読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

玉森裕太の人気髪型や身長は!?顔の傷で宮田がガチギレ?北山宏光はガチ凹み!?

エンタメ

f:id:sinberu:20161225215057p:plain

玉森裕太(たまもりゆうた)さんといえば、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の人気メンバーであり、テレビドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(2015年10月~12月、読売テレビ)や映画『レインツリーの国』(2015年11月公開)で主演を務めるなど俳優としても大活躍しています。

 

玉森裕太さんは、1990年3月17日生まれの現在26歳で、東京都出身、身長177cm、血液型B型のアイドルであり、俳優さんでもあります。

 

この記事では、玉森裕太さんの

 

玉森裕太の人気髪型はマッシュボブ!?

 

玉森裕太の顔の傷で宮田がガチギレ??

 

についての話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

玉森裕太の人気髪型はマッシュボブ!?

 

 

f:id:sinberu:20161225215138p:plain

参照元:http://www.dclog.jp/en/8359329/559811672

 

玉森裕太さんは、さすがジャニーズ事務所のアイドルグループに所属している方だけあって、超イケメンで、可愛い顔立ちをしていますので、どんな髪型もよく似合います。

 

それを証拠にバラエティ番組、テレビドラマ、映画などさまざまな場面で実に色々な髪型をしているのですが、どんな髪型でも、なぜか様になってしまうんですよね。

 

玉森裕太さんがこれまでしてきた髪型には、ストレートマッシュ、セミロングストレート、束感マッシュ、マッシュボブなど多彩ですが、ファンの方から最も人気の髪型は、マッシュボブのようです。

 

マッシュボブとは、前髪、サイド、襟足の長さを揃える髪型になります。

 

美容室でオーダーするときは、マッシュボブと言えばわかるそうです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

玉森裕太の顔の傷で宮田がガチギレ??

 

 

f:id:sinberu:20161225215225p:plain

参照元:http://ameblo.jp/77mayutama77/entry-12092467997.html

 

その事故は2015年10月28日にナゴヤドームにおいて行われた『Kis-My-Ft2』のライブツアー『KIS-MY-WORLD』の追加公演において、起きてしまいました。

 

その事故で、顔に傷を負ったのが玉森裕太さんで、顔に火傷を負ってしまいました。

 

玉森裕太さんが顔に火傷を負ったのは、ライブの定番ソング『ETERNAL MIND』(通称:エタマイ)を披露しているときのことでした。

 

この曲の演出で炎が使われたのですが、通常火を使うという危険な演出であれば、安全第一で事前準備して、しっかりとリハーサルをするはずなので、こうした事故が起こる可能性は極めて低いです。

 

しかし、使用した炎が強すぎたのか、玉森裕太さんの顔に炎が触れてしまい、玉森裕太さんは火傷した箇所を痛がっていたそうです。

 

玉森裕太さんの異変を察知した他のメンバーは、スタッフのところへ連れていき、応急処置をしてもらって、その後のライブをやり切ったそうです。

 

しかし、ライブ終了後、ガチギレしたのが『Kis-My-Ft2』メンバーの宮田俊哉さんでした。でも誰に対して、ガチギレしたのでしょうか?演出を担当したスタッフでしょうか?

 

そして、『Kis-My-Ft2』メンバーの中で、1人落ち込んでいるメンバーがいました。

 

北山宏光さんです。

 

どうやら北山宏光さんが『ETERNAL MIND』の炎の演出を提案したのだそうです。その演出で玉森裕太さんが顔に火傷を負ってしまったので、責任を感じてしまったようです。

 

起こってしまったことはもうどうしようもないので、今後の再発防止策を徹底するしかないと思いますし、メンバー同士これからも協力して、ライブ活動を行ってほしいと思います。

 

ちなみに、このライブでの事故の舞台裏については、このライブに関わったスタッフがTwitter(ツイッター)に投稿していたようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、玉森裕太さんについて、

 

玉森裕太の人気髪型はマッシュボブ!?

 

玉森裕太の顔の傷で宮田がガチギレ??

 

の話題をご紹介しました。

 

玉森裕太さんにおかれましては、アイドルとしてだけでなく、ドラマや映画でのご活躍も期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク