読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

りゅうちぇるが情熱大陸ですっぴんを披露?ぺことの馴れ初めは?姉は歌手?

エンタメ

f:id:sinberu:20161223163747p:plain

りゅうちぇるさんといえば、昨年2015年9月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に、「カリスマモデル四天王」の1人として知られるぺこちゃん(オクヒラテツコ)の恋人として登場したことがきっかけで、一躍注目の的になり、ぺこ&りゅうちぇるとして数多くのテレビ番組から引っ張りだこの状態となり、この半年間でのテレビ番組出演本数を100本を超えています。

 

りゅうちぇるさんは、「ちぇるちぇるランド」出身と言い張る不思議キャラで、常に笑顔でハイテンションで強烈なキャラクターと天然発言で、人気が爆発しました。

 

いつもカラフルなヘッドバンドを身に付け、独特のメイクを施しています。

 

りゅうちぇる(本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)さんは、1995年9月29日生まれの現在20歳で、沖縄県出身、身長172cm、体重39kg、スターレイプロダクション所属の読者モデルとして活躍しているほか、多くのテレビ番組にも出演しています。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

りゅうちぇるとぺこの馴れ初めは!?

 

りゅうちぇるさんとぺこちゃんの馴れ初めについては、ぺこちゃんが2014年11月4日付けの自身のブログにおいて、詳しく語っています。

 

恋人ぺこちゃんとの出会いは、2014年5月のことで、原宿の古着屋「SUPER WEGO」でりゅうちぇるさんが働いていて、ぺこちゃんがあとから働くことになって、その初日に初めて会ったのだそうです。

 

どうやらこの時、お互いに一目惚れだったらしく、徐々に仲良くなっていき、りゅうちぇるさんの誘いでディズニーランドへ行って、シンデレラ城の前で、ティアラを渡しながら、ちゅうちぇるさんの方から告白してくれたそうです。そして今では同棲しています。

  

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

りゅうちぇるのすっぴんはイケメン!?

 

2016年4月10日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に見慣れない若く美人な女性が登場しました。

 

この女性は、シンガーソングライターの比花知春さんです。

 

比花知春さんは、自らの弟に対して怒りを抱いているそうで、その怒りをぶちまけます。

 

VTRで紹介されたところによると、その弟は2年程前「ビックスターになる」と宣言して、上京したそうで、上京後アパレルショップでアルバイトを始めたそうです。

 

比花知春さんは、1年前に弟さんが働いているそのアパレルショップに会いに行ったそうです。

 

このときの弟さんは、比花知春さんの知っている弟で、かっこいいイケメンだったと言います。

 

しかし、比花知春さんがテレビを観ていると『行列のできる法律相談所』が放送されており、なんと弟さんが驚くべき姿で登場し、自由奔放なキャラクターに変貌していたのだそうです。

 

一緒に観ていた家族は皆、固まってしまったそうです。

 

そして、その弟とは誰か?ということになり、サプライズで登場しました。

 

それが、なんとりゅうちぇるさんだったのです。。

 

りゅうちぇるさんの姉の比花知春さんは、1年前まで昔と変わらず、かっこよかった弟が、わずかの間に大きく変貌してしまったことが信じられないし、どうしてこんなふうになってしまったの?という思いがあるようです。

 

りゅうちぇるさんによると、原宿のアパレルショップでアルバイトとして働き始めたのをきっかけに、目覚めたということです。

 

そして、りゅうちぇるさんがかっこよかった頃の写真を公開してくれました。

 

それがこちらの写真です。

 

 

f:id:sinberu:20161223163825p:plain

出典:http://matome.naver.jp/odai/2146029419180655301

 

ネット上を探してみると、けっこうりゅうちぇるさんのイケメン画像があったので、その中の1枚をご紹介しておきます。

 

 

f:id:sinberu:20161223163858p:plain

出典:http://ameblo.jp/gakot7/entry-12157523663.html

 

りゅうちぇるさんの姉・比花知春さんは、更にりゅうちぇるさんの本名も明かしました。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

りゅうちぇるの姉は歌手??

 

りゅうちぇるさんの姉は、さきほども述べましたように、歌手でシンガーソングライターの比花知春さんです。

 

こちらの方です。

 

 

f:id:sinberu:20161223163943p:plain

出典:http://topicstrendy.com/9275.html

 

りゅうちぇるさんがイケメンですから、お姉さんも美人ですね。

 

比花知春(ひがちはる、出生名:比嘉千春、既婚のため、比嘉は旧姓)さんは、1982年7月12日生まれの現在33歳で、沖縄県出身で、福岡を拠点に活動しているシンガーソングライターです。

 

りゅうちぇるさんと比花知春さんは、13歳も年が離れているんですよね。

 

りゅうちぇるさんは5人兄弟の末っ子、比花知春さんは上から2番目だそうです。

 

これだけ年が離れていると、姉の比花知春さんにとって、末っ子のりゅうちぇるさんは、可愛くてしょうがないと思いますよ。

 

地元沖縄の名門校で歌やダンスのレッスンを受け、17歳で作詞・作曲を始めて、沖縄を拠点に活動を開始します。

 

2002年にデビューシングル『君を忘れない』をリリース。

 

2009年から福岡を活動の拠点とし、芸名を「CHIHARU」から現在の「比花知春」に変更しました。

 

2011年には住友林業のCMソング『Forest Of My Heart』を担当。

 

2014年9月、シングル『青い空の下でずっと』をリリース。

 

 

まとめ

 

現在大ブレイク中のりゅうちぇる&ぺこちゃんですが、本当に面白いと思いますし、愛すべきキャラクターですよね。だから、これほどまでにテレビ番組のオファーがあるのだと思います。

 

この記事では、りゅうちぇるさんの

 

りゅうちぇるとぺことの馴れ初めは!?

 

りゅうちぇるのすっぴんはイケメン!?

 

りゅうちぇるの姉は歌手??

 

についての話題をご紹介しました。

 

りゅうちぇる&ぺこちゃんにおかれましては、これまでどおりの自由奔放な発言とキャラクターで、私たちを笑顔にしてくれることを期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク