
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

浜崎あゆみに子供!?妊娠が原因で劣化した?タトゥーを消したってホント??

浜崎あゆみさんといえば、1998年4月8日に1stシングル『poker face』で、19歳でデビューし、4thシングル『For My Dear...』が200万枚に迫る売上を記録し、更に、1999年1月リリースのデビューアルバム『A Song for ××』が約150万枚を売り上げ、一躍注目を浴びる存在となりました。

 

その後、長らく日本の歌姫として君臨してきました。

 

f:id:sinberu:20161214144611p:plain

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ、本名:濱﨑歩)さんは、1978年10月2日生まれの現在37歳で、福岡県福岡市早良(さわら)区出身、愛称:あゆ、堀越高校中退、エイベックス・マネジメント所属の歌手です。

 

この記事では、浜崎あゆみさんについて、

 

浜崎あゆみが劣化が止まらない!?

 

浜崎あゆみがタトゥーを消したってホント??

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

浜崎あゆみが劣化が止まらない!?

 

 

f:id:sinberu:20161214144701p:plain

出典:http://magocsi-news.net/2993.html

 

1998年のデビューから2000年代前半の全盛期は、浜崎あゆみさんは本当に輝いていました。

 

「女子高生のカリスマ」などと呼ばれ、女子高生を中心にファッションリーダーとして、絶大な支持を集めるとともに、私のように、当時浜崎あゆみさんのCDを聴きまくっていた人もいると思います。

 

更に、特筆すべきは、その美貌です。

 

当時の20代前半の浜崎あゆみさんの美しさは、比類なきものがあって、その美貌に見惚れていた男性も大勢いたと思います。

 

おそらく全盛期当時の浜崎あゆみさんを知っているからこそ、現在37歳の浜崎あゆみさんを見て、劣化していると騒ぎ立てている人が多いのではないかと思います。

 

もちろん、浜崎あゆみさんも年齢を重ねることによって、顔立ちや体型の変化はありますので、多少の劣化はあるのでしょう。

 

しかし、浜崎あゆみさんは、普通の37歳の方たちと比べれば、きれいですし、体型もましなほうだと思います。

 

体型に関しても「妊娠した?」と噂がありますが、浜崎あゆみさん本人はまだ

 

「歌う事が一番!」と言っている為、妊娠の可能性はなさそうですね。

 

また、浜崎あゆみさんのツイッターを見ても、とても37歳とは思えない浜崎あゆみさんの写真を見ることができます。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

浜崎あゆみがタトゥーを消したってホント??

 

 

f:id:sinberu:20161214144843p:plain

出典:

http://tetsusism.com/nagase_tomoya-neko-michan-kanojo-eiga-dorama-kudo_kankuro-syabekuri007-7721/2

 

かつて、浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也(ながせともや)さんが交際していたことを、広く知られています。

 

2人は、2001年に交際が発覚して、2007年に破局しているのですが、実はペアのタトゥーをしていたのです。

 

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんが知り合ったきっかけとなったのは、1993年に放送されたテレビ朝日系の連続テレビドラマ『ツインズ教師』に生徒役で共演したことでした。

 

それから8年が経過して、2人はつきあい始めたのです。

 

マスコミのカメラの前でも、手を繋いで、堂々としている姿は、多くの共感を得ることもありました。

 

私も、どちらかというと、この2人のことを応援していました。

 

だから、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんがいずれ結婚するものと思っていたのです。

 

ペアのタトゥーを入れたほどですから、破局するとは思っていないですよね。

 

しかし、結局この2人は破局してしまい、大変残念に思ったことを覚えています。

 

こうなると、浜崎あゆみさんにとって、残されたタトゥーは、意味のないものとなります。

 

その後、浜崎あゆみさんがどうしたのかというと、このタトゥーを消したようです。

 

賢明な判断だと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、浜崎あゆみさんの

 

浜崎あゆみが劣化が止まらない!?

 

浜崎あゆみがタトゥーを消したってホント??

 

についての話題をご紹介しました。

 

浜崎あゆみさんは、全盛期と比べてしまうと、どうしても物足りないと思ってしまいます。

 

でも、今でも浜崎あゆみさんのことは応援していますので、再びよみがえってくれることを祈っています。

 

スポンサードリンク