読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

ディーンフジオカが歌手?子供は双子でイクメン?嫁が富豪!?

エンタメ

f:id:sinberu:20161227200357p:plain

ディーン・フジオカさんといえば、NHK連続テレビ小説『あさが来た』において、主人公・あさにとって重要な人物である五代様こと五代友厚役を熱演して、一躍大ブレイクを果たしました。

 

また、「ダメな私に恋してください」に出演し、一躍注目の俳優になりましたね!

 

共演者みんな仲が良いそうで、休憩時間は、ディーンさんが歌を披露したり

わきあいあいと撮影が行われていたそうです。

 

この記事では、ディーン・フジオカさんの

 

ディーン・フジオカは歌も絶品ってホント!?

 

ディーン・フジオカの奥さんの実家は大富豪!?

 

ディーン・フジオカはイクメン?

 

の話題について、ご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

 

 

ディーン・フジオカの経歴

 

ディーン・フジオカさんは、本名・藤岡竜雄、1980年8月19日生まれの現在35歳で、福島県生まれの千葉県鎌ヶ谷市育ちの純日本人です。

 

2004年に香港でモデルとしてデビューし、翌年には映画『八月の物語』で俳優デビューするとともに初めて主演すると、活動の拠点を台湾に移して大活躍し、逆輸入俳優として、日本で活躍するに至っています。

 

ディーン・フジオカは歌も絶品ってホント!?

 

 

f:id:sinberu:20161227200521p:plain

参照元:http://makernews.biz/201602296236/

 

ディーン・フジオカさんは、2004年に香港でモデルとしてデビューしましたが、モデルデビューするきっかけとなったのは、香港のクラブに飛び入りしてラップを披露していたのをファッション雑誌編集者にスカウトされたことでした。

 

現在は主に俳優として活動しているディーン・フジオカさんですが、音楽制作も行っており、作詞・作曲・プロディースなども手掛けています。自らも歌っているだけでなく、ギター、ドラム、ピアノなどの楽器を演奏することができますし、音楽全般なんでもできるんですよね。すごすぎます。

 

そんなディーン・フジオカさんがロッテアイスの人気商品『Lady Borden(レディーボーデン)』のテーマソングを歌っています。

 

その歌が絶品で、甘い歌声がヤバいと話題になっているようです。

 

ディーン・フジオカさんが歌っている『Lady Borden(レディーボーデン)』のテーマソングは、2016年3月1日からスタートした「『Lady Borden(レディーボーデン)』春のウキウキキャンペーン」中に全国の店頭及びホームページで公開されました。

 

また、このテーマソングのレコーディングの模様は、特別メイキング動画に収録されており、ディーン・フジオカさんのインタビュー動画とともにキャンペーンサイトで公開されました。

 

レコ-ディングの際には、ディーン・フジオカさんの甘く優しい歌声とネイティブのような英語の発音にプロデューサーをはじめ、スタッフ一同、関心し感嘆の声を上げ、終始和やかにレコーディングは終了しました。

 

ディーン・フジオカさんの歌声は、ものすごく高い声で、優しい感じです。

 

イケメン、演技派俳優としてだけでなく、歌も上手いことが明らかになったディーン・フジオカさんの才能は本当に素晴らしいと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

ディーン・フジオカの奥さんの実家は大富豪!?

 

 

f:id:sinberu:20161227200618p:plain

参照元:http://jee.oops.jp/dean-fujioka

 

世の女性には大変残念な情報ですが、ディーン・フジオカさんは2012年7月に2歳年上のヴァニーナさんという女性と結婚しています。

 

ヴァニーナさんはインドネシア国籍の華僑の方です。

 

ヴァニーナさんの実家が大富豪かどうかですが、華僑の多くは商売をしていてお金持ちが多いことで知られています。ヴァニーナさんはオーストラリアで育ち、ディーン・フジオカさんとは台湾で出会っていますから、大富豪である可能性は十分にあり得ます。

 

ちなみに、ディーン・フジオカさんとヴァニーナさん夫妻には、二卵性双生児の男女の双子がいて、現在1,2歳くらいです。

 

ディーン・フジオカはイクメン?

 

ディーン・フジオカさんにはイクメンぶりがうかがえます。

 

あるテレビ番組にでていたときも、お子様へのおもちゃを真剣に選ばれていました!

 

お子様の話をしているディーンさんは、笑顔で嬉しそうで、

子供大好きパパ!のオーラがでていました。

  

現在、奥様とお子様はインドネシアのジャカルタに

いらっしゃるそうです。

 

ディーンさんは、単身赴任ということになりますね。

 

家族大好きディーンさん、寂しい思いをされていることでしょう。

 

定住をどこにするかで、今後の活動も変化がありそうな気がしますね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、ディーン・フジオカさんについて、

 

ディーン・フジオカは歌も絶品ってホント!?

 

ディーン・フジオカの奥さんの実家は大富豪!?

 

ディーン・フジオカはイクメン?

 

の話題をご紹介しました。

 

ディーン・フジオカさんにおかれましては、日本のみならず、アジア等における更なるご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク