
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

森山あすかはかわいいけど嫌いな人が続出!?父はサッカーで有名な監督ってホント?

f:id:sinberu:20161119024000p:plain

森山あすかさんといえば、日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』に、珍獣ハンター・イモトの妹分芸人として、活躍しています。

 

森山あすかさんは、芸人としてデビュー後、わずか3か月で、番組の新人オーディションを突破して、チャンスを掴み取りました。

 

そんな森山あすか(もりやまあすか)さんは、本名を森山明日香といい、1996年4月22日生まれの現在20歳で、広島県広島市出身、身長154cm、広島県立広島皆実高校卒業、WCS(ワタナベコメディスクール)22期生、ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人です。

 

小学5年生当時、『世界の果てまでイッテQ!』に出演していたイモトアヤコさんを見て、強く憧れて、お笑い芸人になることを決意し、高校卒業後、イモトアヤコさんと同じWCSに入学、卒業後、2016年4月にお笑い芸人としてデビューしています。

 

この記事では、森山あすかさんについて、

 

森山あすかを嫌いな理由とは!?

 

森山あすかの父親はサッカーの監督?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

森山あすかを嫌いな理由とは!?

 

 

f:id:sinberu:20161119024021p:plain

出典:http://netacube.com/moriyama_asuka

 

『世界の果てまでイッテQ!』に、珍獣ハンター・イモトの妹分芸人として、オーディションを経て、大抜擢された森山あすかさんですが、視聴者の評価は、好意的な意見がある一方で、嫌いなど拒否反応を示す視聴者もいるようです。

 

ここでは、森山あすかさんが、嫌われる理由を明らかにしたいと思います。

 

『世界の果てまでイッテQ!』でも言っていましたが、森山あすかさんが、珍獣ハンター・イモトの妹分として、抜擢されたのは、面白いからではなく、活きの良さが評価されたからだそうです。

 

森山あすかさんに対する好意的な意見としては、外見がかわいいとか、元気いっぱいなところとか、「ウソで~す!」というギャグが面白いなどの意見があるようです。

 

逆に、森山あすかさんが嫌われる理由は、好意的な意見の見方の違いで、元気いっぱいではなく、うるさすぎるし、ギャグがつまらないといったところのようです。

 

とにかく、やたら声を張ればいいみたいなところを毛嫌いする視聴者が多いということみたいです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

森山あすかの父親はサッカーの監督?

 

f:id:sinberu:20161119024112p:plain

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleague_other/2016/06/19/post_1144/

 

森山あすかさんの父親は、森山佳郎(もりやまよしろう)さんという方で、元Jリーガーであり、元日本代表というすごい方なんです。

 

森山佳郎さんは、1967年11月9日生まれの現在49歳で、熊本県熊本市出身、身長175cm、熊本県立第二高校、筑波大学出身で、現在は、U-15日本代表監督を務めています。

 

森山佳郎さんは、筑波大学を卒業後、サンフレッチェ広島の前身であるマツダサッカークラブに入団し、サンフレッチェ広島、横浜フリューゲルス、ジュビロ磐田、ベルマーレ平塚でプレーしました。

 

引退後は、サンフレッチェ広島ユースコーチ、監督を務めると、2013年からは、U-15日本代表アシスタントコーチを経て、2015年からは、U-15日本代表監督に就任しています。

 

森山あすかさんは、偉大な父親をお持ちなんですね。

 

そんな偉大な父親のDNAを受け継ぐ森山あすかさんは、運動神経もよかったらしく、子供の頃から、サッカーやバトミントンなどに打ち込んでいたようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、森山あすかさんの

 

森山あすかを嫌いな理由とは!?

 

森山あすかの父親はサッカーの監督?

 

についての話題をご紹介しました。

 

森山あすかさんは、まだ芸歴1年目の20歳という若さであり、将来どうなるかは未知数ではありますが、これからのがんばり次第で、いくらでも大きく飛躍できる可能性があると思います。

 

森山あすかさんにおかれましては、今後の飛躍を期待しています。

スポンサードリンク