
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

鈴川絢子がアメトークで子供の名前を披露?障害がある?旦那や父親は?

エンタメ

皆さんは鈴川絢子さんをご存じでしょうか?

 

鈴川絢子さんといえば、鉄道好きでかわいいで有名な芸人さんですね。

 

今回の記事では鈴川絢子さんの

 

鈴川絢子のプロフィール

 

鈴川絢子の子供に障害?

 

鈴川絢子の旦那は誰?

 

父親はあの大物歌手!?

 

についてまとめてみました。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

鈴川絢子のプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170127193208p:plain

 

出典元:http://trendnewstimes.com

 

芸名:鈴川絢子(すずかわ あやこ)

 

本名:七野絢子

 

年齢:25歳

 

生年月日:1991年3月25日

 

出身:千葉県習志野市

 

出身校:東海大学 卒業

 

血液型:O型

 

身長:167cm

 

靴のサイズ:24.5cm

 

趣味:鉄道、卓球、ゲーム、エアトレイン、、音楽、読書、車、飛行機、バス、竹馬百人一首、ムーミングッズ集め

 

特技:球技全般、水泳、竹馬百人一首、エアトレイン ※鉄道の音マネ

 

資格:小型特殊自動車免許取得

 

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

鈴川絢子の子供に障害?

 

鈴川絢子さんには常陸(ひたち)くんという男の子がいます。

 

以前、「アメトーク」で発言していたのですが、なんと

 

この子供の名前は何と電車の名前からとったそうです!

 

よほど鉄道が好きなのでしょうね。

 

今回は鈴川絢子さんの子供の常陸くんに障害がある?という事で

調べたのですが、

 

全く見当たらず、逆に、旅行や普段の家庭の幸せそうな動画はたくさんありました。

 

という事は完全にガセネタですね。

 

動画や写真を見る限り、すくすくと成長している為、障害なんて考えられませんね。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

鈴川絢子の旦那は?

 

鈴川絢子さんは、2012年9月に結婚しています。

 

旦那さんは七野浩史という一般の方です。

 

どうやら、鈴川絢子さんの旦那さんの仕事は、よしもとクリエイティブカレッジの

構成作家との事です。

 

2014年には第二子が誕生しており、とても幸せそうですね。

 

他にも色々と調べのですが、一般の方の為、ほとんど情報はありませんでした。

 

唯一発見した画像はこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170127193320p:plain

出典元:http://chulapan.com

 

イケメンですね。

 

夫婦ともに美男美女なんて羨ましいですね。

 

 

父親はあの大物歌手!?

 

鈴川絢子さんの父親が大物歌手という噂があります。

 

鈴川絢子さんと検索すると、なぜか「父親 チャゲ」というキーワードが

出てきます。

 

一体どういう事なのか噂の出所を調べた結果、

 

「チャゲ」とはチャゲアスの「チャゲ」さんの娘ではないかと噂があります。

 

 

f:id:sinberu:20170127193336p:plain

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0005200

 

画像を比較してみると、確かににている所がありますね。

 

ブログにはなんと、父親の存在を認めるような発言がありました。

 

出典:私を隠し子扱いしている、ミュージシャンの父の話:鉄道好き芸人・F2鈴川絢子の骨頂ブロマガ:鉄道好き芸人 F2鈴川絢子の骨頂チャンネル(鈴川絢子) - ニコニコチャンネル:エンタメ

 

実の娘であれば、似ていて当たり前ですね。

 

ただ、こちらの情報も信憑性は不明です。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、鈴川絢子さんの

 

鈴川絢子のプロフィール

 

鈴川絢子の子供に障害?

 

鈴川絢子の旦那は誰?

 

父親はあの大物歌手!?

 

 

についてまとめてみました。

 

これからも、鉄道ファンとして、母親として活躍を期待しております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク