読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

北川景子の食べ方が残念過ぎる!?すっぴんがひどいと話題の画像の真相は?

エンタメ

f:id:sinberu:20161221163138p:plain

北川景子さんといえば、2016年1月11日にロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGOさんと結婚しました。

 

7月からは日本テレビ系連続テレビドラマ『家売るオンナ』で主演します。

 

北川景子(きたがわけいこ)さんは、1986年8月22日生まれの現在29歳で、兵庫県神戸市出身、身長160cm、血液型O型、明治大学商学部卒業、スターダストプロモーション所属の日本を代表する女優さんです。

 

高校2年生のときに地元神戸でモデル事務所にスカウトされて、芸能界入りし、2003年には、ミスセブンティーンに選ばれて、モデルとしてデビュー。

 

連続テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)で女優デビューを果たしました。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

 

北川景子の食べ方がひどすぎる!?

 

北川景子さんは、日本でもトップクラスの美人女優として知られていますから、食べ方がひどいとか下品だとか考えられないですよね。

 

ということで、なぜ北川景子さんの食べ方がひどい、汚い、下品だと言われているのかを調べてみましたので、その結果をご紹介します。

 

北川景子さんの食べ方について、ネット上でひどいと言われるようになったのにはそれなりの理由があったようです。

 

北川景子さんの食べ方について、ひどいだの下品だの言われるようになったきっかけは、2008年8月21日に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の1コーナー「食わず嫌い王決定戦」でした。

 

この日のゲストは、俳優の唐沢寿明さん。

 

 

f:id:sinberu:20161221163228p:plain

出典:http://matome.naver.jp/odai/2133224293865587601?&page=4

 

ここで、北川景子さんの食べ方を見た、多くの視聴者やファンに衝撃が走り、ファンはショックを受けたようです。

 

北川景子さんは一口が大きすぎて、口いっぱいに食べ物をほおばり、もぐもぐしながら、喋る始末。

 

この食べ方には、とんねるずの石橋貴明さんも木梨憲武さんも、ゲストの唐沢寿明さんもあ然としていました。

 

この放送直後から、ネット上では、北川景子さんの食べ方がひどいと話題になりました。

 

それ以来、北川景子さんの食べ方がひどい、汚い、下品というのは、定着してしまったのですが、北川景子さんにこの不本意な評判を覆すチャンスがやっと巡ってきます。

 

2014年7月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に再び挑戦することになったのです。

 

その結果は、なんと北川景子さんの食べ方は、まったく変わっていて、改善されていたのです。

 

おそらく北川景子さん自身が、食べ方がひどい、汚い、下品と言われていることが悔しくて仕方がなかったのではないかと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

北川景子のすっぴん画像がヤバい!?

 

北川景子さんのすっぴん画像がヤバいって、どういう意味でしょう。

 

北川景子さんのすっぴん画像は、数多く出回っていますが、最も話題になったのは、2011年12月に亡くなった映画監督の森田芳光さんの葬儀の際に、北川景子さんが見せた泣き顔です。

 

北川景子さんは、森田芳光さんの葬儀に参列し、報道陣のインタビューに応じたときに、ほぼすっぴんの状態で、号泣したのです。

 

北川景子さんにとって、森田芳光監督は恩師のような存在だったようなので、号泣するのも当然ですよね。

 

この時の北川景子さんの号泣して、泣き腫らした顔がひどいと話題になったようです。

 

ちなみにこちらが北川景子さんが泣き腫らした顔です。

 

 

f:id:sinberu:20161221163305p:plain

出典:http://topicks.jp/32453

 

しかし、この北川景子さんが泣き腫らした顔を見て、ひどい顔だと思いますでしょうか?

 

北川景子さんが号泣したときに顔が崩れるのは、仕方のないことですし、ひどい顔だと噂すること自体がひどいことなのではないでしょうか。

 

ネット上においては、北川景子さんのすっぴん画像が数多く見つかると思いますので、探してみてください。

 

北川景子さんのすっぴん画像のほとんどは、とってもかわいいですよ。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、北川景子さんについて、

 

北川景子の食べ方がひどすぎる!?

 

北川景子のすっぴん画像がヤバい!?

 

の話題をご紹介しました。

 

女優さんで、北川景子さんのように食べ方がひどいと言われる方はめずらしいですが、現在では、克服したようで良かったです。

 

女性芸能人はすっぴん画像を評価されるの常です。

 

北川景子さんのすっぴん画像については、森田芳光監督の葬儀のときに見せたすっぴんでの泣き顔がひどいと話題になったようですが、それは決してひどいものではなく、号泣して顔が崩れるのは当然のことです。

 

7月スタートのテレビドラマ『家売るオンナ』で主演する北川景子さんの演技で、私たち視聴者を楽しませてくれることを期待しているとともに、北川景子さんの家庭の幸せを祈っております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク