
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

橋本直(銀シャリ)はジャニーズ好きでアメフト経験者!?経歴や彼女はいるの?

エンタメ

f:id:sinberu:20161202153113p:plain

昨年に引き続き、M-1グランプリ2016の決勝が、いよいよ2016年12月4日(日)午後6時30分から、ABC・テレビ朝日系列の全国ネットで生放送されます。

 

決勝に進出したのは、アキナ、カミナリ、相席スタート、銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ、さらば青春の光の8組のコンビで、敗者復活戦を勝ち上がった1組を加えた9組で決勝戦を戦います。

 

決勝進出した8組のうち、気になるのが、昨年決勝進出するも、優勝を逃し、惜しくも2位になった銀シャリです。

 

銀シャリは、ボケ担当の鰻和弘さんとツッコミ担当の橋本直さんのコンビで、それぞれ個性的な人物なんですが、この記事では、ツッコミ担当の橋本直さんについて、ご紹介したいと思います。

 

橋本直(はしもとなお)さんは、1980年9月27日生まれの現在36歳で、兵庫県伊丹市出身、身長176cm、体重73kg、血液型AB型、関西学院中学部・高等部、関西学院大学経済学部卒業、NSC大阪校25期生、黒縁メガネが印象的な、銀シャリのツッコミ担当です。

 

橋本直さんの家族は、両親と2歳下の妹の4人家族でしたが、父親は、橋本直さんが芸人になる前に亡くなっています。

 

また、母方の祖父は、大工の棟梁だったので、母親は裕福な生活をしていたらしいです。

 

この記事では、銀シャリ・橋本直さんについて、

 

橋本直はジャニーズ好きで有名!?

 

橋本直はアメフト経験者ってホント!?

 

橋本直に彼女はいるの?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

橋本直はジャニーズ好きで有名!?

 

 

f:id:sinberu:20161202153134p:plain

出典:https://laughy.jp/1434171162472110814

 

橋本直さんは、お世辞にも男前とは言いがたい風貌をしています。

 

そんな橋本直さんですが、男前への憧れからか、ジャニーズ好きとして有名だそうです。

 

ジャニーズの中でもV6の岡田准一さんのことが大好きらしいです。

 

また、嵐の松本潤さんのことも大好きで、1997年放送の日本テレビ系連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に出演したときから、ずっと観ているらしく、中でも、2002年放送の『ごくせん』、2005年放送のTBS系連続ドラマ『花より男子』が特に好きなんだそうです。

 

かつて、このジャニーズ好きを生かした「ジャニーズ漫談」なるものを披露したこともあるらしく、大変好評だったそうです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

橋本直はアメフト経験者ってホント!?

 

 

f:id:sinberu:20161202153205p:plain

出典:http://www.imgrum.net/tag/%E9%8A%80%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AA%E6%A9%8B%E6%9C%AC

 

橋本直さんが、学生時代、アメフト、すなわちアメリカンフットボール部に所属していたことは本当です。

 

更に、びっくりすると思いますが、橋本直さんは、ただのアメフト経験者ではないのです。

 

関西学院中等部のアメリカンフットボール部は強豪だったらしく、中学時代の3年間無敗という、信じられない成績を残しているのです。

 

つまり、全国制覇を成し遂げているということです。

 

ただ、当時アメリカンフットボールは、普及していなかったらしく、参加したのは、5校だけだったらしいです。

 

スポンサードリンク
 

 

橋本直に彼女はいるの?

 

f:id:sinberu:20161202153225p:plain

 

出典:http://k-bass.com/2962.html

 

2013年10月から朝日放送(ABCテレビ)の人気バラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』の探偵局員として、さまざまな依頼を解決してきた橋本直さんですが、自身の彼女や結婚問題については、どうなのでしょうか。

 

橋本直さんは、現在36歳で、漫才したり、テレビに出ている姿を見ていると、結婚して、子供の1人や2人いそうな雰囲気がありますが、実際は独身で、彼女がいるという噂もほとんど聞かないらしいです。

 

ただ、女性経験がないわけではなく、テレビ番組で、美容師さんと付き合っていたことを明かしており、結婚願望がないわけではないようです。

 

M-1グランプリで優勝なんてことになったら、知名度が一気に跳ね上がりますから、女性にモテモテになると思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、銀シャリ・橋本直さんの

 

橋本直はジャニーズ好きで有名!?

 

橋本直はアメフト経験者ってホント!?

 

橋本直に彼女はいるの?

 

についての話題をご紹介しました。

 

今回、銀シャリの橋本直さんのことを調べてみて、感じたことは、とても魅力的な人物であるということです。

 

正直言うと、銀シャリの知名度は、まだまだ低いと思いますので、今回のM-1グランプリは、ものすごいチャンスだと思います。

 

銀シャリが、M-1グランプリで優勝することを祈っています。

 

スポンサードリンク