読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

加藤清史郎の現在は向井理似に!?イケメンで歌が上手いと話題に??

エンタメ

f:id:sinberu:20170116200547p:plain

加藤清史郎くんといえば、

こども店長!でおなじみですね。

 

子供ながら、顔が整っていて

さわやかなイケメン。

 

CMでよくみかけましたが

現在はどのように成長しているのでしょうか?

 

今回の記事では、加藤清史郎さんの

 

現在は向井理似でイケメン!?

 

歌も上手いってホント??

 

 

についてまとめてみました。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

現在は向井理似でイケメン!?

 

 

f:id:sinberu:20170116200813p:plain

 

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/f4a50019c6049/42424703_480x269.jpeg

 

加藤清史郎くんは、現在中学生!

 

どうしても、こども店長の印象が強いせいか

 

「え?!もう?うそでしょ?!」

 

そりゃ、自分も歳とるわけだわ(笑)

子供の成長って早く感じますね。

 

グングン身長が伸びて、

将来の夢はプロ野球選手だそうです!

 

中学生になり、

現在の姿は向井理に似ているとの情報が!!

 

CMやドラマをチェックしてみると・・・

 

ふむふむ。

目元や口元が似ている気がします。

クールな雰囲気も似ているかも!

 

これからもっともっと似てくる可能性もありますよね!

 

加藤清史郎くんは、弟さんと妹さんがいて

みなさん子役をされています。

 

弟さんは、2代目こども店長に

選ばれていましたね~。

 

お兄ちゃんのさらなるイケメンへの成長も

驚きましたが、きっと弟さんも、

グイグイきてるんだろうな~。

 

加藤家の今後に、ますます注目ですね!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

歌も上手いってホント??

 

加藤清史郎くんは、

「レ・ミゼラブル」の舞台経験があり、

歌唱力が高く評価されています。

 

テレビでも歌声を披露していますが、

声量・音程どれも素晴らしいです。

 

もとからの才能もあるかと思いますが、

舞台で鍛えられた成果もあるのでしょうか!

 

声の出し方など、たくさん練習したんだろうなーと、

想像していたら、なんだかうるうるしてきました・・・

 

舞台には、オファーとかではなく

オーディションを受ける、と決めているそうで

「レ・ミゼラブル」もたくさんの応募者の中から

選ばれたそうなんです(再びうるうる・・・!)

 

加藤清史郎くんの舞台を観に行きたくなりました!

実際に会場で聴く美声は、

本当に素晴らしいものなのでしょうね。

 

もっと加藤清史郎くんの歌を聴きたい!

と探していたら、

 

テレビアニメ「GON―ゴン―」の主題歌に

大抜擢されているではありませんかー!!

 

CDデビューもされていたんですね!!

さすが、店長!!

 

つい、店長と呼びたくなってしまいます(笑)

 

やっぱりもとから歌が上手だったんですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、加藤清史郎さんの

 

現在は向井理似でイケメン!?

 

歌も上手いってホント??

 

 

についてまとめてみました。

 

加藤清史郎くんが子役になったのは、思い出づくりだとか、
人見知りをなおすため、といわれていますが、

 

舞台も歌も好きなようなので、これからもお仕事続けつつ

プロ野球選手を目指すのかな??

 

応援しています!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク