読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

小島瑠璃子の売れる前の闇とは?大学はどこ!?経歴や人気の秘密は?

エンタメ

f:id:sinberu:20161225212602p:plain

小島瑠璃子さんといえば、『こじるり』の愛称で知られ、テレビで見ない日がないほど、各テレビ局から引っ張りだこの今最も旬の人気者として知られ、テレビのバラエティ番組の司会やスポーツキャスターなどを務めるなど大活躍しています。

TBSのスポーツ番組『S☆1』のメインキャスターを務めていることから、TBSで放送される多くのスポーツ番組のMCやメインキャスターなども務めており、小島瑠璃子さんといえば、スポーツ女子というイメージが強いかもしれませんね。

そんな小島瑠璃子(こじまるりこ)さんは、1993年12月23日生まれの現在22歳で、千葉県市原市出身、血液型O型、身長157cmのグラビアモデル、スポーツキャスター、タレントです。

 

小島瑠璃子さんの芸能界デビューのきっかけとなったのは、2009年に行われた第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにおいて、グランプリを受賞したことでした。

 

この記事では、小島瑠璃子さんの

 

小島瑠璃子の売れる前の闇とは??

 

小島瑠璃子はどこの大学出身なの??

 

についての話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

小島瑠璃子の売れる前の闇とは??

 

 

f:id:sinberu:20161225212729p:plain

参照元:http://gochamix.com/kojima-ruriko/

 

小島瑠璃子さんの売れる前の闇がヤバすぎる!?一体どういうことなんでしょうか?

 

調べてみると、小島瑠璃子さんの売れる前の闇というより、小島瑠璃子さんが現在のような大ブレイクを果たしたのは、売れるべくして売れた小島瑠璃子さんのそのヤバすぎるタレント性にあったということのようです。

 

小島瑠璃子さんの何がヤバいのかというと、タレントとしてのMC力が本当に素晴らしいみたいです。

 

番組スタッフの要求にも見事に応えつつ、自分がMCとしてどんな役割を果たし、いつどんなコメントをして、他の出演者ののどんなコメントを引き出すかというところまで、実に的確にMCをしてくれるのだそうです。

 

また、番組スタッフによると、小島瑠璃子さんは「他の誰の番組よりもダウンタウンさんの番組が一番緊張する。一瞬一瞬が勝負だから」という発言をかつてしていたことがあって、その発言にかなり驚いたようです。

 

小島瑠璃子さんはおそらくデビュー直後から、バラエティ番組などへ賭ける思いが強かったことから現在の活躍があるのだと思われます。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

小島瑠璃子はどこの大学出身なの??

 

 

f:id:sinberu:20161225212809p:plain

参照元:http://bimajin.jp/list_by_subcategory/60

 

小島瑠璃子さんは、千葉県立千葉東高校を卒業後、大学に進学していますが、出身大学は明らかにしておりません。

 

千葉県立千葉東高校は、千葉県でもトップクラスの進学校で知られているそうです。

 

このことから、小島瑠璃子さんは超有名大学へ進学したに違いないということで、ネット上では、御茶ノ水女子大学や慶応義塾大学などが浮上していました。

 

その後、小島瑠璃子さん自身のツイッター情報、小島瑠璃子さんと同じ大学の同級生のツイッター情報から、小島瑠璃子さんは女子大に通っており、その大学とは共立女子大学という情報が浮上しました。

 

ただ小島瑠璃子さんの同級生のツイッターの情報が事実かどうかが判断できません。

 

したがって、小島瑠璃子さんが進学した大学は、御茶ノ水女子大学か共立女子大学のいずれかの大学ということになります。

 

ちなみに、小島瑠璃子さんは大学に進学しましたが、1年で退学したことを自ら告白しています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、小島瑠璃子さんについて、

 

小島瑠璃子の売れる前の闇とは??

 

小島瑠璃子はどこの大学出身なの??

 

の話題をご紹介しました。

 

小島瑠璃子さんにおかれましては、これまで以上に活躍して、更なる飛躍を遂げることを期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク