
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

千葉雄大と大杉漣が実写版FFドラマで親子共演!理想の彼女のタイプは?髪型はパーマが人気?

エンタメ

f:id:sinberu:20170127143615p:plain

 

千葉雄大さんといえば、あの可愛らしい笑顔!!

 

お昼の番組でも癒されている方が、

たくさんいるのではないでしょうか。

 

クリクリの可愛い目でみつめられたら、

何でもいうこときいちゃいそうですね(笑)

 

そんな千葉雄大さんにドラマ主演が決まりましたね。

 

今回の記事では、千葉雄大さんの

 

FF題材ドラマの主演に決定!

 

理想の彼女のタイプは??

 

千葉雄大のどの髪型が人気??

 

について調べてみました。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

FF題材ドラマの主演に決定!

 

f:id:sinberu:20170127143436p:plain

 

参照元:http://www.cinra.net/news/20170127-hikarinootousan

 

今回、千葉雄大さんは「ファイナルファンタジー」シリーズを題材にした初の実写ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の主演を演じ、父親役にはなんと大杉漣さんが演じます。

 

今回のドラマの原作はオンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のプレイヤー・マイディーさんが運営する個人ブログ「一撃確殺SS日記」で連載されていた「光のお父さん」シリーズを原作としています。

 

ゲーム好きの息子が「ファイナルファンタジーXIV」を通して父親に親孝行するという実話ベースの物語、一体どんな内容なのでしょう?

 

親子がゲームを通じて絆が芽生えるってすごいですね。

 

直接話すよりもバーチャルの世界を通しての方が意外と本音が出やすいのかも知れませんね。

 

今回の千葉雄大さん主演のドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」は、MBSで4月16日、TBSで4月18日から放送されます。

 

是非チェックしてみましょう!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

理想の彼女のタイプは??

 

f:id:sinberu:20170127143220p:plain

 

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/e13268066fff5/53641678_480x498.jpeg

 

千葉雄大さんが理想の彼女としてあげているのが、

家庭的な方みたいですね。

 

ブログでは、好きなタイプを

 

「家族や周りの人を大切にする、面白い人が好き」

 

といっていました。

 

過去には、都内でのデート中の様子が

流出してしまったようで・・・!

 

こわいですね。

 

盗撮されたってこと?!

 

すぐに削除され今はもうみれませんが、

今までに、何人か彼女の噂はあるので、意外と「肉食系」男子なのかも?!

 

癒し系とみせかけて、

(いや、本当に癒し系かもしれませんが・・・)

 

ぐいぐいいってたりして!

 

女性はギャップに弱いですからねー(笑)

 

千葉さんなら、なおさら(笑)

 

そして、千葉さんは英語もお得意とのこと!!

留学もしてみたかったようです。

 

なんだか、イケメン+@の要素が

たくさんですね。

 

トークも面白い千葉さん、

これからも楽しませてください♪

 

 

 

千葉雄大のどの髪型が人気??

 

f:id:sinberu:20170127143256p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/fe85f87e333e0/44997841.jpeg

 

わたしが思う、千葉さんの髪形の印象というと、

「まっすぐ黒髪ストレートヘア」です。

 

とにかく、まっすぐ、きれいな髪!!

という印象が強いです。

 

「戦う!書店ガール」

に出演した千葉さんは、メガネ+パーマ+茶髪

でした。

 

なんだか、珍しいって思ったのですが、

アオハライドでもパーマ+茶髪です。

 

基本、短髪のマッシュですが

結構、髪形かえているんですね!

 

癒し系の、ふんわりしたイメージがあるので

パーマ姿もとっても似合っていて素敵です!

 

女性でも、千葉さんの髪形を真似したいという方、

多いみたいです!

ゆるふわパーマ、可愛いので真似したくなっちゃいますね♪

 

なんと、千葉さんは

 

「ベストスタイリングアワード2015」

 

にヘアスタイル受賞されています!

す、すごっ!というか、さすがです。

 

千葉さんは、その際に

「普段気を使っていなかったので驚いた。美容師の友達に自慢したい」

と受賞を喜んでいたそうなのですが

 

気を使ってなくて、あんなにきれいな髪って!

 

また過去の話で、

ヘアサロンモデルとして活動していた頃、

ヘアカラーを紫にしたこともあるそうです。

 

今はドラマもあるので、役に合わせているみたいですけど、

現在の髪形も自分に似合っていると思うと話されているので、

気に入ってるようですね。

 

今後の、髪形の変化にも注目ですね!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク