読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

明石家さんまが新幹線での神対応が炎上!?アイドルへの名言がヤバい?

エンタメ

f:id:sinberu:20161227155338p:plain

さんまさんは、もはや知らない人はいないんじゃないかっていうくらい

大人気のお笑い芸人ですね!

 

笑顔が素敵で、さんまさんの笑い声も真似したくなるほど好きです(笑)

みてるだけでつられて笑ってしまうくらい・・・

 

「踊る!さんま御殿」などみていると

頭の回転が速いなーと感心します。

 

どうやったら次から次へおもしろい言葉がでてくるのでしょう?

 

そんなおもしろいさんまさん、

なにやらとっても素敵な方のようです♪

 

スポンサードリンク
 

 

 

さんまの神対応がすごい??

 

 

f:id:sinberu:20161227155425p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/kimisinitamou/43320401_476x636.jpeg

 

 

さんまさんはファンサービスがすごい!と

いわれています。

 

新幹線の伝説・・・!

いくつかあるのですが、

さんまさんはプライベートでも変装したりしません。

 

なのでファンの方からすぐにみつかってしまうのですが

新幹線の乗り場や車内でファンに囲まれても

写真やサインに快く応じてくれるそうなんです!

 

偶然隣になった方は、世間話まで!!

また車内でぐずっている赤ちゃんをあやして

おもちゃを買ってあげていた!

 

なーんて話まであります・・・

 

この話にはオチがあって

その赤ちゃんのママは、倖田來未さんだったようです!!

 

誰に対しても神対応のさんまさん。

 

「いい人伝説!」といわれているようですが、

さんまさん自身、

アップされているファンとの写真をみて

自分がすごく笑っていることから

続けよう!と感じたとか。

 

さんまさんの笑顔はみんなを元気にしてくれますよね!

 

サインにもかかれている

 

「生きてるだけで丸儲け」

 

娘さんのIMALUさんの名前の由来にもなっているそうですね。

 

すごくいい言葉です!

さんまさんのサインは右肩あがりにかかれていて

それもまた縁起がいいですよね!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

さんまの心に響く名言とは!?

 

f:id:sinberu:20161227155534p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/79368460afc34/51359784_480x318.jpeg

 

 

数々の名言を残している

さんまさんですが、

アイドルに向けていった名言がすごいんです!

 

道重さゆみさんに語ったアイドルの恋愛についてのメッセージ!

 

「“明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね”

言うて飛んできてくれる男なんかおらん。

彼氏かて旦那かて、そんな男おらんわ。

 

ファンだけなんや、そんな我儘についてきてくれるんわ。

そやから恋愛は絶対隠さなあかんねん。それがファンへの礼儀や。」

 

この言葉はアイドルのみならず

アイドルファンの心もがっちりつかんだ模様・・・

 

アイドルの恋は隠すことがファンへの誠意だということですね。

 

さんまさんがファン想いだからこそ

こう想えるのでしょうね!

 

他にもいくつか、さんまさんの名言をご紹介します!

 

「やさしさを持った人は、

 それ以上の悲しみを持っている。」

 

「バラエティに感動の涙は要らんねん!芸人は笑わせて涙流させな!」

 

「何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているから」

 

「俺は、絶対落ち込まないのよ。

落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。

過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。

人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん」

 

さんまさん・・・!

素敵すぎる名言の数々で、感動してしまいました。

 

そういえば何かの番組で宮迫さんが、

お笑い芸人の将来について語っていた時に

 

「さんまさんが弱っていく姿とかみたくない、想像つかない!!」

といっていたのをふと思い出しました!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、さんまさんの

 

さんまの神対応がヤバい?

 

さんまの心に響く名言とは?

 

についてまとめてみました。

 

 

さんまさんに於いては芸人さんからもリスペクトされています。

 

生涯現役で、いてほしいものです!

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク