
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

神木隆之介が子役から声優まで成功した理由は!?現在の彼女は?

エンタメ

f:id:sinberu:20161223170822p:plain

神木隆之介さんといえば、子供の頃から数々のドラマ・映画に出演し、劇場版アニメ『千と千尋の神隠し』などのスタジオジブリ作品をはじめとした声優としても活躍するなど、天才子役として人気を博しました。

 

現在でも演技派俳優として、映画やドラマで主役を数多くこなし、第一線で活躍し続けています。

 

そんな神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんは、1993年5月19日生まれの現在23歳で、埼玉県富士見市出身、身長167cm、血液型B型、アミューズ所属の俳優さんです。

 

2歳の時「セントラルグループ・セントラル子供タレント」に入り、CMデビューし、1999年には連続テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューし、主演の中居正広さんと共演しています。

 

この記事では、神木隆之介さんの

 

神木隆之介が子役から成功した驚きの理由とは??

 

神木隆之介の熱愛報道にファンがショック!?

 

についての話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

神木隆之介が子役から成功した驚きの理由とは??

 

 

f:id:sinberu:20161223170956p:plain

参照元:http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com/?p=2569

 

昔から子役として成功してしまうと、いつの間にかテレビで見かけなくなり、“あの人は今”みたいな番組で、現在の元子役を見て、がっかりしてしまうパターンが多いですよね。

 

それだけ、子役で活躍してから、成長して大人になってから、俳優として成功することは難しいようです。

 

そんな中で、神木隆之介さんは子役として大ブレイクして、10代になってからもコンスタントに映画やドラマの話題作に出演し、人気が衰えることなく、20代になってからもたくさんの主演をこなしているという数少ない子役からの成功例です。

では、神木隆之介さんが子役から成功した驚きの理由とは、一体何だったのでしょうか?

 

私が考えるに、神木隆之介さんが子役から成功した理由は2つあると思います。

 

1つ目は、神木隆之介さんの見た目、つまり容姿です。

 

一般的に、人気子役が大人になってから、俳優として大成しない大きな理由は、あんなに可愛かった子役が、昔を見る影もなく、変わってしまうことです。

 

子役として活躍した人というのは、子役の頃の印象が強すぎて、普通に成長するだけで強い違和感を覚え、受け入れられなくなってしまうのです。

 

一方、神木隆之介さんは、子役の頃の印象を残しつつ、10代の成長期にもテレビや映画から姿を消すことなく、徐々に大人へと成長しつつ、イケメン俳優として未だに活躍し続けています。

 

このような神木隆之介さんに対する世間の目は、あの可愛かった子役が素敵な男性に成長したという印象なんだと思います。

 

2つ目は、所属事務所に恵まれたということだと思います。

 

神木隆之介さんは、2005年に大手芸能事務所アミューズに移籍しています。

 

この時、神木隆之介さんは小学6年生で、この年に公開された映画『妖怪大戦争』で主演して、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。

 

その後、現在まで映画やドラマの出演が途切れたことはありません。

 

これだけ映画やドラマのオファーがあるのも、大手芸能事務所アミューズに所属しているからこそです。

 

スポンサードリンク
 

 

神木隆之介の熱愛報道にファンがショック!?

 

 

f:id:sinberu:20161223171228p:plain

参照元:http://yorozu-do.com/ryunosuke-kamiki/

 

神木隆之介さんの初の熱愛報道をしたのは、2015年12月4日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』でした。

 

お相手は神木隆之介さんと同じく、子役として活躍し、現在も清純派女優として活躍している志田未来さんです。

 

実はこの2人、これまでにも接点があり、堀越学園の同級生であり、2006年放送のテレビドラマ『探偵学園Q』で共演し、2010年公開のスタジオジブリの映画『借りぐらしのアリエッティ』では声優として共演しており、仲の良いことで知られています。

 

そして、人気者同士の熱愛報道ということで、お互いのファンはさぞかしショックを受けているかと思いきや、「理想的」「素敵」「祝福したい」という歓迎ムードが漂っており、ファンは温かく見守っているようです。

 

 

二階堂ふみとのキスシーンにファンが更にショック!?

 

2歳の頃から子役として活躍していた神木隆之介さん、最近の話題となった作品では「るろうに剣心」が挙げられます。

 

「るろうに剣心」では瀬田宗次郎の役を演じていました。

 

今回の話題となったキスシーンは2014年7月のWOWOWで放送されたサスペンスドラマ「変身」での出来事でした。

 

主役を演じる神木隆之介さんと彼女役を演じる二階堂ふみさんの熱烈なキスシーンはそのドラマの中で起きたことです。

 

私も神木隆之介さんの活躍はテレビで見ていましたが子役時代を知っているだけにキスシーンまで熱烈に演じる俳優になったのか、と思うと時代の流れを感じてしまいます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、神木隆之介さんについて、

 

神木隆之介が子役から成功した驚きの理由とは??

 

神木隆之介の熱愛報道にファンがショック!?

 

二階堂ふみとのキスシーンでファンが更にショック!?

 

の話題をご紹介しました。

 

神木隆之介さんにおかれましては、俳優として今後更なる活躍を期待するとともに、志田未来さんとの幸せを祈っております。