
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

中田翔の嫁へのプロポーズがカッコよすぎ!中学時代のヤンキーは父親の影響!?

スポーツ

f:id:sinberu:20161221164052p:plain

中田翔選手といえば、いまや北海道日本ハムファイターズの不動の4番として君臨しており、ふさわしい成績も残しています。

 

中田翔(なかたしょう)さんは、1989年4月22日生まれの現在27歳で、広島県広島市中区出身、身長183cm、100kg、大阪桐蔭高校卒業、北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手です。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

 

中田翔の奥さんはどんな人??

 

 

f:id:sinberu:20161221164120p:plain

出典:http://entame-information.com/%E4%B8%AD%E7%94%B0%E7%BF%94%E3%81%AE%E7%B4%A0%E8%A1%8C%E3%81%AE%E6%82%AA%E3%81%95%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%AB%81%E3%81%AF%E8%AA%B0.html

 

中田翔選手は若くして、結婚しています。

 

中田翔選手が結婚したのは、2012年1月11日のことでした。

 

まだ22歳のときでした。

 

中田翔選手の奥さんは、大阪桐蔭高校の同級生で、高校時代からつき合い始めたそうです。

 

2012年1月19日に発売された中田翔選手の自叙伝『翔!頂点目指して』において、現在の奥さんとの想い出エピソードを語っています。

 

その女子生徒は、かわいく、深田恭子さんに似ており、中田翔さんから告白したそうです。

 

その後は、手紙のやり取りをしたりして、他の同級生には交際していることを秘密にすることなく、むしろ自慢していたようです。

 

このように大阪桐蔭高校時代、彼女と愛を育んでいた中田翔さんですが、高校卒業後、中田翔さんは、プロ野球の北海道日本ハムファイターズへ入団し、北海道を拠点に生活することになり、後の奥さんとなる彼女は、立命館大学に進学しました。

 

立命館大学は、関西の大学ですから、2人は遠距離恋愛となりましたが、交際は順調に進み、見事に結婚することになりました。

 

2人が結婚する前、奥さんは大学4年生であり、就職活動を始めようとしていたようです。

 

しかし、中田翔選手は、

 

『俺が稼ぐから、働かんでええよ!!』

 

と言ったらしく、これがプロポーズになったようです。

 

そして、結婚から約1年後の2013年1月15日に第一子となる長女を授かり、2016年4月16日には、第二子となる次女が誕生ししました。

 

中田翔選手は、奥さんと子供の名前と画像を公表していません。

 

流出画像がないかを探してみましたが、流出していないようでした。

 

中田翔選手にしてみれば、プライベートを守りたいということもあるでしょうし、マスコミに奥さんと子供のことを報道されたくないという思いがあるのでしょう。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

中田翔は中学からやんちゃだった!?

 

 

f:id:sinberu:20161221164143p:plain

出典:http://www.japan-baseball.jp/jp/team/topteam/2014/nichibei/13.html

 

強面で、ふてぶてしい態度から、プロ野球界でも恐れられている中田翔選手ですが、中学時代からやんちゃをしていたのでしょうか。

 

中田翔選手のことを調べてみると、不穏な噂があることがわかりました。

 

その不穏な噂とは、中田翔選手の父親についての噂です。

 

中田翔選手の父親は、広島の指定暴力団『共生会』に所属しているというのです。

 

もしこれが真実だとすると、かなりやばいですから、あくまで噂にすぎないのではないでしょうか。

 

このような中田翔選手の父親の噂があることから、中田翔選手も父親の影響を受けて、ヤンキーで、恐れられる存在になったのではないかと言われているのです。

 

地元の高校や広島東洋カープは、この中田翔選手の父親の噂を知っていて、中田翔選手を入れたがらなかったという噂があるくらいです。

 

中田翔選手のヤンキーだったエピソードについてですが、暴走族に入っていた、ムカつく先輩を洗濯機の中に頭から突っ込んだなんてエピソードがありますが、ちょっと信じられない噂があります。

 

それが、中田翔選手が少年院に入っていたという噂です。

 

さすがにこの噂はありえないんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうか。

 

中田翔選手は、中学時代から野球に夢中になっていましたから、ヤンキーのエネルギーを野球に打ち込むことで、発散していたんだと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、中田翔選手について、

 

中田翔の奥さんはどんな人??

 

中田翔は中学からやんちゃだった!?

 

の話題をご紹介しました。

 

中田翔選手は、日本を代表する4番バッターとして活躍しているだけでなく、プライベートでは奥さんや子供を愛する素晴らしい夫であり、父親です。

 

中田翔選手のこれからの益々のご活躍と、ご家族の幸せを願っております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp