読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

市川海老蔵に隠し子?相手は日置明子?年収や過去の経歴は!?

エンタメ

f:id:sinberu:20161223145622p:plain

市川海老蔵さんといえば、妻の小林麻央さんが進行性のがんを患っていることが、2016年6月9日の一部スポーツ紙の報道で発覚しました。

 

この報道を受けて、市川海老蔵さんは記者会見を開き、妻・小林麻央さんは乳がんで、1年8か月ほど前に人間ドックを受けた際に判明したということです。

 

医師によると、病状は深刻であり、かなりのスピードで進行していることから、抗がん剤治療を続けているといいます。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんは、2010年3月3日に結婚し、翌2011年7月25日には、長女・麗禾(れいか)ちゃんが生まれ、2013年3月22日には長男・勸玄(かんげん)くんが生まれています。

 

小林麻央さんは、1982年7月21日生まれの現在33歳と若く、幼い子供が2人もいますから、非常につらいと思いますが、挫けずに耐えてほしいと思います。

 

市川海老蔵(いちかわえびぞう、本名:堀越寶世(宝世)(ほりこしたかとし))さんは、1977年12月6日生まれの現在38歳で、東京都出身、血液型AB型、身長176cm、体重80kgの歌舞伎役者、俳優です。

 

1983年5月に歌舞伎座『源氏物語』で初お目見得を果たし、1985年5月の歌舞伎座『外郎売』で七代目市川新之助を襲名します。

 

2004年5月には歌舞伎座『助六由縁江戸桜』の花川戸助六ほかで十一代目市川海老蔵を襲名しました。

 

2010年11月、西麻布の飲食店において、暴行事件に巻き込まれ、顔などを負傷しましたが、2011年1月公演予定の「初春花形歌舞伎」の記者会見を体調不良のためキャンセルしていたはずなのに、記者会見を翌日に控えた前夜に飲みに行っていたために暴行事件に巻き込まれたことが発覚しました。

 

この不祥事を受けて、市川海老蔵さんの父・團十郎さんが記者会見で謝罪しました。

 

翌12月に市川海老蔵さんは、謝罪するとともに、松竹社長から市川海老蔵の歌舞伎出演を無期限自粛することを発表しましました。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

市川海老蔵の隠し子はどうなったの??

 

市川海老蔵さんに隠し子がいた!?

 

この事実を忘れている人は多いのではないでしょうか。

 

2003年2月、女性週刊誌のスクープにより、市川海老蔵(当時は7代目新之助)さんに隠し子がいることが明らかになりました。

 

この当時、市川海老蔵さんは、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』の主演・宮本武蔵役を務めていたことから、マスコミなどが大騒ぎとなり、市川海老蔵さんが急きょ緊急会見を開いて、釈明しました。

 

市川海老蔵さんは、隠し子報道は事実であり、間違いなく、自分の子供であり、女の子で、認知もしており、養育費も支払っていることを説明しました。

 

お相手の女性は、元歌手の日置明子(ひおきあきこ)さんという方で、1974年2月5日生まれの現在42歳で、市川海老蔵さんの4歳年上で、鳥取県出身です。

 

こちらの画像が、日置明子さんです。

 

 

f:id:sinberu:20161223145739p:plain

出典:http://ebizo-ichikawa.com/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5-%E9%9A%A0%E3%81%97%E5%AD%90-%E6%AF%8D%E8%A6%AA/

 

市川海老蔵さんと日置明子さんは、1995年に知人の紹介で知り合い、1997年から交際を始めたそうです。

 

やがて、妊娠したことがわかると、日置明子さんは産みたかったそうですが、市川海老蔵さんは結婚は考えられないと答えたそうです。

 

2人で話し合った結果、市川海老蔵さんが子供を認知し、養育費を支払うことになったそうです。

 

2002年1月に、2人の間に女の子が生まれました。

 

現在、その娘さんは14歳になっていますが、市川海老蔵さんは、年に数回、娘さんに会っているようです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

市川海老蔵の年収がヤバい??

 

 

f:id:sinberu:20161223145814p:plain

出典:http://sharetrain.net/?p=1955

 

そもそも歌舞伎役者の年収って、どのくらいなんでしょうか?

 

一般人には想像できませんよね。

 

でも、主な収入源は、歌舞伎の舞台への出演料ということになります。

 

歌舞伎役者は人気商売ですから、どれだけ舞台に出演して、観客動員できるかが収入を増やす鍵となります。

 

市川海老蔵さんは、家柄も良いし、人気も歌舞伎界ではトップクラスであることから、年収はズバリ2億円ほどだそうです。

 

そして、市川海老蔵さんほどの人気者になると、本業の歌舞伎役者以外の収入があります。

 

それは、映画、テレビドラマ、CM、アメーバブログ(アメブロ)などです。

 

映画、ドラマなら主演クラスですし、CM出演も多く、市川海老蔵さんのアメブロも人気です。

 

これらの収入を合わせると、年収3億円くらいになるでしょうか。

 

ただ、この年収は、歌舞伎界でも人気がトップクラスである市川海老蔵さんならではということは忘れないでください。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、市川海老蔵さんの

 

市川海老蔵の隠し子はどうなったの??

 

市川海老蔵の年収がヤバい??

 

の話題について、ご紹介しました。

 

市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんは、隠し子のこともすべて承知の上で、結婚したはずです。結婚後も、暴行事件に巻き込まれたりと、トラブルに遭いながらも、幸せそうな姿を見せていた小林麻央さん。

 

しかし、小林麻央さん自身に災いが降りかかり、乳がんと闘病中です。市川海老蔵さんにおかれましては、小林麻央さんが無事に回復するまでのサポートが大変だと思いますが、小林麻央さんのご回復を祈っております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク