読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

Ami(E-girls )が引退!?金髪の経歴とは?出す新曲がパクリだという噂はホント!?

 

f:id:sinberu:20170103153557p:plain

E-girls Amiさんといえば、グループの中でもひときわ目立つ金髪の持ち主ですよね。すごく似合っていますし、可愛さが増しています。

 

この記事では、E-girls Amiさんについて、

 

Amiの金髪エピソード

 

Amiの引退の噂はホント??

 

新曲がパクリだと話題に??

 

の話題について、調べた結果をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

Amiのプロフィール

 

E-girls Ami(本名:中島麻未(なかしまあみ))さんは、1988年5月11日生まれの現在27歳で、大阪府箕面市(みのおし)出身の歌手で、Dreamのメンバーでもあります。EXILEと同じく、HIROさんが代表取締役社長を務めるLDHに所属しています。

 

2002年7月7日に、dreamの追加メンバーオーディションに合格し、新メンバーとしてdreamに加入しました。

 

2007年4月にdreamからDRMに改名となり、2008年7月22日には、Dreamに改名しました。

 

2011年4月24日、 E-girlsのメンバーとして活動を開始しました。

 

2015年7月29には、E-girlsとしても、Dreamとしても初のソロデビューを果たしました。ソロデビュー曲は『ドレスを脱いだシンデレラ』です。Dream Ami名義でソロデビューしています。

 

Amiの金髪エピソード

 

E-girls Amiさんが金髪になるきっかけになったエピソードがあります。

 

E-girls Amiさんが行きつけの美容院に行ったときに、いつも担当してくれている美容師さんが不在だったため、別の美容師さんにやってもらうことになり、おまかせでお願いして、寝ていて、起きたら、金髪になっていたそうです。

 

はじめのうちは、戸惑っていたものの、メンバーなど周囲の反応が良かったことから、今では金髪がトレードマークになっているということです。

 

でも、初めてやってもらった美容師さんにお任せして、金髪になっていたら、絶対に怒るところですよね。金髪を難なく受け入れることができたのは、E-girls Amiさんならではですね。

 

Amiの引退の噂はホント??

 

 

f:id:sinberu:20170103153657p:plain

参照元:https://bijinbu.me/articles/1753

 

E-girls Amiさんに引退の噂が流れたのは、2015年11月頃だったそうです。

 

2015年10月7日には、Flower兼E-girlsの市來杏香(いちききょうか)さんが卒業を発表し、芸能界を引退しました。

 

また、同日Dream兼E-girlsのErie(本名:阿部絵里恵(あべえりえ))さんが、今後はパフォーマーとしてではなく、DJに専念して、活動していくことを発表しました。

 

E-girls Amiさんに引退の噂が流れた裏には、E-girlsにおけるこのような動きが影響しているのは、確かですよね。それにAMIさんソロデビューをしていますし、AMIさんの人気からしても、ソロとしても活動できると思います。でもこの場合は、引退ではなく、グループを脱退ということになりますが。

 

ただ現状では、E-girls Amiさんの引退は発表されていませんので、噂はただの憶測にすぎません。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

新曲がパクリだと話題に??

 

 

f:id:sinberu:20170103153753p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/73585/

 

E-girlsの曲がパクリだと噂されているのは、事実のようです。

 

E-girlsだけではなく、三代目J Soul Brothersなどもパクリだと噂されているようです。

 

では、一体何をパクっているのかというと、少女時代やBIGBANGなどのK-POPだというのです。

 

実際はどうなんでしょうか。私のような音楽の素人にはよくわかりませんが、私の場合はK-POPにはまったく興味がなく、やっぱり日本人の音楽、J-POPが好きです。

 

だから、ひいき目で見てしまうのですが、E-girlsの曲がK-POPのパクリとは思えません。E-girlsオリジナルだと思っています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、E-girls Amiさんの

 

Amiの金髪エピソード

 

Amiの引退の噂はホント??

 

新曲がパクリだと話題に??

 

について、ご紹介しました。

 

E-girls Amiさんの引退だけは避けてほしいですし、Dream、E-girlsを脱退したとしても、芸能界では末永く活躍してほしいです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク