読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

みやぞんに刺青や韓国人の噂?免許取得時に発覚?絶対音感はホント?

エンタメ

f:id:sinberu:20170127163441p:plain

みやぞんさんといえば、CMやバラエティ番組など、最近テレビでよく見かけるようになってきたお笑い芸人さんです。

 

私は深夜番組で、みやぞんさんを初めて見たのですが、そのバカさ加減にかなりびっくりしました。

 

その時は、超簡単なクイズにも答えられなかったからです。

 

今では、その異常な天然ぶりから、第2のウド鈴木と言われ、そのため、みやぞんさん本人は、同じ事務所の先輩であるキャイ~ンのウド鈴木さんを恩人と思っているそうです。

 

タレントの伊集院光さんは、みやぞんさんのことを「果てしないバカ」「おもしろ脳」言い得て妙な表現をしており、まさにこのような印象です。

 

一方、みやぞんさんは、ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでおり、得意のギターを駆使した歌ネタなどを披露しており、感覚的に天才肌なところもあるようです。

 

そこで、この記事では、みやぞんさんについて、

 

みやぞんのプロフィール

 

家族構成が複雑?

 

みやぞんは韓国人って噂はホント?

 

背中に刺青が入っている?

 

障害のウワサはホント?

 

の話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

みやぞんのプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170127163509p:plain

出典:http://topicstrendy.com/11052.html

 

本名:宮園大耕(みやぞのだいこう)

 

生年月日:1985年4月25日(現在31歳)

 

出身地:東京都足立区

 

身長:172cm

 

体重:68kg

 

趣味:野球、格闘技、ギター

 

特技:格闘技(ボクシング)をやっているため、脇に挟めるモノを潰すことができる。

 

所属事務所:浅井企画

 

 

家族構成が複雑?

 

みやぞんさんは、5人姉弟の末っ子で、上の4人はすべて女で、みやぞんさんは唯一の男なんだそうです。

 

みやぞんさんは、母子家庭で育った上、家庭環境も複雑なようです。

 

なんと、長女・次女、三女・四女、みやぞんさんの父親は、それぞれ違っていて、腹違いの姉弟ということになります。

 

さらに、みやぞんさんは、衝撃的な真実を知らされた経験があります。

 

子供の頃からよく家に来ていた近所のプラスチック工場の社長を、みやぞんさんはお兄ちゃんと呼び、慕っていたそうです。

 

実は、お兄ちゃんと呼んでいたその社長は、みやぞんさんの実の父親であり、しかもみやぞんさんは、隠し子だったのです。

 

みやぞんさんの実の父親は、結婚して、子供もいたのですが、みやぞんさんは、実の父親も通っていたボクシングジムで同じジム仲間と試合をした際に、その仲間をボコボコにしたのだそうです。

 

そのボコボコにしたジム仲間というのが、実は、実の父親と現在の奥様の子供で、みやぞんさんの腹違いの兄弟であると聞かされたのです。

 

みやぞんさんは、その天然っぷりからは、想像できないほどの天才的な運動神経の持ち主で、野球、ボクシングの経験者であり、中学時代にやっていたというテニスでは、初心者だったにもかかわらず、経験者に勝ってしまったのだとか。

 

さらに、みやぞんさんは、ANZEN漫才のネタ披露の時に、ギターを得意としていることで知られていますが、誰かに習ったわけではなく、独学でマスターしたそうです。

 

しかも、みやぞんさんは一度音楽を聴くだけで、その音楽をギターで再現できるという絶対音感の持ち主のようです。

 

そんなみやぞんさんは、同じ東京都足立区出身で、保育園の頃から幼馴染みだったあらぽんさんと2009年11月にお笑いコンビ「ANZEN漫才」を結成しています。

 

同じ事務所の先輩・お笑いコンビ「どぶろっく」が師匠なんだそうです。

 

足立区CMグランプリに応募し、自主制作曲『足立区の歌』で、ユーモア賞、ハートフル賞を受賞されているそうです。

 

さらに、ANZEN漫才主催の足立区パフォーマンスフェスタ『Oh!上手ですね』を毎年行っているなど、地元愛が強いみやぞんさんです。

 

また、みやぞんさんは、天然キャラだけが売りではなく、お笑い芸人としての実力もあり、2015年6月24日に開催されたお笑いバトルライブ「登猿門 グランドチャンピオン大会」において、ANZEN漫才は見事に優勝しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

みやぞんは韓国人って噂はホント?

 

f:id:sinberu:20170127163703p:plain

 

出典:http://xn--u8jycrb3f.com/comedian/5336/

 

みやぞんさんを初めて見た人は、もしかして韓国人と思う方が多かったようです。

 

確かに、みやぞんさんは、韓国人顔をしていますよね。

 

そういう経緯もあって、ネット上では、みやぞんさんは、韓国人ではないかという噂が広まったようです。

 

そんな中、2015年4月21日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田チルドレン』に出演したみやぞんさんは、驚くべき発言をします。

 

みやぞんさんは、自動車免許を取るため、鮫洲運転免許試験場(東京都品川区)に行ったところ、そこの職員の方に、「君は外国人登録証明書が足りないよ」と言われたそうなんです。

 

そこで初めて、みやぞんさんは、自分が韓国人だと知ったそうです。

 

ということは、みやぞんさんの両親が韓国人だったということでしょうか。

 

それまで、日本人だと思って、みやぞんさんは生きてきたわけですから、ショックは大きかったでしょうね。

 

 

背中に刺青が入っている?

 

 

f:id:sinberu:20170127163746p:plain

出典:http://healcipe.com/miyazon-kankoku-shougai

 

みやぞんさんの背中に刺青が入っているという噂は確かにあったようですが、それは事実なのでしょうか。

 

この噂の出どころは、いくつかあるようですが、その1つが、2016年12月30日に放送された日本テレビ系バラエティー番組『ダマされた大賞2016』で、みやぞんさんが大爆破ドッキリを仕掛けられたときです。

 

この時、みやぞんさんは、露天風呂に入っていたため、裸同然で大爆破から逃げるのですが、途中で転んでしまい、泥だらけになってしまったのです。

 

もちろん背中にも泥が付いてしまったため、視聴者によっては、背中に刺青が入っているように見えたのではないかということです。

 

したがって、みやぞんさんの背中に刺青は入っていないと思います。

 

 

障害のウワサはホント?

 

みやぞんさんを検索すると「障害」というキーワードが出てきます。

 

なぜこのような噂が出たのでしょうか?

 

事の発端は、テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に、

とんねるずの二人から質問された内容をオウム返しで返し続けた事からはじまりました。

 

そこから障害である注意欠如多動性障害(ADHD)なのではと噂になりました。

 

結果、みやぞんさんからは注意欠如多動性障害(ADHD)の症状ではなく、みやぞんさんの芸風の一つなのではと落ち着きました。

 

いずれにせよ、紙一重ではありますが、過去の家族構成なども影響しているのかもしれません。

 

しかし、そんな事を微塵にも感じさせない明るいみやぞんさんには尊敬しますね。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、みやぞんさんの

 

みやぞんのプロフィール

 

家族構成が複雑?

 

みやぞんは韓国人ってホント?

 

背中に刺青が入っている?

 

障害のウワサはホント?

 

についての話題をご紹介しました。

 

みやぞんさんがテレビに出ていると、ワクワクして、ついつい見てしまっている自分がいます。

 

徐々に人気が上がってきているものの、これからが勝負だと思います。

 

みやぞんさんは強面ですが、実はとても人が良い方で、愛されキャラなんだろなぁと思います。

 

大ブレイク目前だと思うので、引き続きがんばってほしいと思います。

 

みやぞんさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク