読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

市原隼人の現在が激やせ!?劣化?嫁の近野成美は元あいのりに出演していた?

f:id:sinberu:20161231164205p:plain

市原隼人(いちはらはやと)さんといえば、若くして数々のテレビドラマ、映画で主演を務めており、現在も引っ張りだこの日本を代表する俳優です。

 

 

この記事では、そんな市原隼人さんについて、

 

市原隼人が激やせでヤバい??

 

嫁は元あいのりに出演していた??

 

の話題について、ご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

市原隼人の経歴

 

市原隼人さんは、1987年2月6日生まれの現在29歳、神奈川県出身、身長171cm、血液型A型。スターダストプロモーションに所属しています。

 

そんな市原隼人さんは、なんと小学校5年生のときに渋谷でスカウトされて、日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役としてデビューしました。

 

2001年に公開された岩井俊二(いわいしゅんじ)監督の映画『リリイ・シュシュのすべて』で、いきなり主役を演じました。

 

2003年に公開され、主演した映画『偶然にも最悪な少年』では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

2004年には『WATER BOYS2』(フジテレビ)でも主役を演じ、連続ドラマ初主演を果たしました。

 

2007年5月25日、市原隼人さんは、川崎市高津区で乗用車同士の交通事故を起こし、全治2週間の怪我を負わせてしまいました。高津署は市原隼人さんを業務上過失致傷などで書類送検する方針でしたが、その後書類送検されたかどうかはわかりません。

 

しかし、この交通事故は、市原隼人さんの仕事にまったく悪影響を与えず、2008年に公開された3本の映画で主演し、テレビドラマ『ROOKIES』(TBS)では、高い評価を得ました。

 

市原隼人が激やせでヤバい??

 

 

f:id:sinberu:20161231164302p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/400175/

 

2015年6月15日、神田明神にて、市原隼人さん主演の映画『極道大戦争』公開直前ヒット祈願イベントが行われ、共演者とともに、市原隼人さんが浴衣姿で出席しました。

 

その市原隼人さんの浴衣姿が、「年齢(当時28歳)の割にかなり老けてみえる」とネット上で話題になりました。中には、「森進一に見える」という人もいて、その変わりぶりに一様に驚いているようです。

 

もともと市原隼人さんは、ストイックな役作りをする役者として知られており、次のようなエピソードがあります。

 

2013年1月に『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演したときに、あまりに異様な雰囲気に、観客がどよめいただけでなく、タモリさんも思わず「俺を殺すなよ」と叫んでしまうほどでした。

 

市原隼人さんがどうしてこのような雰囲気だったのかというと、主役を演じる『カラマーゾフの兄弟』(フジテレビ)が翌日から始まるため、極限まで体を絞ったからだったのです。

 

それもただの食事制限ではなく、1日に飴1個で過ごしたといいます。目指したのは、ドラマの中で描かれる“狂気”といい、殺気すら感じるほどだったといいます。

 

実際、ドラマ『カラマーゾフの兄妹』では、市原隼人さんは激やせしており、ちょっと無理しすぎじゃないかと思うほどでした。

 

市原隼人さんは、14歳から俳優をしているので、若いイメージが強すぎるのと、このように役作りのためにたびたび無理な痩せ方をするので、どうしても体に悪影響が出て、肌や髪など老けやすくなってきているのではないかと思われます。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

嫁は元あいのりに出演していた??

 

 

f:id:sinberu:20161231164400p:plain

参照元:http://www.oricon.co.jp/news/2054759/full/

 

市原隼人さんは、2014年9月21日にモデルの向山志穂さんと結婚して、11月に長女を授かりました。

 

でも市原隼人さんには中学生の頃から11年間つきあっていた彼女がいたことが知られていて、その人と結婚するつもりなんだろうなぁと誰もが思っていました。

 

ちなみにその彼女とは、女優の近野成美(こんのなるみ)さんで、すごく美人な方です。

 

どうしてそんな2人が別れてしまったのかというと、「交際期間が長すぎて、女性としてではなく、家族としてしか見られなくなった」という理由で、市原隼人さんから切り出したそうです。

 

11年間つきあってきて、この告白は近野成美さんからすると、かなりショックだったに違いないですよね。このことが原因で市原隼人さんのイメージが損なわれたといわれているくらいです。

 

ちょっと話は逸れましたが、市原隼人さんの嫁である向山志穂さんが、あいのりに出演していたかどうかですが、向山志穂さん自身は、出演していなかったようです。

 

あいのりとは、1999年から2009年までフジテレビで放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』のことです。

 

では、どうしてそういう噂が流れたのかというと、『あいのり』に出演していたこーすけこと本多洸亮さんと向山志穂さんが交際していたという噂があったからです。

 

この噂が囁かれるようになったのは、向山志穂さんがブログで、こーすけさんについて触れていたことがきっかけでした。向山志穂さんは、このブログの中で、こーすけさんのことを地元の友達と紹介しており、一緒に飲みに行ったことを報告しています。

 

ただ交際していたとしたら、このようにブログに積極的には書かないと思いますので、交際していたというのは噂にすぎないと思われます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

一時期、テレビドラマや映画への出演が減ったといわれた市原隼人さんですが、すぐに復活しました。

 

そんな市原隼人さんについて、

 

市原隼人が激やせでヤバい??

 

嫁は元あいのりに出演していた??

 

の話題について、ご紹介しました。

 

演技派俳優として仕事だけではなく、充実した結婚生活を送れるよう祈っております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク