読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

本田翼の目が怖い!?熱愛報道の彼氏はガセ!?

エンタメ

f:id:sinberu:20161223153417p:plain

本田翼さんといえば、スクウェア・エニックスのゲームアプリ『星のドラゴンクエスト』の現在放送中のテレビCMに出演しており、出川哲郎さんと共演して、話題になっています。

 

本田翼(ほんだつばさ、本名)さんは、1992年6月27日生まれの現在23歳で、東京都三鷹市出身、身長166cm、血液型O型、東京都立新宿山吹高等学校を卒業しており、スターダストプロモーション所属のファッションモデル、女優さんです。

 

2006年にスカウトされ、女性ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルとなり、デビュー。

 

翌年には女性ファッション誌『ラブベリー』の専属モデルとなり、2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在も活躍中です。

 

2012年にはTBS系連続テレビドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』に初めてレギュラー出演し、同年に公開された映画『FASHION STORY -Model-』において、映画初出演にして、初主演を務めています。

 

同年4月からは、笑福亭鶴瓶さんがMCを務めるTBS系トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めました。

 

2015年にはフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』でヒロイン役を演じています。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

本田翼の目が怖いと話題に??

 

本田翼さんの目について、整形しているとか怖いとかの噂があるようです。

 

しかし、本田翼さんの幼少時からの目の変化を見ても、整形しているとは思えないですし、目が怖いという印象もないように思います。

 

なのに、どうして本田翼さんの目が怖いという噂が浮上しているのでしょうか?

 

いろいろ調べてみると、どうやら2014年12月2日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演したとき本田翼さんの目が怖いと思われた方が多かったようです。

 

その時の画像がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20161223153515p:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4247493.html

 

まあ、この画像を見る限り、確かにこの時の本田翼さんの目は怖いかもしれませんが、こういう目って、どんな人でもこういう表情や目をすることはありますよね。

 

どうしてこの程度のことで、本田翼さんの目が怖いなんて噂が流れたのかが不思議でなりません。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

本田翼の熱愛報道の真相は!?

 

 

f:id:sinberu:20161223153538p:plain

出典:http://yorozu-do.com/tubasa/

 

本田翼さんと熱愛報道があったのは、イケメン俳優・三浦翔平さんです。

 

この2人の熱愛報道があったのは、2015年6月のことで、スポーツ紙によるものでした。

 

しかし、この熱愛報道はガセネタではないかという噂もあります。

 

この2人の馴れ初めは、2013年に放送されたフジテレビ系連続テレビドラマ『ショムニ2013』での共演がきっかけだったそうです。

 

そして、2人にはマンガやゲームという共通の趣味があることから、意気投合したそうです。

 

ですから、本田翼さんと三浦翔平さんの共通の趣味がインドアの趣味であることから、デートはもっぱら自宅だったそうです。

 

したがって「2人の目撃情報は一切なし」とされているのですが、つまり、本田翼さんと三浦翔平さんが付き合っているという証拠がないということです。

 

このように、2人の熱愛の証拠がないということが、ガセネタと言われる理由の1つです。

 

更に、この熱愛報道があったのは2015年6月のことでしたが、本田翼さんと三浦翔平さんは、同年翌7月からそれぞれ、フジテレビ系月9ドラマ『恋仲』のヒロインとして、TBS系連続テレビドラマ『ホテルコンシェルジュ』に出演することが決まっており、あまりにもタイミングが良すぎて、ドラマの宣伝のために、熱愛情報が流されたではないかと思われているということです。

 

ドラマの宣伝のために、熱愛情報を流すというやり方は過去にも見られるやり方ですので、信憑性は高いと思われます。

 

したがって、本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛報道については、ガセネタである可能性が高いと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

ファッションモデル、女優として活躍している本田翼さんについて、目についての話題、熱愛報道の真相について、調べた結果をご紹介しました。

 

本田翼さんは、2016年10月8日公開予定の映画『少女』(東映) で主演することが決まっており、2017年には『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』が公開予定となっており、若手人気女優として引っ張りだこの状態ですので、体調に気をつけて、ご活躍されることを期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク