読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

澤部(ハライチ)は相方と不仲説はホント?嫁は白洋舎の社長令嬢!?

エンタメ

f:id:sinberu:20161213173056p:plain

ハライチ澤部さんといえば、お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当の澤部佑さんのことで、テレビで見ない日はないというほど、バラエティー番組やドラマ、CMに引っ張りだこのお笑い芸人であり、俳優やモデルなど、マルチに活躍しています。

 

そんなハライチ澤部こと、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(さわべゆう)さんは、1986年5月19日生まれの現在30歳で、埼玉県上尾市出身、身長172cm、体重83kg、血液型O型、埼玉県立大宮東高校卒業、趣味はNBA、ロックフェス巡りで、特技はバスケットボールというお笑い芸人です。

 

この記事では、そんなハライチ澤部さんについて、

 

ハライチ澤部の嫁は社長令嬢??

 

相方の嫉妬が原因で不仲に発展?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

ハライチ澤部の嫁は社長令嬢??

 

ハライチ澤部さんは、意外にも結婚していて、2013年12月3日に、一般女性と交際10か月を経て、できちゃった婚しています。

 

2014年5月14には長女、2016年4月27日には次女が生まれています。

 

仕事も極めて順調のようですし、結婚もして、子供が2人いて、絵に描いたように幸せそうに見えます。

 

ハライチ澤部さんのイメージからは、考えられないような幸せ者なんじゃないでしょうか。

 

更に、ハライチ澤部さんの奥様というのが、ものすごく美人で、しかも、お嬢様なんだそうです。

 

その奥様の名前は、暁子(あきこ)さんといい、実は、「白洋舎」の社長の娘さんだったのです。

 

「白洋舎」とは、クリーニング業界最大手の老舗クリーニングチェーンで、大企業です。

 

ちなみに、暁子さんの旧姓は、五十嵐暁子さんといい、白洋舎の社長の名前は、五十嵐素一さんというそうですから、親子ということがわかりますよね。

 

つまり、ハライチ澤部さんにとっては、逆玉婚だったわけです。

 

ハライチ澤部さんの社長令嬢で、美人な奥様・暁子さんの画像が、こちらです。

 

 

f:id:sinberu:20161213173155p:plain

出典:http://www.kijomatomelog.com/archives/1044969450.html

 

本当に美人な方ですね~、ハライチ澤部さんがうらやましいです。

 

ここで、疑問に思うのが、ハライチ澤部さんと大企業の社長令嬢が、どうやって、出会って、結婚まで辿り着いたのかということですよね。

 

2人が知り合ったのは、ハライチ澤部さんが常連の渋谷の居酒屋だったそうです。

 

暁子さんは、1人で居酒屋に来ていて、どちらから声をかけたのかはわかりませんが、意気投合して、連絡先を交換したのをきっかけに、つき合うようになったようです。

 

しかも、告白したのは、暁子さんからで、メールで「好きって言ったら迷惑ですか?」という、男にとっては、たまらない告白だったようです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

相方の嫉妬が原因で不仲に発展?

 

 

f:id:sinberu:20161213173222p:plain

出典:http://yaronews.web2015.net/2016/07/20/haraichi/

 

ハライチ澤部さんの相方・岩井勇気(いわいゆうき)さんは、1986年7月31日生まれの30歳で、埼玉県上尾市出身、身長171cm、体重58kg、血液型O型、埼玉県立伊奈学園総合高校卒業、趣味はアニメ・アニソン関連、邦楽LIVE鑑賞、麻雀等、特技は、サッカー、フットサル、ピアノ等で、意外にも体育会系で、中学時代は陸上部で県大会に出場し、フットサル大会では、全国3位になったこともあるというお笑いコンビ「ハライチ」のボケ・ネタ作り担当です。

 

ハライチの2人は、幼稚園の頃から一緒の幼馴染みで、「ハライチ」というコンビ名は、出身地の埼玉県上尾市内の地名である原市から付けたものです。

 

そんなハライチのコンビ内格差によって、岩井勇気さんが、澤部佑さんに嫉妬して、不仲に発展しているという不仲説が囁かれているようです。

 

確かに、最近テレビを観ていると、澤部佑さんがピンで出演している姿は、よく見かけますが、ハライチがコンビで出演しているのは、ネタ番組でしか見ることができないので、コンビ内格差はかなりあるように思われます。

 

澤部佑さんがピンで出演している番組のギャラは、一体どういう扱いになっているのでしょうか。

 

もし、澤部佑さんが、ピンでの出演のギャラを独り占めしているのだとしたら、ハライチのギャラのコンビ格差は、ものすごいことになっているのだと思います。

 

ハライチの澤部佑さんと岩井勇気さんを見ていると、澤部佑さんは、確かに面白いと思いますが、岩井勇気さんにもかなりの才能があると思います。

 

だから、澤部佑さんばかりに出演オファーがある今の状況は、岩井勇気さんには気の毒な気がします。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、ハライチ澤部さんの

 

ハライチ澤部の嫁は社長令嬢??

 

相方の嫉妬が原因で不仲に発展?

 

についての話題をご紹介しました。

 

ハライチ澤部さんがテレビに出まくっている現在の状況は、まさに絶賛大ブレイク中だと思います。

 

私がよく観ている番組は、テレビ東京系の欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』のMCをしているハライチ澤部さんなのですが、確かに、ツッコミが的確で、面白いですよね。

 

でも、ハライチは澤部佑さんと岩井勇気さんの2人の時のほうが、より面白いと思うので、ぜひともハライチはコンビで活躍してほしいと思います。

 

スポンサードリンク