読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

モリースカイラー(大食い女王)が病気!?結婚は?過去の経歴は?

エンタメ

f:id:sinberu:20161231185144p:plain

2014年6月から始まったテレビ東京系『大食い世界一決定戦!』は、過去3回行われましたが、3大会連続で日本が米国に敗れています。

 

私はこれまで、日本の大食いが最強だと思っていたので、正直言って、びっくりしています。

 

日本の大食いの強さの特徴は、小林尊さんやギャル曽根さん、アンジェラ佐藤さん、もえのあずきさんのような、体が細いのに、驚異的な量を食べるというところだと思います。

 

むしろ、米国人のような体が大きいひとや、肥満体型の人は、意外と大食いではなく、少食だったりするので、見かけ倒れで終わる印象があります。

 

そんな中、『大食い世界一決定戦!』で、日本が米国に3連敗を喫した大きな要因は、米国のキャプテン・モリースカイラーさんという「異次元女王」の異名を持つ女性フードファイターの存在です。

 

このモリースカイラーさんの大食いっぷりが、本当に異次元の強さを誇っており、日本のチャンピオン達を3連続で下しているのです。

 

そこで、この記事では、モリースカイラーさんについて、

 

モリースカイラーのプロフィール

 

モリースカイラーは結婚している?

 

モリースカイラーが病気!?

 

の話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

モリースカイラーのプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20161231185316p:plain

出典:http://wakatake-news-flash.blog.so-net.ne.jp/2014-06-16-1

 

名前:モリースカイラー(ステージネーム)

 

あだ名:異次元女王

 

本名:非公開

 

生年月日:1980年(生月日は非公開、現在36歳)

 

出身地:米国ネブラスカ州ベルビュー(現在カリフォルニア州サクラメント在住)

 

身長:170cm

 

体重:55kg

 

 

モリースカイラーさんは、米国人女性の中では、決して、大きな体を持っているわけではなく、見た目は細身というよりもガリガリといってもいいほどの体型の持ち主です。

 

そんな体型にも関わらず、異次元の大食いっぷりを見せてくれることから、これまでの米国の大食いファイターのイメージと違い、むしろ日本人の大食い女王型のフードファイターだと思います。

 

米国では、大食い・早食いがスポーツ競技として捉えられており、プロのフードファイターと呼ばれる人たちがいて、モリースカイラーさんもその1人です。

 

そして、かつて日本で大活躍した小林尊さんは、米国を拠点にトップフードファイターとして活躍しており、ホットドッグやハンバーガーなどのギネス記録を持つなど大活躍しており、現在ニューヨークに在住しています。

 

さすがのモリースカイラーさんも、「伝説のフードファイター」と呼ばれる小林尊さんには敵いませんが、モリースカイラーさんが出場した大会で、小林尊さんがゲスト出演した際、モリースカイラーさんは、フードファイターとしての実力を、小林尊さんに認められています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

モリースカイラーは結婚している?

 

 

f:id:sinberu:20161231185408p:plain

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/mikiyosi1374/34179084.html

 

モリースカイラーさんは、現在36歳ですから、結婚して、子供がいても不思議ではない年齢です。

 

実際に、モリースカイラーさんは、結婚しており、11歳を筆頭に、末っ子が6歳の4人の子供を持つ母親です。

 

モリースカイラーさんの夫は、米国空軍に所属する軍人であり、夫の勤務先の関係で、現在カリフォルニア州サクラメントに住んでいます。

 

モリースカイラーさんは、夫、モリースカイラーさん、子供4人の6人家族で、食費をはじめ、家計が大変そうですが、夫だけでなく、モリースカイラーさんもフードファイターとして、賞金を稼いでいますから、経済的には余裕があると思われます。

 

大食いだけで、食べていけるなんて、米国ならではですし、日本において、大食いで賞金稼ぎすることは、現状では不可能だと思われます。

 

 

モリースカイラーが病気!?

 

 

f:id:sinberu:20161231185435p:plain

出典:http://yo-san-chi.info/?p=1624

 

モリースカイラーさんが病気なのではないかということですが、もし疑うとすれば、拒食症や過食症の可能性があるかもしれません。

 

過食症は、過度のダイエットなどに挑戦することにより、拒食症となり、精神的、身体的バランスを崩してしまい、反動で食欲が止まらなくなり、食べ過ぎてしまうことを言います。

 

過食症を発症した人の中には、過食嘔吐の症状が見られる人もおり、こうなった方は、食べては吐いてを繰り返すという病気です。

 

ただ、日本の大食い女王などもそうですが、モリースカイラーさんのようなフードファイターは、普通の人とは比べものにならないほどの食事量を摂取しますし、フードファイターは健康を条件に、大食い大会に出場しているので、病気ではないと思われます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、モリースカイラーさんの

 

モリースカイラーのプロフィール

 

モリースカイラーは結婚している?

 

モリースカイラーが病気!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

モリースカイラーさんは、これまで見てきた外国人の大食いファイターの中でも、トップクラスの選手だと思います。

 

しかし、見た目は、細くて、とても大食いできるようなタイプに見えず、日本人に多いタイプの大食いファイターです。

 

2017年1月1日17時30分から、いよいよ恒例のテレビ東京系『大食い世界一決定戦!』が放送されます。

 

なんとか、もえのあずきさん、魔女・菅原初代さん、アンジェラ佐藤さん、MAX鈴木さん擁する日本チームには、モリースカイラーさん率いる米国チームを下してほしいと思います。

 

モリースカイラーさんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク