
ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

野口ひとみは研ナオコの娘!?過去の経歴は?彼氏や結婚はしているの!?

 

f:id:sinberu:20161114182149p:plain

 

野口ひとみさんと聞いて、ピンと来る方は、ほとんどいないと思います。

 

この野口ひとみさんは、ある大物歌手の娘さんで、いわゆる2世タレントです。

 

冒頭に野口ひとみさんの画像を載せていますが、とてもよく似ています。

 

この大物歌手の方は、ものまねなどで、鼻など顔をよくいじられる方ですので、娘である野口ひとみさんは、よく似ているとは言われたくないかもしれませんね。

 

野口ひとみさんの親である大物歌手とは、研ナオコさんです。

 

研ナオコさんといえば、1970年代から1980年代にかけて、「あばよ」「かもめはかもめ」「夏をあきらめて」などのヒット曲を持つ歌手として知られています。

 

また、その頃、バラエティ番組にも、引っ張りだこの活躍をみせており、ザ・ドリフターズ、とりわけ志村けんさんとのコントは爆笑ものであり、とっても面白い方です。

 

そんな研ナオコさんの娘である野口ひとみさんは、2011年に歌手としてデビューしています。

 

ちなみに、研ナオコさんの名前は芸名で、本名は、野口なを子さんと言い、夫は、7歳年下の一般人の方です。

 

この記事では、野口ひとみさんについて、

 

芸能界に入ったきっかけや経歴は?

 

野口ひとみに彼氏はいるの?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

芸能界に入ったきっかけや経歴は?

 

 

f:id:sinberu:20161114181858p:plain

出典:http://topicks.jp/16721

 

野口ひとみさんは、1989年8月8日生まれの現在27歳で、東京都出身、母である研ナオコさんからは「ひーちゃん」と呼ばれており、東横学園小学校、成城学園中学校・高校を卒業、趣味・特技は、ペース、絵を描くことで、小型船舶操縦2級・特殊免許の資格を持っており、ケンズファミリー所属の歌手です。

 

2歳年上の兄がいます。

 

野口ひとみさんが通っていた成城学園高校の偏差値は64で、なかなか高いので、ほとんどの生徒が大学に進学するようです。

 

野口ひとみさんも、大学に進学したいと考えていたようですが、大学受験を控えた高校3年生の時、母親と同じ歌手になりたいという思いが、溢れてきたのだそうです。

 

そして、歌手になりたいという思いを、母・研ナオコさんに伝えたそうです。

 

そのときの研ナオコさんの反応は、「本当に歌手でいいの?」と娘の野口ひとみさんに問いかけ、歌を仕事にするということは、時には、嫌なこともあるかもしれないと語ったそうです。

 

しかし、母・研ナオコさんは、娘・野口ひとみさんの歌手になりたいという思いに、反対することはなかったそうです。

 

研ナオコさんにしてみれば、娘が、自分と同じ歌手になる道を選んでくれたことは、うれしかったのかもしれません。

 

そして、野口ひろみさんがデビューする場として選んだのが、2011年7月7日に行われた研ナオコさんの40周年コンサート「KEN NAOKO LOVE LIFE LIVE ~40年の語り歌」のステージでした。

 

この日は、研ナオコさんの58歳の誕生日でもあり、記念すべき日に、野口ひとみさんは、歌手デビューすることになりました。

 

しかし、この時の野口ひとみさんのルックスは、金髪短髪、Tシャツにパンツ姿とまるで男の子のような出で立ちでした。

 

その後、野口ひとみさんは、映画『鵺(ぬえ)啼くカルデラ』の主題歌「ヒトリミチ」、映画 『THE HYBRID 鵺の仔』の主題歌「Lonesome Call」を担当しています。

 

 

スポンサードリンク
 

野口ひとみに彼氏はいるの?

 

f:id:sinberu:20161114181901p:plain

 

出典:http://01670167.blog74.fc2.com/blog-entry-2368.html

 

野口ひとみさんに彼氏がいるかどうかですが、ちょっと情報が少なさすぎて、なんともいえないのですが、彼氏がいるという噂はないようです。

 

また、2011年に、母・研ナオコさんとの共演でデビューした時の外見から、性同一性障害ではないかという噂があるようです。

 

あるテレビ番組で、野口ひとみさん本人が「恋愛には興味がない」と発言していたそうですから、性同一性障害と思われる可能性は高いかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、野口ひとみさんの

 

芸能界に入ったきっかけや経歴は?

 

野口ひとみに彼氏はいるの?

 

についての話題をご紹介しました。

 

2世タレントとして、歌手デビューした野口ひとみさんでしたが、他の2世タレントと比べると、知名度がかなり低いようです。

 

母の研ナオコさんの面白キャラを引き継ぐのがいいと思いますが、どうしても嫌だとしたら、やるのは難しいですよね。

 

せっかく、芸能界に入ってきたのですから、人気者になる努力を惜しまないでほしいと思います。

 

野口ひとみさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク