読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

WANIMA松本健太(KENTA)に彼女はいるの!?Mステでの大失態とは一体なに?

音楽

f:id:sinberu:20161213185235p:plain

WANIMA(ワニマ)という名称を聞いて、熊本県出身の3人組のロックバンドと答えられる人って、少ないのではないでしょうか。

 

そんなWANIMAが、2016年7月29日に、テレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』に初出演を果たし、生パフォーマンスを披露し、大きな反響を呼んでいるようです。

 

WANIMAのメンバーは、

 

KENTA(ケンタ)

 

→ 本名:松本健太(まつもとけんた)、1988年4月13日生まれの現在28歳、熊本県天草市出身、ボーカル・ベース担当です。

 

KO-SHIN(コーシン)

 

→ 本名:西田光真(にしだこうしん)、1989年3月30日生まれの現在27歳、熊本県天草市出身、ギター・コーラス担当です。

 

FUJI(フジ)

 

→ 本名:藤原弘樹(ふじわらこうき)、1986年8月8日生まれの現在30歳、熊本県熊本市出身、ドラムス・コーラス担当です。

 

ロックバンド『WANIMA』は、2010年に結成され、2014年8月に「PIZZA OF DEATH RECORDS」とレーベル及びマネージメント契約を結びます。

 

同年10月には、1stミニアルバム『Can Not Behaved』を発売し、全国ツアー「Can Not Behaved Tour」を開催。

 

2015年8月、1stシングル『Think That…』をリリースし、11月には、1stフルアルバム『Are YouComing?』をリリースし、オリコン週刊アルバムチャート初登場第4位を記録しました。

 

2016年8月3日、2ndシングル『JUICE UP!!』を発売しています。

 

この記事では、3人組ロックバンド『WANIMA』について、

 

WANIMAがMステで大失態!?

 

松本健太に彼女はいるの??

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

WANIMAがMステで大失態!?

 

 

f:id:sinberu:20161213185314p:plain

出典:http://jijisikou.net/articles/53040.html

 

Mステでは、2016年8月3日にリリース予定だった2ndシングル『JUICE UP!!』に収録され、ニベア花王「8×4ボディフレッシュ」のCMソングに起用されている『ともに』という曲を披露しました。

 

WANIMAがなぜこれだけ急激に評価され、人気急上昇中なのかというと、WANIMAの曲が持つ、ストレートな歌詞と、心地良いメロディーが要因のようです。

 

一方、WANIMAには、弱点もあって、それは、生歌が下手なんだそうです。

 

今回のMステでの生演奏でも、原曲であるCDと聴き比べてみると、かなり違っているそうなんです。

 

でも、WANIMAは、主に全国ツアーやフェスなど、生演奏することが多いロックバンドだけに、生歌が下手というのは、致命的のような気もしますが、それでも彼らのファンは喜んでくれているのだから、大丈夫だと思います。

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

松本健太に彼女はいるの??

 

 

f:id:sinberu:20161213185342p:plain

出典:http://www.spaceshowertv.com/sp/powerpush/pp1/1508_wanima.html

 

KENTAこと松本健太さんに彼女はいるのでしょうか?

 

現在人気急上昇中のWANIMAのボーカル・松本健太さんですから、彼女の1人や2人、普通にいそうですよね。

 

しかし、現在松本健太さんに彼女がいるかどうかは、わかりませんでした。

 

ただ、過去に彼女がいたことは、松本健太さん本人が、あるインタビューで告白しています。

 

その彼女とは、京都で行われたイベントで知り合ったそうで、京都の方だったそうです。

 

松本健太さんは、よく笑う、ショートカットが似合う、京都出身の女の子が好みであることを明かしており、元カノのことが忘れられないのかもしれませんね。

 

松本健太さんは、まだ若いですから、いくらでも彼女は作れると思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、3人組ロックバンド『WANIMA』の

 

WANIMAがMステで大失態!?

 

松本健太に彼女はいるの??

 

についての話題をご紹介しましたが、どんなバンドか、理解していただけましたでしょうか?

 

正直言って、この記事を書いている私も、『WANIMA』のことは、よくは知りませんでした。

 

しかし、Mステの生演奏を聴いて、すごくよかったですし、人気が出るのもわかる気がしました。

 

これからの『WANIMA』の活動に注目です。

 

スポンサードリンク