
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

亀梨和也の野球の実力は過去の経歴から本物?性格がいいってホント?

エンタメ

f:id:sinberu:20170115205258p:plain

亀梨和也(かめなしかずや)さんといえば、現在3大ドームツアー中であり、2016年5月1日に開催される東京ドーム公演を最後に充電期間に入る人気アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーであり、3月19日に最終回を迎えた日本テレビのドラマ『怪盗 山猫』では、ときおり狂気を感じさせるかと思いきや、突飛な言動や態度を見せるなど、掴み所のない性格をもった天才怪盗山猫を見事に演じるなど、多方面で活躍しています。

 

そんな亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれの現在30歳で、東京都江戸川区出身、身長171cm、血液型B型の日本を代表する俳優であり、歌手でもあり、アイドルでもあります。

 

1999年10月から放送されたTBSドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』でドラマデビューを果たしました。

 

その後は、KAT-TUNのメンバーとして活躍しつつ、『ごくせん』第2シリーズ(2005年、日本テレビ)など俳優としても実力を発揮するなど、現在も大活躍中です。

 

この記事では、亀梨和也さんについて、

 

野球の実力はプロ並み!?

 

実際はどんな性格!?

 

の話題について、ご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

野球の実力はプロ並み!?

 

 

f:id:sinberu:20170115205340p:plain

参照元:http://blog.goo.ne.jp/atikotimarumi/e/a1ab21c80461f93a50dd964e8c117179

 

亀梨和也さんの名前を聞いて、思い浮かぶことといえば、野球です。

 

亀梨和也さんがプロ野球中継の実況席に、よく座っているのは知っていますよね。

 

どうして亀梨和也さんが、プロ野球中継の実況席に座っているのかというと、2010年から“ベースボールスペシャルサポーター”を務めており、日本テレビのスポーツ&ニュース番組『Going!Sports&News』にレギュラー出演しているからなんですね。

 

では、どうして、亀梨和也さんがアイドルであるにもかかわらず、こんなにも野球に関わる仕事をしているのでしょうか?

これには、ちゃんとした理由があるのです。

 

亀梨和也さんは、もともと野球経験者であり、小学1年生から野球を始め、中学1年生まで野球漬けの日々を送り、小学6年生のときには、地元江戸川区で開催された少年軟式野球世界大会で、レギュラーの2番ショートで出場した実績があるのです。

 

中学へ進学すると、江戸川東リトルシニアというチームに入り、中学1年生ながら、レギュラーを獲得していた亀梨和也さんでしたが、思いがけず、いとこが勝手にジャニーズ事務所のオーディションに応募してしまい、合格してしまったため、野球を諦めざるを得ませんでした。

 

亀梨和也さんが“ベースボールスペシャルサポーター”となってから、『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』という企画の中で、プロ野球選手と始球式で本気で対戦したり、ホームランプロジェクトとして、ホームランを打てるまで努力する姿などが放送され、見事にホームランを打ったりしました。

 

亀梨和也さんの実力ですが、やっぱりプロと比べたら、まったく歯が立たないですし、身体が小さすぎるし、細すぎますよね。

 

でも野球センスはなかなかのものがあるようです。もしジャニーズ事務所に入らずに甲子園を目指していたら、行けた可能性は十分にあったのではないでしょうか。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

実際はどんな性格!?

 

f:id:sinberu:20170115205439p:plain

 

参照元:http://serori.blog.jp/archives/8587559.html

 

亀梨和也さんの性格について、インターネットで調べてみると、性格が良い、悪いという両方の評判が聞こえてきます。

 

まず、亀梨和也さんの性格が悪いといわれる根拠ですが、ジャニーズ事務所のメンバーとの不仲説がけっこうあるみたいで、そのことから、亀梨和也さんは性格が悪いということになったらしいです。

 

しかし、これらの不仲説の原因は、亀梨和也さんが仕事熱心で真面目な性格のあまり、他のメンバーの悪い態度や行いに対して、あまりにも正直に思っていることを言ってしまうことが原因のようです。だからぶつかってしまうんですね。

 

したがって、他のメンバーと不仲になるのも、亀梨和也さんの性格が良いことが原因になっているので、性格が悪いからということではないんですね。

 

そして、亀梨和也さんが性格が良いのかをまとめると、正直で、素直で、太っ腹で、礼儀正しくて、真面目で、いつも一生懸命で、亀梨和也さんの行動や、評判から、伺われます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、亀梨和也さんの

 

野球の実力はプロ並み!?

 

実際はどんな性格!?

 

の話題について、ご紹介してきました。

 

亀梨和也さんにおかれましては、俳優として、アイドルとして、ベースボールスペシャルサポーターとして、活躍されることを期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク