
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

能年玲奈(のん)はコミュ障害!?事務所問題や現在は?引退のタブー画像って?

エンタメ

f:id:sinberu:20170122191942p:plain

女優・能年玲奈(のうねんれな)さんといえば、2013年度NHK朝ドラ『あまちゃん』でヒロイン・天野アキ役を自由奔放に演じ、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。ドラマで多用されたセリフ「じぇじぇじぇ」はその年の「新語・流行語大賞年間大賞」に選ばれました。

 

NHK朝ドラ『あまちゃん』には、私もハマりました。出演者すべてが愛すべきキャラクターで、小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さん、宮本信子さん、杉本哲太さん、荒川良々さんなどのベテラン俳優をはじめ、橋本愛さん、有村架純さん、松岡 茉優さんなども大活躍し、その後大ブレイクを果たしています。

 

そのようなキャストの中でも、能年玲奈さんのキャラクターは際立っており、NHK朝ドラ『あまちゃん』を魅力あるものにしていました。

 

そんな能年玲奈さんは、1993年7月13日生まれの22歳です。

 

この記事では、女優・能年玲奈さんについて、

 

しゃべくり007でコミュ障害が発覚!?

 

引退のタブー画像って??

 

をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

しゃべくり007でコミュ障害が発覚!?

 

 

f:id:sinberu:20170122192036p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/532537/

 

NHK朝ドラ『あまちゃん』で鮮烈な印象を残すことになった能年玲奈さんは、映画『ホットロード』(2014年8月16日公開、松竹)、海月姫(くらげひめ、2014年12月27日公開、アスミック・エース)と立て続けに主演を務めました。

 

そして、能年玲奈さんが映画『ホットロード』のプロモーションで『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したときにある疑惑が浮上しました。

 

司会のくりぃむしちゅーの上田晋也さんを始め、有田哲平さんなど他のメンバーからの質問に対しての能年玲奈さんの回答が、妙にぎこちないのです。ときどき間の悪い、長い沈黙を挟んだりして、スタジオの空気が悪くなっていました。

 

能年玲奈さんがこのような状態であったため、コミュ障害なんじゃないかと疑われたようです。コミュ障害とは、コミュニケーション障害の略です。

 

しかし、しゃべくりメンバーたちとコントを披露する場面では、先ほどとは同一人物と思えない、見事なコントを披露したのです。

 

どうやら能年玲奈さんは、バラエティー番組などで、素で話すことが苦手なようです。逆に女優として演技したり、コントをしたりするときは、女優としての才能を発揮できるということのようです。

 

素の能年玲奈さんは、本当に天然みたいです。決してコミュ障害というわけではありません。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

引退のタブー画像って??

 

能年玲奈さんの引退のタブー画像について、説明するに当たって、まず触れておかなければならないのが、能年玲奈さんと所属事務所レプロエンタテインメントの対立です。

 

両者の対立のきっかけとなったのが、所属事務所に無断で、能年玲奈さんが個人事務所『株式会社三毛andカリントウ』を設立したことです。能年玲奈さんがそのような行動に出たのは、所属事務所に不満があったからだと思われます。能年玲奈さんと所属事務所レプロエンタテインメントは、2016年6月まで契約が続いているとのことです。

 

能年玲奈さんが所属事務所に黙って、個人事務所を設立したことにより、両者の対立は激しくなったと思われますが、対立の原因となったのは、所属事務所の能年玲奈さんに対する不当な扱いだといわれています。給料が極端に少なかったり、映画や連ドラのオファーを能年玲奈さんへの相談なしに断ってしまったり、パワハラ発言があったようです。

 

レプロエンタテインメントには、能年玲奈さんの他に新垣結衣さんや長谷川京子さんも所属しているようですが、もともと評判が悪かったようです。

 

能年玲奈さんのタブー画像と聞いて、思い当たるのが能年玲奈さんの洗脳騒動に関する報道です。ここで能年玲奈さんを洗脳したといわれたのが、演技指導を担当した滝沢充子さんです。

 

能年玲奈さんはテレビ番組で、滝沢充子さんのことを“52歳の友達”と紹介しています。また、能年玲奈さんが個人事務所『株式会社三毛andカリントウ』を設立するのを助言したのも滝沢充子さんだといわれています。

 

洗脳騒動に関する報道の際、掲載された滝沢充子さんと能年玲奈さんのツーショット画像がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170122192112p:plain

参照元:http://geinou-9.jp/nounen-rena-intai/

 

 

能年玲奈さんの引退説とタブー画像ですが、タブー画像は能年玲奈さんと対立している所属事務所レプロエンタテインメントが週刊誌にリークしているのではないかといわれています。

 

このタブー画像が一体どんなものなのかはわかりませんが、能年玲奈さんにはどんな画像が報道されようと、引退などせずに女優として精一杯努力してほしいと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

女優・能年玲奈さんについて、心配な話題である

 

しゃべくり007でコミュ障害が発覚!?

 

引退のタブー画像って??

 

を調べた結果をご紹介しました。

 

能年玲奈さんのことを調べてみると、2015年からドラマや映画に出演していないんですよね。

 

この裏には、所属事務所とのドラブルなどに巻き込まれていたんですね。

 

早く解決して、NHK朝ドラ『あまちゃん』のときのような天真爛漫な演技を見せてほしいと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク