読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

岡田准一(V6)は格闘技のイントラ資格保有者!?熱愛問題で解散危機に?

エンタメ

 

f:id:sinberu:20170114193322p:plain

ジャニーズグループV6のメンバーとして

人気の岡田准一さん。

 

最近ではドラマや映画でよく拝見します。

 

昔から演技の評判はよかった岡田さんですが、

益々、磨きがかかっていますね!

 

肉体美にも注目!!な俳優さん。

 

今回の記事では、岡田准一さんの

 

岡田准一の筋肉がヤバすぎる!?

 

岡田准一は現在誰と付き合っているの??

 

についてまとめてみました。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

岡田准一の筋肉がヤバすぎる!?

 

f:id:sinberu:20170114193429p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/236fed6e094cd/51410692_480x309.jpeg

 

 

脱いだらすごいんです!の岡田さん!

 

もちろん、脱がなくたって

イケメン・爽やか・面白いの三拍子で

いうことないのですが(笑)

 

ムキムキの鍛えられた体に関心が寄せられています!

 

普段からアウトドアで、

キャンプやロッククライミング、登山がお好きなんだそう。

 

外出できない日が続くと

部屋の中にテントを張って過ごすことも!!!

 

そしてムキムキの秘密は・・・

 

どうやら岡田さんは格闘オタクらしく

趣味のひとつに筋トレ!をあげるほど・・・

 

学生時代から運動神経抜群ときいていたので、

運動は好きなんだろうなと思っていましたが、

ムキムキ系とは!!(笑)

 

現在3つの世界の格闘技をマスターしていて、

インストラクターの資格も取得したとか!

 

どんだけー!!(笑)

 

ファンの方々からしたら

ドラマや映画で岡田さんの

肉体美がチラリとうつるだけで

「キャー!!」となっているんでしょうね♪

 

ムキムキといっても

細マッチョな感じで、

女子の好きそうな体ですよね!!

 

もし、インストラクターとして

生徒を募集したらとんでもないことになりそうですね!

 

あれだけの肉体になるまで

どのくらい時間をかけたのでしょうか。

 

趣味というくらいですから、

休日も朝から筋トレ?!などと

考えてしまいましたー!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

岡田准一は現在誰と付き合っているの??

 

f:id:sinberu:20170114193519p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/837fe2cc890d9/55776545.jpeg

 

 

岡田さんといえば

たくさんの方と熱愛の噂がでましたが、

 

映画で共演した榮倉奈々ちゃんとは

撮影の合間に、岡田さんがアクション指導をしたりと

とても仲のいい雰囲気だったようですね!

 

周囲からも付き合っている!と思われていたそう。

 

共演して付き合うというパターンって

よくありますもんね。

 

しかし、実際のところ

付き合ってはいなかったようです。

 

 

過去に噂になった方で

覚えている限りだと、

優香さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん・・・

 

一般人の方とも噂がありましたね。

 

蒼井優さんとは結婚までいきそうな感じでしたが、

意外にも?!

彼女のほうから距離を置いたとか!

 

岡田さんは結婚を見据え

マンションのリフォームまでしていたらしいです。

 

その後、蒼井優さんって

いろんな方と週刊誌に撮られていた気が!!

(かなり年上の方とか・・・)

 

恋愛体質なんですかね?

おとなしそうにみえて、

実は・・・って感じなんでしょうか。

 

独身なので、恋愛は自由ですね♪

 

最近では、再び宮崎あおいさんとの

熱愛がスクープされましたね!

 

破局の噂も流れたりしましたが、

ひそかに続いていたのですね!

 

ここまでくると、結婚も視野にいれているのでしょうか。

 

・・・となると、

V6ではイノッチに続く結婚になりますね!

 

今後の行方が気になります♪

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、岡田准一さんの

 

岡田准一の筋肉がヤバすぎる!?

 

岡田准一は現在誰と付き合っているの??

 

についてまとめてみました。

 

最近では、熱愛が問題で解散危機なんて噂がありますね。

 

一体どうなってしまうのでしょう?

 

これからの活動も期待しております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク