読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

宮川大輔の姉はバスガイド?メガネはだて?ブランドは?

エンタメ

宮川大輔(みやがわだいすけ)さんといえば、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)で、「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」という企画で世界各地で「お祭り男」として活躍したことで大ブレイクし、その後も『笑神様は突然に…』(日本テレビ)、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)などお笑い芸人としてだけでなく、俳優としても活躍しています。

 

 この記事では、宮川大輔さんに関する

 

宮川大輔の経歴

 

オシャレメガネのブランドは??

 

姉がバスガイドってホント!?

 

について、調べた結果をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

宮川大輔の経歴

 

f:id:sinberu:20170131165352p:plain

 

参照元:http://daikaibou.com/archives/1409

 

宮川大輔さんは、1972年9月16日生まれの現在43歳です。

 

滋賀県大津市出身、身長172cm、血液型B型、京都西高等学校卒業。

 

宮川大輔さんは吉本興業のタレント養成所であるNSC大阪校の9期生であり、同期にはナインティナインがいます。

 

1991年に同期の旧芸名ほっしゃんこと星田英利(ほしだひでとし)さんとチュパチャプスというコンビを結成していましたが、1999年に解散しています。

 

私生活では、1997年に一般人女性と結婚していましたが、結婚13年目にしてハワイで挙式を行い、同年12月2日に長男を授かっています。

 

オシャレメガネのブランドは??

 

 

f:id:sinberu:20170131165652p:plain

参照元:http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22

 

宮川大輔といえば、黒縁のお馴染みのメガネをかけていますよね。宮川大輔さんが使っているメガネは、プラスチック素材のセルフレームと呼ばれるタイプなんだそうです。

 

宮川大輔さんが使用しているメガネブランドをご紹介する前に、まず、そもそも宮川大輔さんは、伊達メガネなのか、度付きメガネなのかどうかですが、伊達メガネを使っているそうです。

 

宮川大輔さんはコンタクトレンズを使用しているので、もともとメガネは必要なかったみたいです。だから、レンズなしのメガネでもいいのですが、レンズ付きメガネを使用しているそうです。

 

それでは、宮川大輔さんが使用しているメガネはどのブランドなのでしょうか。

 

宮川大輔さんが使っているメガネブランドは、国産ブランドのEFFECTOR(エフェクター)とLESS THAN HUMAN(レスザンヒューマン)を愛用しているようです。

 

また、宮川大輔さんは自らメガネをプロデュースしています。全国展開しているメガネ店『ビジョンメガネ』とコラボしています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

姉がバスガイドってホント!?

 

 

f:id:sinberu:20170131165717p:plain

参照元:http://bokete.jp/boke/3584615

 

この画像は、一瞬宮川大輔さんのお姉さんに見えるかもしれませんが、どうやら元AKB48の前田敦子さんのようです。あまりにも宮川大輔さんのお姉さんに見えたので、思わず画像を掲載してしまいました。

 

そもそもお姉さんの話が出てきたのは、宮川大輔さんが『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)に出演したときにお姉さんのことを話したときだそうです。

 

宮川大輔さんは、この番組でお姉さんがあごの矯正をしていた話をはじめ、お姉さんのすべらない話をいくつか披露していますが、お姉さんが京都でバスガイドをしているという話もしていたようです。

 

したがって、宮川大輔さんのお姉さんがバスガイドをしているというのは、本当です。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

宮川大輔さんのトレードマークであるメガネのブランド、宮川大輔さんのお姉さんはバスガイドなのかについて、調べた結果をご紹介しました。

 

テレビのバラエティやドラマに引っ張りだこの宮川大輔さんの今後のご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク