
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

MINMIと若旦那の離婚の原因が衝撃過ぎる?子供は何人?

エンタメ 音楽

f:id:sinberu:20170131164150p:plain

MINMI(ミンミ)さんは、実力派レゲエ歌手で、読売ジャイアンツの阿部慎之助選手が2010年シーズンに6thシングル『サマータイム!!』をテーマソングに使用するなど、MINMIさんの曲が多くのプロ野球選手のテーマソングとして使用されていることで知られています。

 

そんなMINMIさんは、1974年12月8日生まれの現在41歳で、大阪府出身。MINMIという名前は、小学生の時に、髪型にちなんで友達に命名されたそうです。

 

子供の頃からピアノを始めていましたが、1996年頃から作詞・作曲をするようになり、大阪のクラブなどで歌うようになりました。

 

そこから、どういう経緯かはわかりませんが、2002年8月21日にデビューすることになり、デビューシングル『The Perfect Vision』はFMラジオ局で人気が集まり、50万枚の売上を記録して、大ヒットとなりました。

 

この記事では、レゲエ歌手MINMIさんについて、

 

MINMIの離婚の原因は!?

 

子供は何人いるの??

 

の話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

MINMIの離婚の原因は!?

 

 

f:id:sinberu:20170131164220p:plain

参照元:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/17/kiji/K20120317002844390.html

 

レゲエ歌手MINMIさんとレゲエグループ湘南乃風のメンバー、若旦那さんが、2016年2月28日に離婚したことを発表しました。

 

2人が結婚したのは、2007年11月18日のことでしたから、約8年3か月の結婚生活となりました。

 

2人は結婚する前から同じレゲエアーティストとして、お互い支え合い、結婚してからも仲良さそうな姿がたびたび目撃されていたそうです。

 

そんな2人がなぜ離婚するに至ったのか、調べてみましたので、ご紹介します。

 

MINMIさんと湘南乃風の若旦那さんは離婚することを発表すると同時に、それぞれコメントを発表しています。

 

MINMIさんのコメントによると、2人は2015年春から別居生活していたようです。

 

ですが、2人のコメントを読むかぎり、円満に離婚を決めたようなイメージです。不倫や浮気もなかったようです。

 

ただ、これは私の想像ですが、一般的に男女が結婚して、子供が生まれて、過ごしていくと、男女関係は恋愛関係から、家族関係になり、家族愛をもって家族みんなで助け合って過ごしていくわけです。

 

しかし、今回のMINMIさんと湘南乃風の若旦那さんの場合は、うまく家族になれず、普通の夫婦になれずに愛情が冷めてしまったのではないかと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

子供は何人いるの??

 

 

f:id:sinberu:20170131164246p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/388670/

 

MINMIさんとレゲエグループ湘南乃風のメンバー、若旦那さんの間には、3人の子宝に恵まれました。

 

MINMIさんは、湘南乃風の若旦那さんと結婚した2007年11月18日に長男キー君を出産し、2010年8月には次男アイ君をニューヨークで出産し、2012年6月には長女のマカちゃんをハワイで出産しました。

 

2016年3月現在、長男キー君は8歳、次男アイ君は5歳、長女のマカちゃんは3歳ですね。

 

やんちゃ盛り、かわいい盛りですよね。この3人の子供たちのことを考えたら、離婚するなんて考えられないと思うんですけどね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

MINMIさんの家族について、

 

離婚の原因は!?

 

子供は何人いるの??

 

をご紹介しました。

 

シングルマザーとして子供3人を育てながら、アーティスト活動をしていくのは大変かと思いますが、レゲエ歌手としてのMINMIさんのご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク