読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

木村文香はフェリス女学院で日本一に!?彼氏はいるの?アカペラの経歴は?

f:id:sinberu:20161114184734p:plain

 

木村文香さんという方を、ご存じでしょうか。

 

最近、テレビ東京系『THEカラオケ★バトル』という番組が大人気です。

 

2016年11月16日に放送されるテレビ東京系『THEカラオケ★バトル』において、「全国統一2016最強歌うま王決定戦」が開催されます。

 

これは、日本全国から集まった歌うま12名の中から、最強アマチュア日本一は誰かを決めるカラオケ★バトルです。

 

そして、その12名の中の1人が、木村文香さんなんです。

 

木村文香(きむらふみか)さんは、現在21歳で、フェリス女学院大学音楽学部在学中の女子大生です。

 

この記事では、木村文香さんについて、

 

木村文香はフェリス女学院生で日本一ってどういう事?

 

木村文香の彼氏や経歴は!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

木村文香はフェリス女学院生で日本一ってどういう事?

 

f:id:sinberu:20161114184836p:plain

出典:https://twitter.com/tamura_stair/status/771962989377384448/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

 

木村文香さんは、フェリス女学院大学音楽学部に通っている女子大生なんですが、ただの女子大生ではないんです。

 

実は、木村文香さんは、男女6人の混声ボーカルグループ「たむらまろ」のリードボーカルを務めているだけでなく、2016年2月20日に行われた国内最大規模のアカペラコンテスト「Japan A cappella Movement」において、出場数約200組の中から、優勝しているんです。

 

そう、木村文香さんは、日本一のアカペラグループのリードボーカルを務める現役女子大生なんです。

 

そんな木村文香さんは、2016年10月19日に放送された『THEカラオケ★バトル』「全日本大学生歌うま決定戦」に出場しており、その時は、決勝へ進出しましたが、優勝は叶いませんでした。

 

ただ、『THEカラオケ★バトル』で使用されているカラオケマシンの採点というのは、歌の上手さを正確に測定することができるとは思っておりませんので、木村文香さんには、リラックスして臨んでほしいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

木村文香の彼氏や経歴は!?

 

 

f:id:sinberu:20161114184900p:plain

出典:http://interested-media.com/tamuramaro-kimura-659

 

アカペラ日本一となり、テレビ番組『THEカラオケ★バトル』にもたびたび出演し、そこそこ有名になった木村文香さんですが、普段は21歳の現役女子大生です。

 

果たして、木村文香さんに彼氏はいるのでしょうか。

 

大変気になるところですが、木村文香さんは一般人のため、情報がほとんど出回っていないので、彼氏がいるかどうかは、わかりませんでした。

 

でも、普通の女子大生ではなく、有名人ですので、モテるんじゃないでしょうか。

 

木村文香さんが所属し、リードボーカルを務めているアカペラグループ「たむらまろ」は、男女6人の混声ボーカルグループですので、一緒にいることが多いはずです。

 

男女それぞれ3人ずついますので、グループ内恋愛が生まれても、ちっともおかしくありません。

 

実は、木村文香さんには、既に彼氏がいるのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、木村文香さんの

 

木村文香はフェリス女学院生で日本一ってどういう事?

 

木村文香の彼氏や経歴は!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

木村文香さんの存在について、私は正直知りませんでしたが、アカペラの世界では、知る人ぞ知る存在のようです。

 

木村文香さんは、フェリス女学院大学というお嬢様大学に通っている女子大生でありながら、日本一のアカペラ歌手として活躍しています。

 

大学卒業後は、どういう道に進みたいのかは、わかりませんが、歌手という道もあり得るかもしれません。

 

2016年11月16日の『THEカラオケ★バトル』「全国統一2016最強歌うま王決定戦」においては、今度こそ優勝を成し遂げて、最強アマチュア日本一に輝いてほしいと思います。

 

木村文香さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク