
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

松嶋菜々子と反町隆史が子供の授業参観へ!お受験の結果は?入れ歯の噂の真相は!?

f:id:sinberu:20161223154035p:plain

松嶋菜々子さんといえば、7月から始まるフジテレビ系連続テレビドラマ『営業部長 吉良奈津子』で、2013年に放送されたフジテレビ系連続テレビドラマ『救命病棟24時』以来3年ぶりに連ドラで主演を務めることが決まっています。

 

やっぱり名実ともに日本を代表する女優である松嶋菜々子さんに主演を任せれば、安心感がありますし、ドラマを観たいという気になりますよね。

 

そんな松嶋菜々子(まつしまななこ、本名:野口奈奈子、旧姓:松嶋奈奈子)さんは、1973年10月13日生まれの現在42歳で、神奈川県横浜市出身、身長172cm、血液型A型、セブンス・アヴェニューに所属する女優さんです。

 

1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれ、デビュー。

 

同年から女性ファッション誌『ViVi』専属モデルを務めます。

 

1996年に放送されたNHK連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインを演じ、人気女優となります。

 

1998年公開の映画『リング』で映画初主演を果たすと、同時期にTBS系ドラマ『Sweet Season』で民放連続ドラマ初主演しました。

 

同年、関西テレビの連続テレビドラマ『GTO』でヒロインを演じ、共演した反町隆史さんと2001年に結婚しています。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

松嶋菜々子が夫婦で授業参観に参加した目的は??

 

 

f:id:sinberu:20161223154103p:plain

出典:http://questnews365.com/sorimachi-matsushima-kodomo/

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻には、2人の娘さんがいらっしゃいます。

 

2004年に長女を出産し、2007年に次女を出産していますが、2人の娘さんに関する情報については、ほとんど公表されておりません。

 

これは、松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻が、2人の娘さんをメディアに露出させることを警戒しているからだそうです。

 

そんな中で、2人の娘さんの名前と通っている小学校についてのさまざまな情報が噂されていますが、有力とされている名前と小学校は次のとおりです。

 

長女は、沙都(さと)さん、次女は、麻耶(まや)さん、2人が通っている小学校は、東京女学館小学校だそうです。

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻は、芸能人として多忙な日々を送っているに違いないと思いますが、娘さん達の教育には熱心なようで、2人で長女・沙都さんの授業参観に参加している姿が目撃されているようです。

 

有名芸能人夫妻ですから当然目立つし、オーラを放っていたようですが、他の保護者とともに娘さんを見守っていたようです。

 

授業参観後、松嶋菜々子さんはママ友と40分ほど熱心に話をしていたようです。

 

他のママ友にとっては、有名女優である松嶋菜々子さんは近づきがたい存在であるかもしれないので、松嶋菜々子さんの方から積極的に話の輪に入ってきてもらえると嬉しいかもしれないですね。

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻が娘さんの授業参観に参加していたのは、ママ友とコミュニケーションを取るためだったのかもしれません。

 

娘さんが学校生活を無事に過ごすには、ママ友と協力していくことが必要不可欠になりますからね。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

松嶋菜々子に入れ歯疑惑が浮上!?

 

 

f:id:sinberu:20161223154207p:plain

出典:http://fast-touch.com/archives/740

 

松嶋菜々子さんに入れ歯疑惑が浮上しているなんて、驚きですよね。

 

どうして入れ歯疑惑が浮上しているのかを調べてみましたが、疑惑の元になっているのは、松嶋菜々子さんの劣化が話題になったことのようです。

 

その流れで、松嶋菜々子さんが若い頃、出ていた前歯が引っ込んでいることから、入れ歯ではないかと言われているようです。

 

しかし、松嶋菜々子さんが40代で、2人の子持ちであることを考えれば、かなりの美人であるし、だからこそ、2016年7月から連ドラの主演を務めることになっているわけです。

 

したがって、松嶋菜々子さんは、入れ歯ではなく、差し歯か矯正しているのだと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

女優・松嶋菜々子さんについて、「松嶋菜々子が夫婦で授業参観に参加した目的は??」「松嶋菜々子に入れ歯疑惑が浮上!?」の話題を取り上げて、調べてみましたので、その結果をご紹介しました。

 

演技派女優として、妻として、母として、見事に役割を果たしている松嶋菜々子さんですが、連ドラの主演が始まり、ますます大変になるかと思いますが、がんばってほしいと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク