読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

手越祐也(NEWS)のスキャンダルは炎上しない!?柏木由紀との写真をリークした犯人は??

f:id:sinberu:20161225204539p:plain

手越祐也(てごしゆうや)さんといえば、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・NEWSのメンバーであり、金髪がトレードマークとして広く知られています。

 

そんな手越祐也さんは、1987年11月11日生まれの現在28歳で、神奈川県横浜市出身、血液型B型です。

 

2012年から日本テレビで放送されているFIFAクラブワールドカップのメインキャスターを現在まで務めていますので、手越祐也さんといえば、サッカーをイメージされる方が多いかもしれませんね。

 

2016年8月に日本テレビで放送される『24時間テレビ39 「愛は地球を救う」』において、NEWSのメンバーとしてメインパーソナリティーを務めることが決まっています。

 

 

この記事では、アイドルグループNEWSの手越祐也さんについて、

 

手越祐也のスキャンダルが炎上しない理由って??

 

犯人は一体誰!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

手越祐也のスキャンダルが炎上しない理由って??

 

 

f:id:sinberu:20161225204701p:plain

参照元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/2650

 

手越祐也さんといえば、これまで芸能人から一般人に至るまで数々の熱愛報道や交際の噂があり、次に挙げた女性芸能人はそのうちのごく一部の方たちです。

 

紗栄子

益若つばさ

きゃりーぱみゅぱみゅ

北原里英、柏木由紀(AKB48)

 

そうなんです、手越祐也さんは芸能界の中でも屈指の肉食系男子であり、この事実はNEWSや手越祐也さんのファンにとっては、周知の事実なのです。

 

だから、いくら手越祐也さんのスキャンダル報道がなされようが、「手越くんなら、仕方ない」と考えるファンも多く、非難が殺到して、炎上となることはまずあり得ないのだそうです。

 

手越祐也さんのスキャンダルが炎上しないのは、手越祐也さんの超肉食系男子キャラが定着しており、色々な女性との火遊びはいつものことであることから、手越祐也さんのファンとっては、スキャンダルは日常茶飯事のことなのです。

 

手越祐也さんはモテモテ男なんですね。週刊誌の女性スキャンダルの多さにはびっくりしました。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

犯人は一体誰!?

 

 

f:id:sinberu:20161225204738p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/403606/

 

2015年6月、『週刊文春』によって、箱根の高級旅館での手越祐也さんとAKB48の柏木由紀さんの浴衣抱擁写真が掲載されました。

 

この報道は、2015年に福岡ヤフオクドームで行われた『第7回AKB48選抜総選挙』において、柏木由紀さんが自己最高位を得た直後だったことから、公式ツイッターアカウントには、裏切られたファンたちから、非難するコメントが殺到しました。

『週刊文春』に掲載された手越祐也さんとAKB48の柏木由紀さんの写真は、『週刊文春』に撮られたものではなく、柏木由紀さん自らが撮った写真であったことから、この写真を『週刊文春』にリークしたのは誰か?と話題になりました。

 

そしてこのスキャンダルの真相といえる情報をもたらしたのが、芸能情報誌「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)です。

 

この雑誌によると、手越祐也さんと柏木由紀さんとの関係を写真とともにリークした犯人はAKBメンバーだというのです。

 

『週刊文春』への2人の関係がリークされるまでの真相は次のようなものです。

 

まず、柏木由紀さんが、AKB48のメンバーである指原莉乃さん、宮澤佐江さん、横山由依さん、渡辺麻友さんの4人に手越祐也さんとのツーショット写真を送ったんだそうです。

 

更に指原莉乃さんが小嶋陽菜さんに転送して、小嶋陽菜さん周辺の関係者から『週刊文春』にリークされたようです。

 

もしこれが事実なら、柏木由紀さんのAKB48メンバーに写真を送るという行為は、あまりにも軽率ですよね。AKB48が恋愛禁止ということは周知の事実なのですから、それを違反しているとしたら、自分の胸に留めておくべきです。

 

小嶋陽菜さんがなぜ、手越祐也さんと柏木由紀さんの関係を写真とともにリークしたのかについては、小嶋陽菜さんと手越祐也さんには過去に熱愛を囁かれたことがあり、手越祐也さんと柏木由紀さんのツーショット写真に嫉妬を覚えてしまい、リークしてしまったんじゃないかとみられています。

 

しかし、芸能情報誌「BLACKザ・タブー」はこれらの報道を最後に休刊することになり、ジャニーズ事務所とAKB48から圧力がかかったのではないかといわれています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

NEWS・手越祐也さんの

 

手越祐也のスキャンダルが炎上しない理由って??

 

犯人は一体誰!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

手越祐也さんにおかれましては、これからも私たちを楽しませてくれることを期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク