
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

堺雅人と菅野美穂は障害が原因で離婚の危機!?SMAP解散で稲垣吾郎と復縁のウワサ??

f:id:sinberu:20161212190930p:plain

堺雅人さんと菅野美穂さんといえば、2012年12月に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演したことをきっかけに、交際に発展し、2013年4月2日に入籍しました。

 

交際わずか3か月での、大物俳優同士の結婚は、世間をあっと驚かせました。

 

その後、2015年5月には、妻である菅野美穂さんが妊娠していることが所属事務所から発表され、8月13日に第一子である長男を出産しました。

 

夫の堺雅人(さかいまさと)さんは、1973年10月14日生まれの現在42歳で、兵庫県神戸市垂水区に生まれ、宮崎県宮崎市出身、身長172cm、体重60kg、血液型O型、田辺エージェンシー所属の俳優さんです。

 

代表作は、2013年7~9月に放送された主演ドラマ『半沢直樹』で、現在2016年大河ドラマ『真田丸』でも、主演を務めており、主役の真田信繁役を演じています。

 

妻の菅野美穂(かんのみほ、本名:堺美穂(さかいみほ))さんは、1977年8月22日生まれの現在39歳で、神奈川県伊勢原市生まれ、埼玉県坂戸市出身、身長160cm、血液型AB型、研音所属の女優さんです。

 

2000年7~9月放送のフジテレビ系連続ドラマ『愛をください』、2009年1~3月放送の日本テレビ系連続ドラマ『キイナ~不可能犯罪捜査官~』、2002年10月公開の映画『Dolls』など、数多くのドラマや映画で主演を務めるなど、演技派女優として活躍しています。

 

この記事では、菅野美穂さんと堺雅人さん夫妻について、

 

堺雅人と菅野美穂に離婚の危機ってホント??

 

SMAP解散で稲垣吾郎と復縁のウワサがある!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

堺雅人と菅野美穂に離婚の危機ってホント??

 

 

f:id:sinberu:20161212191213p:plain

出典:http://topicks.jp/3102

 

堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚してから、3年半が経ち、子供も生まれ、一見幸せそうに見える2人ですが、なんと離婚危機ではないかと騒がれているそうです。

 

では、離婚危機と噂されている理由はなんでしょうか。

 

どうやら2人が離婚危機とされている理由は、2つあって、1つは性格の不一致、もう1つは、この結婚が「格差婚」だったからという理由だそうです。

 

堺雅人さんの休みの日の過ごし方は、独身時代から、家に籠もって、ひたすら哲学書を読むことなんだそうですが、その時が至福のときなんだそうで、1人でいることが好きみたいなんです。

 

一方、菅野美穂さんは、大の旅行好きらしく、2009年には、33カ国を訪れたという、アウトドア派なんだそうです。

 

こんな正反対の2人が、休日にどのように過ごしているのかは、想像できないですよね。

 

こういうところが、性格の不一致といわれる所以(ゆえん)のようです。

 

もうひとつの「格差婚」ですが、これは結婚当時から囁かれていたことなんだそうですが、堺雅人さんは、俳優としては遅咲きで、堺雅人さんが注目を浴びたのは、新撰組総長・山南敬助役を演じた、2004年大河ドラマ『新撰組!』でしたが、この時、30歳でした。

 

一方、菅野美穂さんは、19歳の時、1996年4~6月放送のテレビ朝日系連続ドラマ『イグアナの娘』で主演して以来、若手演技派女優として、数々のドラマ、映画で主演してきました。

 

堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦の場合、「格差婚」とは、菅野美穂さんが格上で、堺雅人さんが格下といわれているということです。

 

このことが、夫・堺雅人さんとしては、面白くないようなんです。

 

これは、男ならわかりますよね。

 

果たして、このことが離婚危機の原因となるのでしょうか。

 

また、堺雅人さんにはアスペルガー障害と噂がありますが、あくまで噂であり真相は不明です。

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

SMAP解散で稲垣吾郎と復縁のウワサがある!?

 

 

f:id:sinberu:20161212191423p:plain

出典:http://topicks.jp/6593

 

菅野美穂さんとSMAPの稲垣吾郎さんは、かつて10年もの長きにわたり、つき合っていたことで知られています。

 

稲垣吾郎(いながきごろう)さんは、1973年12月8日生まれの現在42歳で、東京都板橋区出身、身長176cm、血液型O型、堀越高校を卒業した、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAPのメンバーです。

 

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは、結婚秒読みとみられていましたが、結婚を妨げた原因は、稲垣吾郎さん側にあったようです。

 

稲垣吾郎さんは、国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーであることから、結婚をためらったのです。

 

また、結婚したとしても、子供は作らないという条件があったそうです。

 

子供がほしかった菅野美穂さんのショックは大きく、菅野美穂さんから別れを切り出したそうです。

 

このような経緯で別れた2人ですが、2016年8月、SMAP解散発表という大きな動きがありました。

 

ということは、菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの結婚を妨げた原因であったSMAPのメンバーであるという障害がなくなったということです。

 

菅野美穂さんと堺雅人さんの離婚危機が囁かれ、SMAP解散が発表されたことから、菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの復縁の噂が流れるようになったようです。

 

この展開は、意外とありうるかもしれませんね。

 

ただ、菅野美穂さんと堺雅人さん夫妻には、子供が1人いますから、そう簡単には離婚できないと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、菅野美穂さんと堺雅人さん夫妻の

 

堺雅人と菅野美穂に離婚の危機ってホント??

 

SMAP解散で稲垣吾郎と復縁のウワサがある!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

2015年8月に長男を出産し、子育てのため、女優業をセーブしていた菅野美穂さんでしたが、2016年10月から放送されるTBS系連続ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』で主演し、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』にも出演します。

 

子育てはどうするのだろうと、思わず心配してしまいますが、更に心配なのが、堺雅人さんとの夫婦仲です。

 

堺雅人さんは、夫として、妻・菅野美穂さんが仕事をすることをどう思っているのでしょうか。

 

菅野美穂さんが本格的に女優復帰することで、離婚危機が訪れないことを祈っております。

 

スポンサードリンク