
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

堤真一が結婚会見をしなかった裏事情とは?嫁は?アクサのCMのそっくりさんはざわちん??

f:id:sinberu:20170105211644p:plain

堤真一(つつみしんいち)さんといえば、映画にドラマで素晴らしい演技を見せる俳優さんです。

 

この記事では、人気俳優・堤真一さんについて、

 

堤真一の経歴

 

堤真一が結婚会見をしなかった理由とは!?

 

堤真一のCMのそっくりさんはCGではない!?

 

の話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

堤真一の経歴

 

 

堤真一さんは、1964年7月7日生まれの現在51歳で、兵庫県西宮市出身、身長179cm、血液型AB型の俳優さんです。

 

堤真一さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、高校卒業後の1984年に千葉真一さんが主宰するジャパンアクションクラブ(JAC)へ入団したことです。

 

JAC在籍時に初舞台を踏み、真田広之さんの付き人を務め、JAC退団後も舞台を中心に活躍し、テレビや映画に出演するようになり、大ブレイクを果たしました。

 

 

2008年公開の映画『クライマーズ・ハイ』では、日航機墜落事故に立ち向かう地元記者を演じ、同年公開された『容疑者Xの献身』では、完全犯罪を画策する天才数学者を演じるなど、素晴らしい演技を魅せる俳優さんです。

 

また、テレビドラマでも活躍しており、2015年7~9月に放送された『リスクの神様』では、リスクに対峙する大手商社の初代危機対策室長を見事に演じています。

 

 

堤真一が結婚会見をしなかった理由とは!?

 

 

f:id:sinberu:20170105211732p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/427122/

 

堤真一さんといえば、鈴木京香さん、深津絵里さん、小雪さん、蒼井優さんなど数々の名女優との恋愛が噂されてきましたが、なぜか結婚には至りませんでした。

 

そんな堤真一さんは、2013年3月1日に結婚、入籍したことを自身のブログで発表し、相手の女性は16歳年下の当時32歳の一般女性で、4年ほど前から知り合ったということでした。

 

そして、お相手本人もその家族も一般人ですので、名前や顔写真などの詳細は公表しないし、私事のため、記者会見も行わないとコメントしました。

 

このように結婚相手の方が一般人の場合、結婚記者会見を行わないことはよくあることなのですが、堤真一さんの場合は、別の理由があるというのです。

 

堤真一さんが結婚記者会見をやりたくなかった理由は、記者会見で過去の交際相手であった鈴木京香さんの話しを蒸し返されるのを嫌がっていたからだそうです。

 

堤真一さんと鈴木京香さんは、1999年に公開された映画『39 刑法第三十九条』で共演したことをきっかけに交際へと発展し、パリに婚前旅行に出かけるところをスクープされるなど、結婚寸前までいったといわれています。

 

しかし、2人はのちに破局し、その理由は、堤真一さんがまだ結婚したくなかったということと女優さんとは結婚したくなかったからだといわれています。

 

ちなみに、堤真一さん夫妻には、2013年10月13日に長女が誕生しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

堤真一のCMのそっくりさんはCGではない!?

 

現在放送されているアクサダイレクトのCMをご存じでしょうか?

 

俳優の堤真一さんがイメージキャラクターとして出演していますが、なんと堤真一さんと瓜二つの人物が登場します。

 

何気なく見ていると、CGではないかと思う方もいるかもしれませんが、実は堤真一さんのそっくりさんなんです。

 

それもただのそっくりさんではなく、ものまねメイクの達人、ざわちんさんが堤真一さんメイクを施したそっくりさんなんです。

 

ざわちんさんに堤真一さんメイクを施されて、アクサダイレクトのCMで堤真一さんを演じているのは、俳優の木川淳一(きかわじゅんいち)さんという方で、仮面ライダーシリーズなどいろいろな映画やドラマに出演しています。

 

ちなみに木川淳一さんの堤真一さんメイク前とメイク後の画像がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170105211809p:plain

参照元:http://tokyo-torisetsu.com/axa-direct-cm-zawachin.html

 

すごくないですか。さすがざわちんさんですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

俳優・堤真一さんの

 

堤真一の経歴

 

堤真一が結婚会見をしなかった理由とは!?

 

堤真一のCMのそっくりさんはCGではない!?

 

についての話題をご紹介してきました。

 

俳優・堤真一さんの今後ますますのご活躍を期待し、ご家族の幸せを祈っております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク