読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

山﨑賢人と土屋太鳳との熱愛はホント?けんたおって?髪型のセットは意外と簡単?

エンタメ

f:id:sinberu:20170121205506p:plain

若手イケメン俳優・山﨑賢人(やまざきけんと)さんといえば、2015年、NHK朝ドラ『まれ』で土屋太鳳(つちやたお)さん演じるヒロイン・希(まれ)と夫婦役を演じて、注目を浴びると、ドラマ『デスノート』(日本テレビ)ではL役、映画『ヒロイン失格』に次々と出演し、映画『orange』では、土屋太鳳さんと恋人役として、再び共演すると大きな話題となりました。

 

山﨑賢人さんは、2015年、最も大ブレイクを果たした俳優といっても過言ではないかと思います。

 

この記事では、そんな山﨑賢人さんについて、

 

土屋太鳳と舞台あいさつでいちゃいちゃ??

 

髪型のセットは簡単??

 

を調べた結果をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

土屋太鳳と舞台あいさつでいちゃいちゃ??

 

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんはいちゃいちゃしすぎと批判を浴びているようです。特に山﨑賢人ファンから土屋太鳳さんに対する批判が多いみたいです。

 

果たして、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは、本当にいちゃいちゃしているのかどうかを検証してみたいと思います。

 

まず、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは、ツイッター上などで「けんたお」と呼ばれているそうです。それくらい2人は仲が良いってことですよね。

 

こんなにも2人の仲が良く、周囲からも仲が良くみえるのは、NHK朝ドラ『まれ』で夫婦役を演じたあと、間髪を入れずに、映画『orange』で恋人役を演じたからですよね。

 

この時のエピソードがいくつかありますので、ご紹介します。

 

まずは、映画『orange』のクランクアップの時のことです。土屋太鳳さんから山﨑賢人さんにサプライズでプレゼントがありました。土屋太鳳さんの手作り卒業証書を授与したのです。

 

その卒業証書には、山﨑賢人さんのこの映画での役に全力で立ち向かったことを称えたものだったのですが、最後に『大好きだよ!』と付け加えたのです。

 

『大好きだよ!』って、なかなか思い切ったセリフですよね。本気なんじゃないかと思いかねないですよね。

 

サプライズはこれだけで終わらず、逆サプライズとして山﨑賢人さんから土屋太鳳さんへ特製『orange』ケーキに直筆メッセージと似顔絵入りクッキーを添えて、プレゼントされました。

 

このサプライズに2人とも涙ぐみ、とても嬉しそうにしていたそうです。

 

次に、映画『orange』は、昨年2015年12月12日に公開されましたが、その舞台挨拶で、この映画のクランクイン前にお互いに手紙を書いていたことが紹介され、その手紙が披露されました。

 

山﨑賢人「太鳳ちゃんに支えられ、尊敬と感謝の気持ちでいっぱい。半年後も、もっといろいろな太鳳ちゃんを知っていたいです」

 

土屋太鳳「本当に尊敬する役者、少し心配ですが、全力を注ぎたい」

 

山﨑賢人さんの「もっといろいろな太鳳ちゃんを知っていたいです」って、恋人同士みたいな言い回しですよね。お互いが尊敬し合っていることが伝わってきますね。

 

最後に、この2人のハグがとにかく深いんです。熱い抱擁って感じですよね。ちなみにこれがその密着ハグ画像です。

 

 

f:id:sinberu:20170121205728p:plain

参照元:http://news.walkerplus.com/article/63526/

 

  

今のところ、この2人が付き合っているということはなさそうですが、もし熱愛報道が出たとしても、世間はそれほど驚かないと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

髪型のセットは簡単??

 

 

f:id:sinberu:20170121205817p:plain

参照元:http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz/archives/28

 

山﨑賢人さんは、俳優としての演技力だけでなく、髪型もかっこいいと話題になっているようです。上の画像は、ドラマ『デスノート』(日本テレビ)のL役を演じたときのものです。

 

山﨑賢人さんの髪型はひと目見て、パーマをかけているというのがわかると思います。専門的には『ニュアンスパーマ』というそうです。

 

『ニュアンスパーマ』をかけることによって、くせ毛のようなナチュラルでふんわりとした仕上がりになるのが特徴だそうです。

 

したがって、美容院に行ったら、ニュアンスパーマをかけて、前髪を長めにカットしてもらえれば、OKだと思います。1度セットしてもらえれば、スタイリングは簡単ですので、すごく楽だと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

2015年に大きく飛躍した若手イケメン俳優・山﨑賢人さんの

 

土屋太鳳と舞台あいさつでいちゃいちゃ??

 

髪型のセットは簡単??

 

について、ご紹介しました。

 

山﨑賢人さんは、2016年も映画『オオカミ少女と黒王子』 (2016年5月公開、二階堂ふみさんとW主演)、『四月は君の嘘』(2016年9月公開、広瀬すずさんとW主演)と続々と話題作に主演し、俳優として更なるステップアップが期待されています。

 

今後の活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク