
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

石川遼にタトゥー疑惑?嫁は?結婚して子供は?妊娠説はガセ?

スポーツ エンタメ

プロゴルファー石川遼(いしかわりょう)選手といえば、いわずとしれた人気物の
プロゴルファーですね。

 

そんな、石川遼選手も2016年に結婚されました。
そこで次に気になるのが「子供」ですね。

 

現在、子供はいるのでしょうか?

 

この記事では、プロゴルファー石川遼選手について、

 

石川遼の経歴

 

結婚!そして子供も妊娠中?

 

タトゥー疑惑はホント?

 

の話題を調べた結果をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

石川遼の経歴

 

f:id:sinberu:20170202175714p:plain

参照元:http://roki-roki.at.webry.info/200907/article_1.html

 

石川遼さんは、1991年9月17日生まれの現在24歳で、埼玉県北葛飾郡松伏町出身、身長175cm、体重72kg、血液型O型、杉並学院高等学校を卒業しています。

 

現在はカシオ計算機に所属しています。

 

石川遼さんがゴルフを始めたのは、6歳の時に父にゴルフ練習場に連れていかれたのがきっかけだったそうです。

 

それから練習を重ね、めきめきゴルフの腕が上達し、小中と全国レベルの大会を次々と制してきました。

 

2007年、高校一年生(15歳245日)の時に行われた、マンシングウェアオープンKSBカップにおいて、アマチュアとして初出場ながらも、プロゴルフツアー史上最年少優勝を成し遂げ、世界最年少優勝記録として、ギネス記録にも認定されたことで知られています。

 

その後、2008年1月10日にはプロ転向宣言をし、史上最年少(16歳3か月24日)でプロゴルファーになり、2009年には日本ゴルフツアーにおいて、史上最年少(18歳80日)で賞金王(1億8352万4051円)となりました。

 

しかし、2010年以降は、なかなか結果が出ず、当初の勢いはなく、注目度も下がってきています。

 

結婚!そして子供も妊娠中?

 

 

f:id:sinberu:20170202175808p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/364967/

 

2016年3月2日、石川遼選手がかねてより婚約していた一般女性との結婚を発表しました。

 

2012年3月に婚約を発表してから、約4年の歳月を経て、やっと結婚に至ったという印象です。

 

2人は幼なじみの同級生で、2008年から交際を始めているそうですから、交際歴約8年という長期間に渡ります。

 

奥様の妊娠説については、過去に2度ほど報道されたようです。

 

1度目は、婚約を発表した頃で、妊娠したから婚約したのではないかという憶測がなされたようです。石川遼選手は20歳と若かったこともあり、そのように憶測されたようです。

 

2度目は、婚約発表してから、なかなか結婚に踏み切らないことから、マスコミが話題作りのために妊娠説を流したようです。

 

そして、今回の結婚発表となったわけですが、妊娠の噂はないようです。しかし、まだ2人とも若いので、妊娠するチャンスはいくらでもあると思うので、心配ありません。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

タトゥー疑惑はホント?

 

 

f:id:sinberu:20170202175857p:plain

参照元:http://nullcrew.com/archives/1486

 

石川遼選手とタトゥー疑惑って、とても結びつかないイメージがあると思いますが、確かに石川遼選手にタトゥー疑惑があるようですので、ご紹介したいと思います。

 

ゴルフプレー中、石川遼選手のトレードマークといえるものがあります。

 

それは、右腕に巻いている色とりどりのサポーターです。

 

このサポーターは、医療機器メーカーのアーク・クエストが製造販売している、石川遼選手とのコラボレーション商品「コラントッテRサポーター」で、2008年からアドバイザー契約を結んでいるため、着用しています。

 

このサポーターには「血行を改善して、コリを緩和する」効果があるそうで、他のスポーツ選手も使用しているそうですので、いつも着用しているのも納得なんですが…

 

しかし、石川遼選手の場合、常に同じ場所(肘から二の腕にかけて)に付けているので、何か隠しているんじゃないかという疑惑が生まれ、それがタトゥーなのではないかという噂が流れているらしいのです。

 

石川遼選手のサポーターに注目していると、本当にそのサポーターを外すことがないようなんです。逆にいうと、石川遼選手の右腕の肘から二の腕にかけての肌を誰も見たことがないということです。

 

この疑惑を晴らすためにも、サポーターを着用しないで、プレーしてほしいものですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事ではプロゴルファー石川遼選手の

 

石川遼の経歴

 

結婚!そして子供も妊娠中?

 

タトゥー疑惑はホント?

 

について、ご紹介しました。

 

結婚もしたことですし、石川遼選手には奮起してほしいですし、本当の実力をみせつけてほしいと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク