
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

舘ひろしの嫁とは年の差婚?名前は幸子??カツラ疑惑はホント!?

エンタメ

f:id:sinberu:20170114191550p:plain

 

俳優、舘ひろしと言えば、四十代前後の人たちが思い浮かぶのが石原軍団の西部警察に始まり、柴田恭平と浅野温子との面白コンビでおなじみの「あぶない刑事」シリーズではないでしょうか?

 

どこでも(笑)軽快に機関銃を打ちながらバイクから車からのカーチェイス。

 

爆弾がドッカンドッカンと使われたと伝説になっている刑事ものだった。

 

最近では良いパパを演じている舘ひろしだがけど、奥さんとは年の差婚だった?カツラ疑惑のウワサはホント!?

 

その真相を調べてみました。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

舘ひろしは年の差婚??

 

舘ひろしと言えば、クールスというバンドでロッカーだったこともありましたが実は1950年生まれのなんと御年65歳というではないか!ビックリですね。

 

 

f:id:sinberu:20170114191433p:plain

出典元

http://img.laughy.jp/14018/icon_a33e4721962184101103d54add97fdc0.jpg

 

全くもって彼氏にでもOKなくらい(あちらが無理でしょうが)格好良さは、未だに健在な舘ひろしですが、長い独身生活の後46歳の時に妻幸子さんとイギリスで挙式したそうですが、結婚後20年ということですね。

 

幸子さんは、舘さんの13歳年下でお子さんはいらっしゃらないようです。

 

結婚当時、幸子さんは33歳で元キャビンアテンダント(スチュワーデス)。舘さんとは10年越しの恋を実らせてのゴールインだそうです。

 

夫である舘ひろしの考えは、夫婦であってもお互いを尊重して常に一定の距離を保つようにしたいので、奥さんによく「遊びに出なさい」、また家事はなるべくしなくて良いという考えのようで、元スッチー(キャビンアテンダント)だけあって、おそらく超美人なので所帯染みて欲しくないのでしょうね・・。

 

お互いやりたいことをしていつまでも夫は格好良く!妻には綺麗で居て欲しい!

 

家事をしなければ私だって、それも可能だっただろうなぁーとしみじみ思うのは私だけでしょうか?爆

 

これからも末永く幸せに暮らしてもらいたいですね。最近は、週刊文春なるものが人生を変えてしまうようですから・・。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

舘ひろしのカツラ疑惑のウワサはホント!?

 

 

f:id:sinberu:20170114191744p:plain

出典元 

http://magocsi-news.net/wp-content/uploads/2015/09/72e546fc090190c04b8ce08b5458d921.jpg

 

 

05年「まだまだあぶない刑事」以来、11年ぶりとなった「あぶデカシリーズ」。2016年1月に公開の映画「さらば あぶない刑事」(村川透監督)に出演する俳優・舘ひろしには、実は以前からカツラ疑惑があるという。

 

共演の柴田恭兵がデビューした当時からの大ファンなので彼が64歳だということにもショックを受けますが(泣)、舘ひろしにだけが疑惑が上がっているようで、昔から髪型もさほど変わらないような気がしますが・・・。

 

 

調べてみても髪色は白いものが多くなって変わっていますが、髪の量が減ってる訳でも地肌が見えているわけでも全くないのにその疑いが上がってということは、もしかすると65歳にしては、フサフサすぎることが理由なのかもしれません。

 

好きなことをして、永遠のモテ男ってイメージの裏には、日々の努力がもしかしたらあるのでしょうか・・。

 

いろんな噂があってもカツラか、そうじゃないか・・という疑問には夢を与える職業柄、答えるはずもなくて、未だ真相はわからないようですね。

 

芸能人やコンメンテーターでも怪しい人がたくさんいらっしゃいますが、そうなるとそこだけに目が集中してしまって、時には笑いたくなる方もいますが、舘ひろしには夢を売る仕事なので暴露しないでほしいものですよね。笑

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、舘ひろしさんの

 

舘ひろしは年の差婚?

 

舘ひろしのカツラ疑惑はホント?

 

についてまとめてみました。

 

あぶない刑事のお二人のようにまだまだ六十代でもイケるんだ!ということで年齢を積み重ねることを楽しみたいものですね。

 

これからの活躍も期待します!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク