読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

吉田悟郎がはま寿司のCMや真田丸にも出演!?結婚や彼女は?役者の経歴は??

f:id:sinberu:20161108212216p:plain

この記事では、吉田悟郎さんという俳優さんを取り上げてみたいと思いますが、名前を聞いただけでは、わからないかもしれませんが、上の画像を見てもらうと、どこかで見たことがあるかも…と思った方もいるかもしれません。

 

この吉田悟郎さんという方は、あるCMで一躍注目を浴びるようになった方のようです。

 

この記事では、吉田悟郎さんについて、

 

吉田悟郎のプロフィール

 

吉田悟朗の経歴

 

吉田悟郎のあの有名CM

 

吉田悟郎は結婚しているの!?

 

の話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

吉田悟郎のプロフィール

 

名前:    吉田悟郎(よしだごろう)

誕生日:   1986年7月24日生まれの現在30歳

出身地:   東京都出身、

身長:    身長173cm、

スリーサイズ:B94cm-W77cm-H102cm、

足のサイズ: 27cm

特技:    野球と殺陣

所属:    エフ・エム・ジー(FMG)所属

職業:    俳優

 

吉田悟朗の役者への経歴

 

吉田悟郎さんは、東京都出身で、有名な都立の進学校から大学へ進学しているそうですが、東京都立日比谷高校から京都大学へ進学したという情報がありました。

 

もし、これが本当だったら、吉田悟郎さんは、超エリートなんですよね。

 

こんな超エリートだった吉田悟郎さんが、どうして、役者の道に進んだのでしょうか。

 

このことについて、吉田悟郎さんは、公務員など普通に就職するつもりだったそうですが、学生時代に冒険をしたいと思い、いきなり舞台のオーディションに応募し、受験したところ、合格してしまったのだそうです。

 

ここで、吉田悟郎さんは、超エリートコースを自ら外れ、役者の道に進んだのだそうです。

 

それからの吉田悟郎さんは、演技にのめり込み、演技の勉強をしながら、アルバイト生活をしていたそうですが、とても濃厚な日々を送っていたそうです。

 

しかし、父親の理解が得られず、つらい思いもしたそうです。

 

そして、フリーとして役者を続けていた吉田悟郎さんが、今のままではいけないと思い、起こした行動が、日本一周の旅だったそうです。

 

この旅は、主に各駅停車の電車を移動手段にした貧乏旅行だったそうですが、感性が磨かれたのか、自分の中で大きく変わった感覚があったそうです。

 

この旅のあと、現在の所属事務所であるエフ・エム・ジー(FMG)に入ったことにより、舞台のほか、テレビドラマやCMの仕事が増え、「Amazonプライム」のCMでブレイクすることになったのだそうです。

 

吉田悟郎のあの有名CM

 

 

f:id:sinberu:20161108212224p:plain

出典:https://cmbidanshi.blogspot.jp/2016/06/amazon-amazon.html

 

吉田悟郎さんを一躍有名にしたCMは、2016年春頃に放映がスタートした「Amazonプライム」の「ライオン」というCMです。

 

赤ちゃんがひとりいる、幸せそうな3人家族の中で、愛犬のゴールデンレトリバーの哀愁漂う表情が、なんともかわいらしいCMとなっております。

 

この愛犬のゴールデンレトリバーが、赤ちゃんに近づくと、泣いてしまいます。

 

そんな赤ちゃんは、大好きなライオンのぬいぐるみで、笑顔で遊んでいます。

 

その姿を寂しそうに見ていた愛犬を察して、機転を利かせたのが、吉田悟郎さん演じるお父さんです。

 

「Amazonプライム」で「ライオンのたてがみ」を注文すると、すぐに届き、愛犬のゴールデンレトリバーは、そのライオンのたてがみを付けて、赤ちゃんに近づくと、見事に打ち解けることができるというストーリーのCMです。

 

この「Amazonプライム」のCMが、とても温かく、ほっこりするCMだったのと、吉田悟郎さん演じるお父さんのファインプレーが印象的だったことから、このCMが大きな話題になったのだと思います。

 

こうして、ブレイクした吉田悟郎さんですが、俳優としてデビューしたのは、2008年上演の舞台『新撰組伝』でした。

 

その後、舞台を中心に活動し、徐々に、テレビドラマ、CMなどに出演するようになったようです。

 

最近では、「はま寿司」のお父さん役として山口もえさんと共演していますね。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

吉田悟郎は結婚しているの!?

 

 

f:id:sinberu:20161108212228p:plain

出典:http://fmg.jp/profile/gorou_yoshida.html

 

「Amazonプライム」のCMで、優しいお父さん役を演じている吉田悟郎さんですが、プライベートでは、結婚しているのでしょうか?

 

現在30歳ですから、結婚適齢期ではありますよね。

 

調べてみたところ、吉田悟郎さんは、現在独身です。

 

「Amazonプライム」のCMの印象が強すぎて、結婚しているとばかり、思っていましたので、とても意外でした。

 

吉田悟郎さんの彼女の存在についても、調べてみましたが、彼女については、語ったことがないようで、わかりませんでした。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、吉田悟郎さんの

 

吉田悟朗のプロフィール

 

吉田悟朗の経歴

 

吉田悟郎のあの有名CM

 

吉田悟郎は結婚しているの!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

「Amazonプライム」のCMをきっかけに知名度が一気に上がった吉田悟郎さんは、これから、多くのテレビドラマや映画で活躍する場が増えると思います。

 

この記事を読んでくれた方には、吉田悟郎という俳優の名前を、ぜひ覚えておいてほしいと思います。

 

吉田悟郎さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク