
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?結んだ人物は?現在子供が3人ってホント!?

f:id:sinberu:20161225220307p:plain

木村拓哉(きむらたくや)さんといえば、キムタクの愛称で知られ、国民的アイドルグループSMAPのメンバーであり、フジテレビの月9を始め、数多くのテレビドラマや映画で主演を務め、多く賞を受賞するなど、非の打ち所が無いイケメン俳優として知られています。

 

そんな木村拓哉さんは、1972年11月13日生まれの現在43歳で、東京都出身、千葉県千葉市育ちで、身長176cm、血液型O型のアイドル、歌手、俳優さんです。

 

1987年に結成されたSMAPのメンバーとしてデビューし、1991年に『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。

 

その後、日本を代表するアイドル・SMAPとして、俳優としてもテレビドラマを中心に数多くのドラマで高視聴率を獲得するなど、現在でも第一線で活躍し続けています。

 

2017年には、三池崇史監督の映画「無限の住人」に主演する予定です。

 

この記事では、木村拓哉さんの家族について、

 

工藤静香とのなれそめはどこから!?

 

木村拓哉には子供が3人いる!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

工藤静香とのなれそめはどこから!?

 

 

f:id:sinberu:20161225220350p:plain

参照元:http://ameblo.jp/shoichi0317/entry-12136628209.html

 

木村拓哉さんと工藤静香さんが夫婦であることはよく知られていますが、2人のなれそめをご存じでしょうか?

 

2人がつきあい始めるきっかけになったのは、共通の趣味のサーフィンでした。

 

そして、2人を結び付けたある人物が存在しました。

 

それは、酒井法子さんです。

 

酒井法子さんの夫(当時)の高相祐一さんと木村拓哉さんがサーファー仲間で、工藤静香さんも趣味でサーフィンをやっていて、酒井法子さんからサーフィンに誘われて、行ったところ、木村拓哉さんがいたのです。

 

このようにサーフィンを通じて意気投合した木村拓哉さんと工藤静香さんが交際を始めたのが1999年8月頃で、同年12月に熱愛発覚、2000年11月23日に婚約会見を行い、同年12月5日に入籍しました。

 

ちなみに、この時工藤静香さんは既に妊娠4か月で、“できちゃった婚”でした。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

木村拓哉には現在子供が3人いる!?

 

 

f:id:sinberu:20161225220436p:plain

参照元:http://a0i.jp/3627.html

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの間には、2人の娘さんがいることが知られています。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんは2000年12月5日に入籍していますが、それから約5か月後の2001年5月1日に長女が生まれ、心美(ここみ)ちゃんと名付けられました。

 

そして、2人目は2003年2月5日に次女が生まれ、光希(みつき)ちゃんと名付けられました。

 

2016年現在、長女・心美ちゃんが14歳、次女・光希ちゃんが13歳になっています。

 

これまで週刊誌などで、木村拓哉さん家族の写真が何枚か掲載されたことがあります。

 

木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻には子供が3人いるという噂ですが、真相はいかに?

 

要は、木村拓哉さんご夫妻に3人目の子供が授かったのかということですよね。

 

仮に、工藤静香さんが妊娠して、3人目の子供が生まれたとしたら、妊娠、出産した時点でマスコミを通じて発表すると思います。

 

現在、そういう発表はないので、3人目の子供は生まれていないのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

木村拓哉さん家族の

 

工藤静香とのなれそめはどこから!?

 

木村拓哉には現在子供が3人いる!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

木村拓哉さんのこれからの活躍と木村拓哉さん家族の幸せを祈っています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク