読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

井上真央が事務所を独立した理由は?松本潤との結婚の為?現在の進展は!?

エンタメ

f:id:sinberu:20161223171943p:plain

井上真央さんといえば、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主人公・杉文役を演じましたが、2012年大河ドラマ『平清盛』と並ぶ史上最低平均視聴率12.0%を記録してしまい、マスコミなどはまるで戦犯扱いにされていました。

 

私も『花燃ゆ』を観ていましたが、決して他の大河ドラマと遜色なく、幕末の長州藩に生まれた、明治維新の精神的指導者ともいわれる吉田松陰の妹・杉文を主人公とする素晴らしい物語でした。

 

井上真央(いのうえまお)さんは、1987年1月9日生まれの現在29歳で、神奈川県横浜市出身、身長158cm、血液型O型、趣味はドライブ、特技は日本舞踊、所属事務所セブンス・アヴェニュー、明治大学文学部を卒業している女優さんです。

 

劇団東俳に入り、子役として5歳でデビューすると、1999年には昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズ(CBC)に出演し、2005年にはTBS系テレビドラマ『花より男子』で連続ドラマに初主演し、続編も制作され、映画化されるなど人気を博しました。

 

2011年にはNHK朝ドラ『おひさま』のヒロインを務め、同年4月に公開された『八日目の蝉』では主演を務め、第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しました。

 

この記事では、井上真央さんの

 

井上真央が独立した本当の理由とは??

 

結婚の噂に進展はあったの!?

 

についての話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

井上真央が独立した本当の理由とは??

 

 

f:id:sinberu:20161223172115p:plain

参照元:http://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/998233

 

井上真央さんが所属事務所セブンス・アヴェニューから独立することが報じられたのは2016年4月下旬のことでした。

 

この報道を受け、ネット上では、かねてより交際が噂されている嵐の松本潤さんと遂に結婚するのではないかという声が多数上がりました。

 

しかし、その後の報道によると、今回の井上真央さんの事務所独立の本当の理由は、松本潤さんと結婚するからではなく、井上真央さんのギャラを巡る母親と所属事務所の対立にあるとされています。

 

どうやら井上真央さんのギャラは、彼女の活躍ぶりからすると、かなり格安のようなんです。

 

NHK大河ドラマに出演するとギャラが2倍になるのが慣例なんだそうで、昨年2015年に大河ドラマ『花燃ゆ』で主演した井上真央さんは、これからが大いに稼ぎ時であるので、大河ドラマが終わったタイミングで独立したいのかもしれません。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

結婚の噂に進展はあったの!?

 

 

f:id:sinberu:20161223172213p:plain

参照元:http://topicks.jp/1453

 

井上真央さんと松本潤さんが出会ったのは、2005年に放送されたTBS系テレビドラマ『花より男子』での共演でした。

 

それから10年以上経過していますが、この長い間にこの2人の交際の噂は数多く報じられてきました。

 

最近では、井上真央さんが主演したNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が終了後の井上真央さんの29歳の誕生日に、井上真央さんと松本潤さんがいよいよ結婚か!?と噂されたこともありましたが、結局結婚していないです。

 

そして、今回の井上真央さんの所属事務所セブンス・アヴェニューからの独立をきっかけに2人が結婚するのではないかと噂されています。

 

今後、井上真央さんと松本潤さんが結婚する上で一番厄介なのがジャニーズ事務所の意向だといわれています。嵐といえば、SMAPとともにジャニーズ事務所の稼ぎ頭であり、人気絶頂な嵐のメンバーを結婚させたくないというのは、よくわかりますよね。

 

事実として、SMAPでは木村拓哉さん以外は独身ですし、嵐も全員30代であるにもかかわらず、全員独身です。

 

しかし、TOKIOの国分太一さんが結婚した例もありますので、井上真央さんと松本潤さんにも結婚のチャンスはあるかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、井上真央さんについて、

 

井上真央が独立した本当の理由とは??

 

結婚の噂に進展はあったの!?

 

の話題をご紹介しました。

 

井上真央さんにおかれましては、映画、ドラマでの演技で私たちを楽しませてくれることを期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク