
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

小林可夢偉のF1復帰の可能性は?メルセデス!?あびる優との関係や現在の彼女は?

スポーツ

 

f:id:sinberu:20161214170803p:plain

小林可夢偉選手といえば、2009年、F1第16戦ブラジルグランプリにおいて、トヨタのF1ドライバーとして、F1デビューを果たし、日本人では18人目のF1ドライバーになりました。

 

小林可夢偉選手は、1986年9月13日生まれの現在29歳で、兵庫県尼崎市出身、クラーク記念国際高校を卒業したレーシングドライバーです。

 

2010年からは、ザウバーのレギュラードライバーとしてF1にフル参戦し、翌2011年、2012年もザウバーで活躍し、2012年のF1第15戦日本グランプリにおいては、見事に3位となり、日本人としては、1990年日本(鈴鹿)グランプリの鈴木亜久里選手、2004年アメリカグランプリの佐藤琢磨選手に続き、日本人3人目のF1グランプリ表彰台登壇者となるという快挙を成し遂げました。

 

2013年は、F1グランプリに参戦することができませんでしたが、2014年には、ケータハムのレギュラードライバーを獲得しました。

 

しかし、満足のいく成績を上げることができず、2015年シーズンのF1シートを逃してしまいました。

 

2015年には、トヨタからスーパーフォーミュラにフル参戦することになり、2016年には、スーパーフォーミュラに加えて、トヨタワークスから、FIA世界耐久選手権(WEC)にも参戦しています。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

小林可夢偉のF1復帰の可能性は??

 

 

f:id:sinberu:20161214170845p:plain

出典:http://matome.naver.jp/odai/2135186030764058201

 

小林可夢偉選手は、2014年を最後にF1グランプリからは離れているわけですが、2017年に向けて、小林可夢偉選手のF1復帰の可能性はあるのでしょうか。

 

小林可夢偉選手自身は、トップチームであり、上位で戦えるチームであれば、F1に復帰したいと述べています。

 

小林可夢偉選手がこのような発言をしている背景には、F1マシンの性能によって、優勝できるかが決まるという現状においては、トップチームのレギュラードライバーにならないと、自分のレース能力を発揮できないという思いがあるからでしょう。

 

そして、小林可夢偉選手がF1ドライバーに復帰するに当たって、クリアしなければならない課題は、数十億円ともいわれる莫大な資金を出してくれるスポンサーを探さなくてはならないということです。

 

しかし、現状では、小林可夢偉選手をバックアップしてくれるスポンサーはなかなかいないようです。

 

小林可夢偉選手は、F1グランプリに参戦しても、戦っていける十分な能力があるといわれており、スポンサー問題をクリアできれば、F1復帰の道も拓けると思われるのですが。

 

小林可夢偉にメルセデスの可能性は!?

 

また、ロズベルグの引電撃引退でメルセデスに一つシートに空きがでました。

 

メルセデスF1チームのツイッターでは、ドライバー募集の広告がでましたね。

(もちろんジョーダンだと思いますが)

 

全世界のドライバーもこの広告に乗っかり履歴書をメルセデスに送っています。

 

もちろん小林可夢偉選手も履歴書を送ったそうです。

 

この履歴書の思いがメルセデスに届く事を祈っています。 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

小林可夢偉の現在の彼女は!?

 

 

f:id:sinberu:20161214170910p:plain

出典:http://hiroi24.com/6405.html

 

小林可夢偉選手の彼女といえば、タレントのあびる優さんと答える人が多いのではないでしょうか。

 

小林可夢偉選手とあびる優さんは、かつて結婚秒読みといわれるほど、仲睦まじいカップルだったのです。

 

あびる優さんがテレビ出演したときに、のろけたりしていましたし、メディアでもたくさん取り上げられましたので、知っている方も多いと思います。

 

しかし、あびる優さんは、2014年9月14日放送のTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』に生出演し、格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)選手と結婚することを発表しました。

 

小林可夢偉選手とあびる優さんの熱愛が発覚したのは、2010年10月頃でしたが、2013年の秋頃に2人は破局していたようです。

 

では、小林可夢偉選手とあびる優さんが、なぜ破局したのかというと、小林可夢偉選手の浮気癖に尽きるということのようです。

 

小林可夢偉選手が浮気をしたと伝えられているのは、女優・黒木メイサさん、セクシー女優・Rioさんに加え、六本木で美女とキスしている姿がフライデーされています。

 

これだけ浮気されると、あびる優さんも愛想を尽かしますよね。

 

あびる優さんの破局という決断は正しいと思います。

 

あびる優さんとの破局後、小林可夢偉選手に彼女がいたかどうか調べてみましたが、彼女の存在は確認できませんでした。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、小林可夢偉選手について、

 

小林可夢偉のF1復帰の可能性は??

 

小林可夢偉にメルセデスの可能性は?

 

小林可夢偉の現在の彼女は!?

 

の話題をご紹介しました。

 

日本人にとって、F1グランプリで日本人ドライバーが大活躍する姿は、本当に嬉しいものです。

 

現在日本人レーシングドライバーの中で、F1シートに一番近いのは小林可夢偉選手だと思いますので、ぜひともF1グランプリに復帰してほしいと思います。

 

ただ、浮気癖だけは、絶対にやめたほうがいいです。

 

人間性を疑われますから。

 

小林可夢偉選手の今後のご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク