
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

ジヨン(BIGBANG)の彼女は?水原希子に一目惚れ?復縁のウワサは!?

エンタメ

f:id:sinberu:20170113012519p:plain

G-DRAGON(ジードラゴン)(ジヨン)さんといえば、韓国の男性人気グループBIGBANGのリーダーを務めています。現在、1988年8月18日生まれの27歳です。

 

一方、水原希子さんといえば、日本を中心に活躍しているモデルであり、女優でもあります。水原希子さんは、米国人の父親と韓国人の母親を持つハーフで、米国テキサス州ダラス生まれの、日本の兵庫県神戸市育ちで、米国籍を持っているという異色の血筋ですよね。

 

現在、1990年10月15日生まれの25歳です。

 

この記事では、G-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんの関係を

 

G-DRAGON(ジヨン)は 水原希子に一目惚れだった??

 

復縁のウワサはホント!?

 

をテーマに、調べた結果をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

G-DRAGON(ジヨン)は 水原希子に一目惚れだった??

 

 

f:id:sinberu:20170113012805p:plain

参照元:http://jinfo.jp/archives/2483

 

まず、G-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんの熱愛報道は、2010年頃から始まりました。

 

そもそもこの2人の出会いのきっかけは、G-DRAGON(ジヨン)さんが、日本のある雑誌に掲載されていた水原希子さんの写真を見て、一目惚れしたことだそうです。

 

しかも、この写真を見て、「僕の理想」の人、「日本人と結婚したい」とも言っていたそうですから、相当な一目惚れですよね。これが2009年のことだったそうです。

 

でも水原希子さんは日本人じゃないんですけどね…

 

普通一般人だったら、雑誌の写真のモデルさんに一目惚れしたところで、出会いなんて望むべくもないですよね。しかし、大人気のBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんは、知人の紹介で水原希子さんに出会うことに成功し、なんとか交際することができました。

 

したがって、交際が始まったのは、2010年のことですね。

 

このことを裏付けるように、2010年に2人はフライデーされて、2人で遊んでいる姿がインターネット上で出回っています。

 

その時の画像がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170113012824p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/191322/

 

 

f:id:sinberu:20170113012913p:plain

参照元:http://geinoutime.com/mizuharakiko-harf-netuai-1102

 

しかし、熱愛報道があるたびに、G-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さん、所属事務所は「親しい友人なだけで、熱愛ではない」と釈明しています。

 

そんな相思相愛のG-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんですが、破局説が噂されたことがありました。

 

その破局の原因というのが、なんと夜の営みだったというのです。けっこう大事なことですよね。

 

その噂によると、夜の営みに不満を持っていたのは水原希子さんのほうで、夜の街を飲み歩いて、酔っ払っては、G-DRAGON(ジヨン)さんの夜の営みについて、ダメ出しをしていたといいます。

 

しかし、そうやって、G-DRAGON(ジヨン)さんの悪口を言い触らしていたのは、2人の関係がうまくいかなくなってきてからだったみたいですね。

 

以上が破局説です。実際に破局したがどうがはわからないですが…

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

復縁のウワサはホント!?

 

破局したといわれていたG-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんですが、2014年8月になって、復縁したと思われる出来事がありました。

 

まず、アイス・バケツ・チャレンジって、知っていますでしょうか?

 

筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究のための寄付金の増加や認知度を高めるために、バケツに氷水を入れて、頭からかぶるという運動のことをいいます。

 

一時社会現象となり、多くの有名人が参加して話題になりました。

 

2014年8月25日に、G-DRAGON(ジヨン)さんがアイス・バケツ・チャレンジすることになり、終了後、次に指名したのが3人いたのですが、この3人のうちの1人に「親愛なる希子」という名前があったのです。

 

もし、G-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんが破局していたら、「親愛なる希子」なんて言わないし、書かないと思うんですよね。

 

次に、G-DRAGON(ジヨン)さんの26歳の誕生日(1988年8月18日生まれ)パーティー(おそらく2014年8月18日前後に開催されたと思われますが)に水原希子さんも招待されていたらしいのです。

 

たしかに元カノを誕生日に呼ぶなんて、考えにくいですよね。

 

最後に、2014年10月8日に、芸能メディアDispatchが、G-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんがバーなどで親しげにデートしている写真をバッチリ撮影することに成功しています。完全に恋人同士という決定的な写真を撮られているので、言い逃れはまずできません。

 

それらの写真の1枚がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170113012947p:plain

http://otowota.com/archives/2014/bigbang%E3%83%BBg-dragon%E3%81%A8%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E5%B8%8C%E5%AD%90%E3%80%81%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B/

 

したがって、G-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんは復縁したと考えられるということです。

 

復縁のうわさはホントです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)さんとモデル・女優の水原希子さんの関係について、

 

G-DRAGON(ジヨン)は 水原希子に一目惚れだった??

 

復縁のウワサはホント!?

 

をテーマに、ご紹介してきました。

 

BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)さんと水原希子さんは、つき合い始めてから5年以上が経過しています。1度は破局したものの、見事に復縁し、現在に至っています。

 

2人とも大人気の有名人ですので、結婚するとなると、影響力も半端ないですが、そうなることを祈っています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク