読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

鶴田真由は顔でかい美人?現在はさらにキレイに!?過去に反町隆史と共演していたってホント!?

エンタメ

f:id:sinberu:20161129134133p:plain

鶴田真由さんといえば、かつてはテレビドラマなどの主演女優としても大活躍した日本を代表する女優さんでしたが、最近では、映画やテレビドラマへの出演は減っているようです。

 

鶴田真由(つるたまゆ)さんの本名は、中山真由といい、1970年4月25日生まれの現在46歳で、神奈川県鎌倉市出身、身長156cm、血液型O型、成城学園高校、成城大学文芸学部を卒業している、オフィスマイティー所属の女優さんです。

 

鶴田真由さんが、芸能界入りするきっかけとなったのは、高校生の頃、広告代理店で働いていた従兄(いとこ)に紹介され、テレビCMに出演したことでした。

 

すると、高校2年生のときに、女優としてデビューすることが決まり、そのドラマとは、1988年に放送された光GENJI主演のテレビ東京系の連続ドラマ『あぶない少年Ⅱ』でした。

 

以後、1990年代から2000年代かけて、数多くの映画、ドラマに出演し、一躍人気女優としての地位を築きました。

 

私生活では、2000年に、鶴田真由さんが、長期休暇でニューヨークに滞在中に知り合った現代美術家の中山ダイスケさんと結婚していますが、子供はいないようです。

 

この記事では、鶴田真由さんについて、

 

鶴田真由は顔でか美人ってホント!?

 

過去に反町隆史と共演したドラマって!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

鶴田真由は顔でか美人ってホント!?

 

 

f:id:sinberu:20161129134217p:plain

出典:http://www.museum.or.jp/modules/topNews/index.php?page=article&storyid=3815

 

鶴田真由さんが美人であることは、広く知られていますが、ネット上や一部メディアにおいて、鶴田真由さんのイメージダウンにつながるような意見や報道がなされているようです。

 

その意見と報道とは、鶴田真由さんの顔がでかいというものです。

 

ただ、顔がでかいのに美人という言い方をしているので、悪いイメージだけを主張しているのではなく、美人であることは認めているようです。

 

鶴田真由さんの顔がでかいという主張の根拠は、156cmという小柄な身長にもかかわらず、顔のパーツが大きいからということだそうです。

 

ただ、女優、モデル、アイドルなどの芸能人は、小顔の方が多く、テレビなどで見るよりも、実物は、みんな華奢で、細くて、さらに小顔に見えるようです。

 

したがって、鶴田真由さんは、小顔揃いの女性芸能人に比べると、顔が大きく見えるのかもしれませんが、鶴田真由さんは、決して、顔が大きいとはいえないと思います。

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

過去に反町隆史と共演したドラマって!?

 

 

f:id:sinberu:20161129134245p:plain

出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%8F%8D%E7%94%BA%E9%9A%86%E5%8F%B2

 

鶴田真由さんと反町隆史さんが共演したドラマとは、1999年10~12月に放送された『チープ・ラブ』というTBS系列の連続ドラマです。

 

主演のキャバクラのスカウトマン・柳瀬純一役を反町隆史さん、ヒロインの中学校の音楽教師・琴塚七海役を鶴田真由さんが演じています。

 

琴塚七海の婚約者で、公務員の真鍋克明役を沢村一樹さんが演じています。

 

このドラマは、キャバクラのスカウトマンというアウトローの柳瀬純一と中学校の音楽教師である琴塚七海との純愛を描いた物語です。

 

しかし、この2人が純愛を貫いていくには、さまざまな困難が立ちはだかり、アウトローの柳瀬純一には、内藤剛志さん演じるキャバクラの上司・赤羽がおり、裏の仕事を頼まれたり、裏切られたりしていきます。

 

一方、琴塚七海には、婚約者の真鍋克明がおり、婚約を破棄したことによって、真鍋克明が異常な行動に走るとともに、琴塚七海の両親も柳瀬純一との交際に反対します。

 

さまざまな困難を乗り越えて、柳瀬純一と琴塚七海は、純愛を成就することができるのか?

 

というストーリーです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、鶴田真由さんの

 

鶴田真由は顔でか美人ってホント!?

 

過去に反町隆史と共演したドラマって!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

鶴田真由さんは、現在46歳ですが、相変わらず、おきれいです。

 

「顔がでかいけど、美人」なんて、完全に悪口ですよね。

 

そんなことを言うなんて、私には許せません。

 

鶴田真由さんには、映画やドラマに、どんどん出演してほしいと思います。

 

鶴田真由さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク