読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

遠藤章造(ココリコ)の嫁石田雅美の年齢は?弟の仕事は意外な職業!?

エンタメ

遠藤章造(えんどうしょうぞう)っていうより、ココリコ遠藤っていったほうが、馴染みがあるのではないでしょうか。でもこの記事では、主に遠藤章造の名でご紹介します。

 

ココリコ遠藤が出演している番組で思い当たるのは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ)くらいですし、ココリコも最近はコントなどのネタをやることは皆無ですし、あんまり遠藤章造さんが活躍しているイメージがないです。

 

遠藤章造さんと聞いて、一番に思い当たるのが、元嫁が千秋さんだということですかね。千秋さんとは、2002年に結婚し、2007年12月28日に離婚しています。二人の間には2017年現在13歳の娘さんがいます。名前を彩華(いろは)ちゃんといいます。毎年恒例となっている『大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないシリーズ』でもよく遠藤章造さんのご家族とともに千秋さんが出てきて、爆笑を誘っていますよね。

 

 

この記事では、ココリコの遠藤章造さんについて、

 

遠藤章造のプロフィール

 

遠藤章造の再婚相手はどんな人?

 

遠藤章造弟さんはどんな人?

 

を調べた結果をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

遠藤章造のプロフィール

 

f:id:sinberu:20170131155933p:plain

 

参照元:http://news.walkerplus.com/article/42973/

 

遠藤章造さんは、1971年7月13日生まれの現在44歳です。

 

大阪府豊中市出身、血液型O型。身長167cm。寒川高等学校卒業。

 

小中学校の同級生・田中直樹さんとコンビを組み、オーディションを受けて、合格し、1992年にココリコボンバーズというコンビ名でデビュー。

 

先輩である極楽とんぼの加藤浩次さんの助言により、コンビ名をココリコに改名し、今に至ります。

 

 

遠藤章造の再婚相手はどんな人??

 

 

f:id:sinberu:20170131160014p:plain

参照元:http://diamond168.net/archives/2086

 

2015年12月25日、ココリコの遠藤章造さんは、一般人女性と再婚しました。ここでは、この再婚した一般人女性はどんな人かについて、調べましたので、ご紹介します。

 

この一般人女性は、かつて関根勤さんのマネージャーをしていた女性で、名前は石田雅美さんといいます。

 

石田雅美さんは、テレビのバラエティ番組の企画「美人マネージャーランキング」で第1位に選ばれたことがあり、かなりの美人のようです。

 

遠藤章造さんと石田雅美さんは、2010年秋頃から交際を開始し、2011年4月に写真週刊誌によって報道され、熱愛が発覚しました。この熱愛報道があったとき、石田雅美さんは20代後半だったそうですから、結婚したときは、30代前半だったと思われます。

 

結婚したとき、石田雅美さんは既に妊娠していたことから、二人は“できちゃった婚”だったことになります。

 

二人がつきあいはじめてから、結婚するまで5年もの月日を要しました。

 

当初遠藤章造さんは、すぐに再婚したかったようなのですが、元妻の千秋さんから待ったが掛かったようです。千秋さんは、「子供が成人するまでダメ」「再婚したら二度と子供に会わせない」などの条件を出したらしく、なかなか再婚できなかったようです。

 

しかし、遠藤章造さんが再三お願いしたからか、遠藤章造さんは、再婚は「子供が中学生になるまではない」と雑誌記者に語っていたそうです。でも結局、娘さんが中学生になるのを待たずに再婚してしまいましたね。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

遠藤章造の弟さんはどんな人?

 

ココリコの遠藤章造さんには弟さんがいたんですね。調べてみたところ、弟さんの名前は遠藤順二さんというそうです。『大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないシリーズ』や『踊る!さんま御殿!!』に出演したことがあるそうですね。

 

そんなココリコ遠藤さんの弟・遠藤順二さんは意外な仕事をしているという噂があるようですが、調べてみたところ、ゴルフバーの支配人をしていることがわかりました。

 

そのゴルフバーは、大阪市内にあり、その名は「ホリエクラブ1.618」というそうです。

 

このゴルフバーの特徴は、ゴルフシュミレーターがあり、室内でゴルフができるということです。ゴルフバーですので、もちろんお酒も飲めるし、食事もできます。

 

「ホリエクラブ1.618」で、ココリコ遠藤章造さんと弟の遠藤順二さんのツーショット画像はこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170131160046p:plain

参照元:https://twitter.com/JunjiEndo/status/439465031030149121/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

 

「ホリエクラブ1.618」の公式サイトはこちらです。

 

http://www.horieclub.com/play/index.html

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ココリコの遠藤章造さんの再婚相手と弟さんについて、調べた結果をまとめました。

 

元妻の千秋さんと仲が良いと聞いていたので、再婚した、しかも“できちゃった婚”だったと聞いて、けっこうびっくりしました。

 

遠藤章造さんには、千秋さんとの間の娘さんと再婚相手とのお子さんを分け隔てなく、接してあげてほしいです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク