読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

森田剛の指のタトゥーを消した!?彼女は美雪ありす?どんな人なの?

エンタメ

f:id:sinberu:20161221202615p:plain

森田剛さんといえば、2016年5月28日から公開されている映画『ヒメアノール』で映画初主演を務めており、大変話題になっています。

 

この映画の原作は、人気漫画『行け!稲中卓球部』で知られる漫画家・古谷実さんの人気漫画『ヒメアノール』です。

 

森田剛(もりたごう)さんは、1979年2月20生まれの現在37歳で、埼玉県春日部市出身、血液型A型のジャニーズ事務所所属のV6のメンバーであり、Coming Centuryのメンバーです。

 

1993年にジャニーズ事務所入りし、ジャニーズJr.の一員として活動開始。

 

1995年9月に発売された『Myojo』1995年11月号において、V6デビューが発表されるとともに、9月4日には六本木のディスコ『ヴェルファーレ』で大々的に記者発表会見が行われました。

 

同年11月1日、V6のファーストシングル『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューを果たしました。

 

その後は、V6、Coming Centuryとしての活動だけでなく、舞台、テレビドラマ、映画などに出演するなど幅広く活躍しています。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

森田剛がタトゥーを消した理由とは!?

 

森田剛さんのコンサートなどに行っていたファンの方によると、森田剛さんがタトゥーを入れたのは、2002年頃のことだったようです。

 

どうしてわかるのかというと、コンサートでは肌を露出することが多いので、タトゥーが見えてしまうわけです。

 

森田剛さんのタトゥーは、左腕、右手の薬指、腰に施してあるようです。

 

ちなみに森田剛さんのタトゥー画像がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20161221202704p:plain

出典:http://topicsland.com/moritagou/

 

しかし、この森田剛さんのタトゥーが見えなくなったみたいで、消したんじゃないかと言われています。

 

では、どうして今になって、森田剛さんはタトゥーを消したのでしょうか?

 

もともとジャニーズ事務所では、タトゥーが禁止されていることから、ジャニーズ事務所からタトゥーを消すよう指示があったのかもしれません。

 

アイドルは人気商売ですから、タトゥーを入れていることがわかったら、ファンが離れていくかもしれませんよね。

 

したがって、ジャニーズ事務所からの指示により、森田剛さんがタトゥーを消した可能性が高いと思われます。

 

それと、結婚したいからタトゥーを消したということも考えられるかもしれません。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

美雪ありすってどんな人??

 

f:id:sinberu:20161221202738p:plain

 

出典:http://ameblo.jp/junj1118/entry-12113800326.html

 

森田剛さんと現在の彼女・美雪ありすさんの熱愛を、週刊誌『女性セブン』によって報じられたのは、2014年4月のことでした。

 

このとき美雪ありすさんの名前は伏せられており、元グラビアアイドルのA子さん(26歳)とされていました。

 

この時、森田剛さんと美雪ありすさんは、新宿のデパートのレストランで、とんかつ屋さんへ行って、食事をしたそうです。

 

その時の美雪ありすさんは、終始笑顔で森田剛さんの話を聞いていたそうです。ニコニコして、いつも笑顔で話を聞いてくれる娘って素敵ですよね。

 

その後、映画館へ行って、映画『風の谷のナウシカ』を観たそうですから、仲が良さそうですよね。

 

そんな美雪ありすさんは、1987年4月25日生まれの現在29歳で、北海道札幌市出身、身長167cm、血液型A型のセクシー女優です。

 

美雪ありすさんは、容姿端麗、スタイル抜群で、白く透きとおるような肌を持った、大変美人の女性です。

 

森田剛さんと美雪ありすさんカップルについては、熱愛報道以来、女性週刊誌に破局報道がなされたかと思いきや、同棲していると報道されたりしました。

 

しかし、結局森田剛さんと美雪ありすさんは、一度も破局したことがなく、愛を育んできたようで現在は同棲しているようです。

 

そして、いよいよ結婚秒読みといわれていました。

 

美雪ありすさんは、昨年2015年7月31日に自身のブログで引退を発表しました。

 

そして、2015年11月でV6は20周年を迎えるとともにツアーファイナルを無事に終えました。

 

以上のことから、森田剛さんと美雪ありすさんは結婚するのではないかと見られていたのですが、2016年6月現在、まだ結婚したという情報はありません。

 

一体どうしてしまったのでしょうか?

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

37歳にして映画初主演を果たした森田剛さんですが、この記事を書いていて、あのカミセン(Coming Century)の3人組がもうアラフォーだということに驚かされました。

 

やんちゃだった森田剛さんもタトゥーを消して、結婚を考えるような彼女ができて、本当に充実しているんじゃないかと思います。ファンにとっては、森田剛さんが結婚することはショックでしょうが、1人の大人の男として、結婚して、素敵な家庭を築いてくれることを祈っています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク