読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

国分太一をTOKIOメンバーが嫌いになった!?解散危機に?嫁の腰原藍との子供は?

エンタメ

f:id:sinberu:20161214155750p:plain

国分太一さんといえば、ジャニーズ事務所所属のTOKIOのメンバーであるとともに、キャスター、俳優などマルチに活躍しています。

 

国分太一(こくぶんたいち)さんは、1974年9月2日生まれの現在41歳で、東京都東久留米市出身、身長167cm、体重53kg、血液型O型、東久留米市立東中学校、豊島学院高校中退、東京都立代々木高校を卒業しており、TOKIOではキーボードを担当しています。

 

1990年に城島茂(じょうしましげる)さんがリーダーを務める「TOKIO」が結成され、国分太一さんもメンバーとなり、1994年9月に「LOVE YOU ONLY」でデビューしました。

 

1998年から始まった日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「ゴチになります!」に初回から出演しています。

 

また、2005年公開の映画『ファンタスティボ』で映画初出演するとともに、堂本剛(どうもとつよし)さんとのW主演を果たし、2007年公開の映画『しゃべれども しゃべれども』では、単独で映画初主演を果たすなど、俳優としても活躍しました。

 

2014年3月には、TBSの情報番組『いっぷく!』のメインキャスターに抜擢されましたが、視聴率低迷により、番組はリニューアルされることになり、翌年3月リニューアルされて、始まった『白熱ライブ ビビット』においても、引き続き、メインキャスターを務めています。

 

この記事では、国分太一さんについて、

 

国分太一の嫁は美人過ぎると話題に!?

 

国分太一の孤立化でTOKIOがヤバい方向に??

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

国分太一の嫁は美人過ぎると話題に!?

 

国分太一さんは、2015年9月11日に、元TBS社員の一般人女性と結婚することを発表しました。

 

その結婚した一般人女性、つまり嫁が美人過ぎると話題になっているようです。

 

国分太一さんと嫁の出会いは、2005年のことで、仕事を通じて知り合ったそうです。

 

それから3年後の2008年に交際することになり、嫁となるその女性は、2010年末をもって、TBSを退社したそうです。

 

会社を退社してから、結婚するまでに5年もの歳月が経過しているのは、どうしてなのでしょうか。

 

普通は退社と同時に結婚しますよね。

 

それだけ、ジャニーズタレントが結婚するということは、ハードルが高いということでしょうか。

 

さて、国分太一さんの嫁が美人過ぎるかどうかですが、元職場のTBSの同僚たちの話によると、えくぼがチャームポイントで、笑顔が素敵なボーイッシュな美人だそうです。

 

外見だけでなく、人柄も非常によく、文句のつけようがない美人だそうです。

 

そして、国分太一さんの美人過ぎる嫁の名前は公表されていませんが、腰原藍さんと言われています。

 

また、腰原藍さんの画像も入手しましたので、ご紹介します。

 

こちらです。

 

 

f:id:sinberu:20161214155823p:plain

出典:http://trendboxs.com/kokubuntaichi-kekkon-yome/

 

そして、おめでたい話もあります。

 

2016年11月1日に、国分太一さんがメインキャスターを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』において、子供が生まれた事を発表しました。

 

生まれた子供は女の子で番組内でも喜びを吐露していました。

 

本当におめでとうございます。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

国分太一の孤立化でTOKIOがヤバい方向に??

 

 

f:id:sinberu:20161214160236p:plain

出典:http://otowota.com/archives/2015/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88-%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%A4%AA%E4%B8%80%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BE%8C-%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%8E%87-%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%9A/

 

国分太一さんが、TOKIOの中で孤立していると報じられています。

 

TOKIOといえば、リーダー城島茂さんを中心に、山口達也(やまぐちたつや)さん、松岡昌宏(まつおかまさひろ)さん、長瀬智也(ながせともや)さん、そして、国分太一さんとメンバーそれぞれが、マルチに活躍しています。

 

もともとTOKIOのメンバー5人は、とっても仲が良いイメージでしたが、TOKIOに何があったんでしょうか。

 

報道によれば、国分太一さんが孤立しているとみられる根拠となっているのは、TOKIOのライフワークともいえる日本テレビ系バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』です。

 

2016年7月31日に放送された回において、国分太一さんの出番がまったくなかったそうなのです。

 

それと、TOKIOの他のメンバーも国分太一さんのことを話題にもしなかったそうです。

 

しかし、なぜ国分太一さんが、TOKIOの中で、孤立化してしまったのでしょうか。

 

ここからは、私の想像ですが、国分太一さんは、ピンでの活動が多いため、忙しく、『ザ!鉄腕!DASH!!』の仕事をおろそかにしてしまっているからではないでしょうか。

 

TOKIOの他のメンバーからしたら、長年TOKIOメインでやっている『ザ!鉄腕!DASH!!』を休んで、他の番組への出演を優先させたとしたら、おもしろくないですよね。

 

国分太一さんも、現在の仕事との向き合い方を見直したほうがいいのかもしれません。

 

国分太一さんの孤立化が、TOKIOの解散につながるのではないかともいわれていますので、そんなことにはならないようにしてほしいと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、国分太一さんの

 

国分太一の嫁は美人過ぎると話題に!?

 

国分太一の孤立化でTOKIOがヤバい方向に??

 

についての話題をご紹介しました。

 

国分太一さんは、仕事もプライベートも順調で、とても幸せを感じているのではないでしょうか。

 

しかも嫁が美人で、子供も生まれ、誰が見ても、幸せにしか見えません。

 

しかし、その一方で、国分太一さんがTOKIOの中で孤立しているとすると、かなりヤバいかもしれません。

 

SMAP解散騒動のようなことが起きないことを願っています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク