
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

松田翔太のピアスは何処のブランド?年の差の妹がいる!?髪型はオシャレ?

エンタメ

 

松田翔太と言えば最近、誰もが知っているauのコマーシャルで桃太郎役として出演中ですね。

 

浦島太郎や金太郎、そして、「鬼ちゃん」も登場し、子ども達にも大人気のCMで何度観ても笑えます!

 

この記事では、俳優・松田翔太さんの

 

松田翔太には年の差の妹がいるってホント!?

 

松田翔太のピアスはどこのブランドなの??

 

髪型がオシャレを超えている??

 

についての話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

 

松田翔太の経歴

 

松田翔太(まつだしょうた)さんは、1985年9月10生まれの現在30歳で、東京都杉並区出身、身長181cm、血液型A型の俳優さんです。

 

2005年にTBSのスペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビューしました。そして、さすが名優・松田優作さんの息子さんです。今では多くのテレビドラマや映画で主演を務めるカリスマ俳優として大活躍しています。 

 

 

松田翔太には年の差の妹がいる!?

 

松田翔平さんは昨年、妹の存在を自身のインスダラムで明らかにしたことで一躍この話題が持ち上がったようですね。

 

名前はYUKIさんと言って、世界で最も注目すべきアーティストとiTunesで紹介されたエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」でボーカルを担当しているようです。

 

デビューは昨年で、本名は松田夕姫(ゆき)さん。

 

高校時代に3年間カナダに留学し、アメリカで2年間、音楽や芸術を学び、2012年からライブハウスなどで父の名を明かさず活動。

親の七光りとか言われたくないと芸能人の二世タレントたちはよく言いますが彼女もその一人だったのかもしれないですね。

 

自分たちの力だけで日本ではなく海外で大成功を修めるとは相当の実力者だということですね。

 

お顔の方もどうでしょう・・・。

f:id:sinberu:20161227215355p:plain

ちなみに下の写真が兄、松田龍平です。そっくりですね。

 

f:id:sinberu:20161227215626p:plain

そして、亡き父、松田勇作を思い出させるのは四十代以降の世代だからでしょうか?笑

 

 

下にあるのが父松田勇作の写真です・・・。

 

目元は兄。そして、雰囲気は「ヘアジャム、ヘアジャムじゃない、ヘアジャム・・・」の弟の松田翔平のCMにそっくりではないでしょうか?

 

 

松田勇作が生きていたらどんな年のとり方をして、またお子さんたちの成長を目を細めながら見ているのでしょうね。きっと天国から見守っているでしょう・・・。

 

f:id:sinberu:20161227215649p:plain

出典元http://pic.prepics-cdn.com/107b07366a08b/37127482.jpeg

 

幼い頃に父親を亡くされた三人兄弟(妹)ですが遺伝子は確実に受け継がれ、これからの松田夕姫さんの活躍も楽しみです・・・。

 

松田翔太のピアスはどこのブランド??

f:id:sinberu:20161227215900p:plain

 

参照元:http://pickup-news.com/2046.html

 

松田翔太さんは、父・松田優作さんと同様、とってもオシャレなことで有名です。ネット上で出回っている画像だけを見ても、実に様々な個性的なファッションをしています。

 

そんなオシャレで有名な松田翔太さんが、10年以上付けているアクセサリーがあります。

 

それは、常に付けているピアスで、松田翔太さんのトレードマークといえるものです。

 

このピアスはどこのブランドかを調べてみると、市販されていないものだとわかりました。

 

このピアスは友人の手作りで、名前が入っており、この世の中には存在しない唯一無二のものです。

 

一般的にはフープピアスといわれるもので、松田翔太さんが16歳の頃から付けているそうです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

髪型がオシャレを超えている??

  

超イケメンで、181cmという長身、演じる役柄に応じて、様々な髪型をみせてくれる松田翔太さんですが、オシャレを超えて、この髪型は変だとネット上で囁かれたことがありました。

 

2013年に放送されたフジテレビ月9ドラマ『海の上の診療所』の主人公の外科医役を松田翔太さんが演じたときの髪型です。

 

 

f:id:sinberu:20161227215941p:plain

参照元:http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=2376

 

しかし、この時の松田翔太さんの髪型はまったく変な髪型ではなく、ごくごく普通な髪型で、黒髪の短髪でした。たぶん外科医らしくしようと思って、長髪だった髪をバッサリ切って、短髪にしたのだと思いますが、ふだん松田翔太さんを見慣れているファンからは、違和感があったようです。

 

普通の人であれば、黒髪で短髪という髪型は、爽やかな印象を与えることができると思いますが、松田翔太さんのようにふだんから超個性的なファッションや髪型をしている人が、黒髪短髪にすると、逆に変だと感じてしまうのかもしれませんね。

 

松田翔太さんの場合、端正な顔立ちと長身ですらっとした体型には、奇抜なファッションや髪型がよく似合っていたということもあって、松田翔太さんの容姿には、普通の黒髪短髪の髪型は、もの足りないと思ってしまい、変だと感じてしまったのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、俳優・松田翔太さんについて、

 

松田翔太には年の差の妹がいるってホント!?

 

松田翔太のピアスはどこのブランドなの??

 

髪型がオシャレを超えている??

 

の話題をご紹介しました。

 

松田翔太さんにおかれましては、これからも映画やドラマでの素晴らしい演技を通じて私たちを楽しませてくれることを期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク