
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

イモトアヤコのすっぴんがかわいい?彼氏は?歯を矯正して太った??

エンタメ

イモトアヤコさんといえば、2007年2月から放送されている日本テレビ系のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』において、珍獣ハンター・イモトとして大ブレイクしました。

 

2009年には、日本テレビ系『24時間テレビ32』のチャリティーマラソンランナーを務め、見事に完走しました。

 

その後も、『世界の果てまでイッテQ!』では、本格的に登山に挑戦し、マッターホルン、マナスルの登頂に成功しています。

 

そんなイモトアヤコ(本名:井本絢子(いもとあやこ))さんは、1986年1月12日生まれの現在30歳で、鳥取県西伯郡岸本町(さいはくぐんきしもとちょう、現・伯耆町(ほうきちょう))出身で、身長158cm、体重48kg、血液型O型、鳥取県立米子西高校、文教大学情報学部(埼玉県越谷市)を卒業しています。

 

大学3年生の時、ワタナベコメディスクール(WCS、芸能事務所ワタナベエンターテインメントが創業したタレントの養成所)に3期生として入り、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんと「東京ホルモン娘」というお笑いコンビを組んでいたそうですが、イモトアヤコさんが、珍獣ハンター・イモトとして、海外に行くことが多くなり、自然消滅したそうです。

 

この記事では、イモトアヤコさんについて、

 

イモトアヤコは現在彼氏はいるの!?

 

以前、歯を矯正して激太りした??

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

イモトアヤコは現在彼氏はいるの!?

 

 

f:id:sinberu:20161212165712p:plain

出典:http://life-health.info/news/2015/09/20/%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%B1%B1%E5%A7%BF%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%EF%BC%81%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%82%84%E7%B4%A0%E9%A1%94%E3%82%82/

 

イモトアヤコさんに彼氏がいるのか、気になる方がいるようですね。

 

そこで、イモトアヤコさんに彼氏がいるのかを調べてみましたが、イモトアヤコさんに彼氏がいる気配は、まったくありませんでした。

 

ただ、イモトアヤコさんの男性の好みはわかったので、ご紹介します。

 

イモトアヤコさんは、今流行りの肉食系女子らしく、とにかくイケメン好きのようです。

 

『世界の果てまでイッテQ!』で共演しているNEWSのイケメン・手越祐也(てごしゆうや)さんが好みのタイプであることは公言していますし、嵐の桜井翔(さくらいしょう)さんのことも好きらしく、ジャニーズ系イケメンは大好物のようです。

 

また、イモトアヤコさんは、2015年3月6日に放送された日本テレビ系スペシャルドラマ『結婚に一番近くて遠い女』で、なんと主演を務めていますが、このドラマでは、共演のイケメン俳優・城田優(しろたゆう)さんとキスシーンを演じており、イケメンと巡り会える機会は十分にあるようです。

 

思うに、イモトアヤコさんは、『世界の果てまでイッテQ!』の仕事で、1年の半分以上を海外で過ごすため、彼氏を作っている暇がないのだと思います。

 

ですから、もしイモトアヤコさんが彼氏を作って、結婚したいのであれば、少なくとも世界中を駆け巡る仕事は、辞めるしかないのではないでしょうか。

 

そうしないと、なかなかイモトアヤコさんとつき合ってくれる男性は現れないと思います。

 

ちなみに、イモトアヤコさんは、男性とつき合ったことがないわけではなく、中学生と高校生の頃、彼氏がいたそうです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

以前、歯を矯正して激太りした??

 

 

f:id:sinberu:20161212165837p:plain

 

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142277121583165801

 

『世界の果てまでイッテQ!』で、海外を飛び回っているイモトアヤコさんですが、そのときのイモトアヤコさんの歯がとんでもないことになっていたことをご存じでしょうか。

 

アフリカのロケで、列車に乗って、食事をしたときに、前歯が3本も抜けたときには、ビックリした方も多かったろうと思います。

 

イモトアヤコさんによると、歯がよく抜けるというほど、歯の状態は最悪だったようです。

 

このままだと、近い将来、入れ歯になるのではないかというくらい、歯の見た目がやばいことになっていました。

 

どうやら、歯並びが悪いと、歯磨きをしても、歯の隅々まで歯ブラシが届かず、虫歯になりやすいといいます。

 

一方で、イモトアヤコさんの八重歯は、チャームポイントだという人もいたのですが、本格的に登山することになり、イモトアヤコさんは歯列矯正をすることにしたんだそうです。

 

そして、歯列矯正とともに、歯の治療をしたイモトアヤコさんでしたが、激太りしたのではないかと話題になりました。

 

2014年3月頃、テレビ出演したイモトアヤコさんの顔は、パンパンに腫れあがっていました。

 

実はこれ、歯を治療するために使用した「ステロイド」の副作用が原因だったようです。

 

「ステロイド」は、歯茎の炎症を抑える効果があるそうなのですが、顔の腫れやむくみという副作用があり、その影響で、イモトアヤコさんが激太りしたように見えたのだと思います。

 

でも、歯列矯正したおかげで、イモトアヤコさんの歯は、かなりキレイになりました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、イモトアヤコさんの

 

イモトアヤコは現在彼氏はいるの!?

 

以前、歯を矯正して激太りした??

 

についての話題をご紹介しました。

 

イモトアヤコさんの人気は、スゴイものがありますよね。

 

ドラマの主演まで、やっていますからね。

 

ただ、眉を太く描かずに、普通のイモトアヤコさんを見たときの違和感が半端ないです。

 

しかし、イモトアヤコさんに期待するのは、やっぱり海外で、どんなことをやってくれるのかというワクワク感ですよね。

イモトアヤコさんには、彼氏ができて、結婚しても、現在のような活躍を続けてほしいです。

 

イモトアヤコさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク