
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

ダレノガレ明美は臭いがヤバいってホント!?おのののかと三角関係の彼氏と破局していた??

エンタメ

f:id:sinberu:20161212162154p:plain

ダレノガレ明美さんといえば、そのエキゾチックな容姿と美貌を武器に、2012年5月にファッション雑誌『JJ』モデルとしてデビューしていますが、最近では、テレビのバラエティ番組などに引っ張りだこのタレントとして、大活躍しています。

ダレノガレ明美さんは、1990年7月16日生まれの現在26歳で、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住してきたそうです。

 

父は、日本人とブラジル人のハーフ、母はイタリア人という3か国の血の混じったハーフで、身長164cm、体重42kg、スリーサイズは、H83 W54 H86cm、足のサイズは23.5cm、血液型B型、立花学園高校を卒業している元モデルの女性タレントです。

ダレノガレ明美さんが幼少時に、両親は離婚しており、父から虐待されていた過去を告白しています。

 

兄と姉がおり、3歳の時には、母が再婚したといいます。

 

モデルとしてデビューするまでは、アパレル業界で働いていたことがあり、歯科助手をやっていたこともあるそうです。

 

この記事では、ダレノガレ明美さんについて、

 

ダレノガレ明美の臭いがヤバいってどういう事??

 

ダレノガレ明美とおのののかが三角関係!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

ダレノガレ明美の臭いがヤバいってどういう事??

 

 

f:id:sinberu:20161212162242p:plain

出典:http://minnatamariba.com/2015/12/01/328

 

ダレノガレ明美さんは、本当に美人で、モデルとして活躍していたのも、十分納得できるのですが、そんなダレノガレ明美さんに意外な噂が浮上しているようです。

 

ダレノガレ明美さんの臭いがヤバいというのです。

 

普通、20代の女性で、しかも美人となれば、とても良い臭いがするというイメージがありますよね。

 

ましてや、ダレノガレ明美さんは、美人ハーフであり、女性ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして大活躍して、テレビのバラエティ番組でも大人気を誇るタレントさんです。

 

しかし、ダレノガレ明美さんの臭いがキツいというのは、事実のようで、一緒に仕事をするスタッフさんやタレントさん、業界関係者の間では、ダレノガレ明美さんが近づいてくるのを恐れているそうです。

 

そのダレノガレ明美さんの臭いの原因は、香水のようです。

 

どうやら香水の使用量が普通ではなく、過剰すぎるようなんです。

 

では、ダレノガレ明美さんが、香水を過剰に使用しているのは、なぜかというと、自分の体臭を気にしすぎているからではないかと噂されています。

 

でも、周りがこれだけ気にしているのに、本人は自分の臭いがキツいということに気づかないものなんでしょうか。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

ダレノガレ明美とおのののかが三角関係!?

 

 

f:id:sinberu:20161212162315p:plain

出典:http://secrettalk.me/talk/2473?p=1

 

ダレノガレ明美さんは、2016年6月に「週刊文春」において、熱愛スクープされました。

 

ダレノガレ明美さんのお相手は、エリート商社マンで、身長176cmで、慶應大学出身、三菱商事に勤務していると噂されている一般男性です。

 

ダレノガレ明美さんが、香水をつけすぎていることから、臭いがキツいという話題に、先ほど触れましたが、この交際男性は、この臭いが気にならないほど、ダレノガレ明美さんのことが好きだということですから、本当に惚れ込んでいるんでしょうね。

 

そんなダレノガレ明美さんの熱愛発覚の裏に、この交際男性を巡り、グラビアアイドルのおのののかさんと三角関係だったことが明らかになりました。

 

しかも、三角関係だったことが明らかにされたのは、2016年8月5日放送フジテレビ系バラエティ番組「金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合スペシャル」においてであり、ダレノガレ明美さんとおのののかさんが共演していました。

 

この2人は、普段からとても仲が良いことで知られており、この男性に知り合ったのも、同じ時期だったそうです。

 

ダレノガレ明美さんとおのののかさんは、ほぼ同時に、この男性に好意を抱いたらしく、おのののかさんは、そのことをダレノガレ明美さんに明かしていたようです。

 

しかし、結局、ダレノガレ明美さんが、このエリート商社マンの男性と結ばれることになってしまったようです。

 

現在、交際はうまくいっているのか気になりますね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、ダレノガレ明美さんの

 

ダレノガレ明美の臭いがヤバいってどういう事??

 

ダレノガレ明美とおのののかが三角関係!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

ダレノガレ明美さんは、もし周りの方が臭いに困っていると気づいたのであれば、ぜひ改善してほしいと思います。

 

ダレノガレ明美さんは、目上の人でも、タメ口をきく、タメ口キャラとして、よく知られていますが、これは、あくまでキャラ設定をしているだけで、普段は敬語を使いこなすそうです。

 

しかし、タメ口キャラと顔がキツい印象があることから、性格が悪いと思われがちのようですが、決してそんなことはないようです。

 

したがって、1人の男性を巡る、おのののかさんとの三角関係になってしまったときも、自分の感情に素直に従った結果、エリート商社マンの一般人男性と交際に発展したのだと思います。

スポンサードリンク