読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

アンタッチャブル柴田逮捕後から不仲説浮上?山崎弘也の性格は人見知り?

エンタメ

f:id:sinberu:20161221205244p:plain

アンタッチャブルといえば、ザキヤマこと山崎弘也さんと柴田英嗣さんによるお笑いコンビで、2004年の『M-1グランプリ』(朝日放送)において、前年敗者復活により決勝進出しての3位になったのに引き続き、優勝を果たし、大ブレイクしました。

 

山崎弘也(やまざきひろなり)さんは、1976年1月14日生まれの現在40歳で、埼玉県春日部市出身、身長168cm、血液型B型、埼玉県立春日部工業高等学校を卒業しているお笑い芸人で、アンタッチャブルのボケ担当です。

 

柴田英嗣(しばたひでつぐ)さんは、1975年7月15日生まれの現在40歳で、静岡県清水市(現在の静岡市清水区)出身、身長167cm、血液型B型、東海大学工業高等学校を卒業しているお笑い芸人で、アンタッチャブルのツッコミ担当です。

 

2人は、現在所属しているプロダクション人力舎のタレント養成所であるスクールJCAの3期生であり、1994年にアンタッチャブルを結成しています。

 

2004年のM-1グランプリ王者となってからは、順風満帆の芸能生活でしたが、2010年2月に柴田英嗣さんが体調不良と女性トラブルにより、芸能活動の1年間休止を発表しました。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

アンタッチャブルの不仲説は本当なの??

 

 

f:id:sinberu:20161221205331p:plain

出典:http://laughy.jp/1430698520174115691

 

柴田英嗣さんは、芸能活動休止後、2011年1月にテレビ復帰を果たしましたが、復帰後、アンタッチャブルとしてコンビで活動はしていません。

 

柴田英嗣さんも山崎弘也さんも、あたかもピン芸人のように活動し、山崎弘也さんに関しては、ザキヤマとしてのキャラクターが大受けし、お茶の間の不動の人気を得ることに成功しています。

 

では、なぜ柴田英嗣さんが芸能活動に復帰したにもかかわらず、アンタッチャブルはコンビとして活動しないのでしょうか?

 

アンタッチャブルがコンビとして活動しない原因として挙げられているのが、アンタッチャブルの不仲説です。

 

柴田英嗣さんが芸能活動休止前には、アンタッチャブルはテレビやラジオで引っ張りだこの大車輪の活躍をしていた訳です。

 

それが柴田英嗣さんの芸能活動休止によって、水を差されたわけです。

 

芸能活動休止の理由が体調不良だけなら、まだ良かったのですが、女性トラブルが原因だったために柴田英嗣さんの自業自得だったわけです。

 

相方の山崎弘也さんにしてみたら、柴田英嗣さんを責める気持ちになるのもわかりますよね。

 

このことがきっかけとなって、山崎弘也さんが柴田英嗣さんと仕事をしたくないほど許せないと思っているんじゃないかと思われていて、不仲説が流れているわけです。

 

更にアンタッチャブルがコンビとして活動しない原因が、アンタッチャブルの所属事務所であるプロダクション人力舎の意向であるというものです。

 

アンタッチャブルとしての活動よりも山崎弘也さんのピン芸人としての活動が求められていると感じていることから、アンタッチャブルのコンビとしての活動をさせないということですね。

 

ただ、山崎弘也さんも柴田英嗣さんも、アンタッチャブルとしてコンビで活動したいと思ってはいるらしいです。

 

アンタッチャブルの漫才を見たいと思うのは、私だけではないはずです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

アンタッチャブル山崎はしっかり者!?

 

 

f:id:sinberu:20161221205405p:plain

出典:http://news.aol.jp/2015/09/18/meganebiiki/

 

アンタッチャブルの山崎弘也さんといえば、明るくて、お調子者で、ウザイくらいしつこく絡んでくるという印象です。

 

でも、山崎弘也さんのそういうところが、笑いを生んでいることは確かなので、長所であり、短所でもあるのかもしれませんね。

 

しかし、山崎弘也さんの性格は、テレビでの山崎弘也さんの性格とは、まるで違うようなのです。

 

山崎弘也さんの性格について、調べてみたところ、山崎弘也さんの本当の性格とは、次のようなものです。

 

一番、多かった意見が、

 

山崎弘也さんは、「人見知り」で人付き合いがほどんどなく、芸能界で親しくしているのは、おぎやはぎの矢作兼さんとくりぃむしちゅーの有田哲平さんくらいしかいないそうです。

 

また、山崎弘也さんは、「おとなしくて良い人」「気遣いができる人」という好意的な意見もありました。

 

山崎弘也さんは、昨年2015年8月14日に結婚したことを発表しましたが、お相手の女性は、7歳年下の一般人女性で、9年という長い交際期間を経て、結婚を決意したそうです。

 

9年間付き合った彼女と結婚した時点で、山崎弘也さんは誠実でまじめなんだろうと想像できますよね。しっかり者とも言えるかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、お笑いコンビ・アンタッチャブルの

 

アンタッチャブルの不仲説は本当なの??

 

アンタッチャブル山崎はしっかり者!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

最近のアンタッチャブルは、山崎弘也さんだけでなく、柴田英嗣さんもピンでの活動が増えてきたようです。

 

そろそろアンタッチャブルのコンビとしての活動を始めてもいい頃ではないでしょうか。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク