読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

設楽統の年収が低いのはナゼ!?性格や天狗にならない所がかっこいい魅力?

エンタメ

f:id:sinberu:20161213184459p:plain

バナナマンの設楽統さんといえば、テレビで見ない日がないくらい、テレビ、ラジオを中心に大活躍中です。

 

2012年4月からは、フジテレビ系列の情報番組『ノンストップ!』で単独でMCを務めているほか、アイドルグループ乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(後番組は『乃木坂工事中』、テレビ東京)では、バナナマンとしてMCを第1回から務めており、乃木坂46の『公式お兄ちゃん』と呼ばれているなど、数多くの番組で活躍しています。

 

そんなバナナマン設楽統(したらおさむ)さんは、1973年4月23日生まれの現在43歳で、埼玉県秩父郡皆野町出身、身長175cm、血液型O型、埼玉県立秩父農工高校を卒業し、西武鉄道に就職しましたが、半年で退職し、渡辺正行さんの付き人として、芸能界入りしました。

 

1993年に、日村勇紀(ひむらゆうき)さんとバナナマンを結成します。

 

この記事では、バナナマン設楽統さんについて、

 

設楽統の年収が低いってホント??

 

設楽統のかっこいい魅力とは??

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

設楽統の年収が低いってホント??

 

 

f:id:sinberu:20161213184437p:plain

出典:http://topicks.jp/16992

 

バナナマンの設楽統さんは、『ノンストップ!』のMCを4年以上務め、「2015タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター)で圧倒的な数字を叩き出し、第1位となっています。

 

さぞかし、設楽統さんの年収はすごいに違いないと思いきや、そうでもないらしいんです。

 

設楽統さんの年収がそうでもないとは、どのくらいなのかというと、トップ30位以内にも入っていないそうです。

 

この結果は、本当に不思議です。

 

そこで、ここでは、番組出演本数が圧倒的に多いのにもかかわらず、設楽統さんの年収が、低いのはなぜかについて、調べた結果をご紹介します。

 

ちなみに、設楽統さんの現在の年収は、5000万円に届かない程度だそうです。

 

設楽統さんの年収が、番組出演本数は多いのに、低いのは、2つの理由があります。

 

1つ目は、設楽統さんは、その知名度とキャリアの割に、ギャラが極端に安いようです。

 

2つ目は、設楽統さんは、ギャラを気にせず、依頼された仕事は断らないんだそうです。

 

逆に言えば、設楽統さんクラスの芸人さんであれば、仕事の依頼を受ける時に、ある程度のギャラを要求することが出来るということです。

 

この姿勢では、非常にもったいないので、設楽統さんも仕事に対するスタンスを変えたほうがいいのではないかと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

設楽統のかっこいい魅力とは??

 

 

f:id:sinberu:20161213184534p:plain

出典:http://laughy.jp/1438850517052146755

 

設楽統さんは、かっこいいというより、女性にモテて、完全なるSなので、日村勇紀さんや番組の共演者に対して、毒舌を吐いては、いたずらっぽく笑っているイメージです。

 

このSの部分が日村勇紀さんに向かったとき、バナナマンの笑いが生まれます。

 

バナナマンは、とても仲が良いことで知られており、設楽統さんが日村勇紀さんをイジるときも、愛があるんです。

 

そういうSっぽいところも、設楽統さんの魅力なんだと思います。

 

また、女性からみると、設楽統さんから頭の良さや大人の色気を感じて、そういう雰囲気から設楽統さんの魅力を感じるようです。

 

もちろん、長身であるなど容姿や見た目がかっこいいと思う女性もいるようです。

 

また、バナナマンとしては、よく設楽統さんと日村勇紀さんが比較されるときがあるのですが、ほぼ100%モテキャラは設楽統さんです。

 

それと、家族想いっていうところも、設楽統さんの魅力かもしれないですね。

 

ちなみに、設楽統さんの家族は、奥様と娘さんの3人家族です。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、バナナマン設楽統さんの

 

設楽統の年収が低いってホント??

 

設楽統のかっこいい魅力とは??

 

についての話題をご紹介しました。

 

私はバナナマンのことが大好きですし、設楽統さんと日村勇紀さんがピンで活動しているときも、応援しています。

 

バナナマンほど、コンビ仲が良いお笑いコンビはなかなかいないんじゃないでしょうか。

 

ただ、最近お笑いのネタは久しくやっていないようですので、久しぶりに披露してくれるとうれしいです。

 

この記事では、設楽統さんについての話題をご紹介してきましたが、次は、日村勇紀さんの記事も書けたらいいなぁと思います。

 

バナナマン設楽統さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク